忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]


合間の散歩

早い梅雨入り。

でも今日はカラッと晴れてお散歩へGo!

散歩はやっぱり良いね~♪
PR

ぺた~ん

気温が上がってきたので
このポーズ、し始めました♪

この後ろ足の感じ、大好き(*´∀`)♪

GW

お天気の良さにウキウキして公園へお散歩に行きました♪

木陰に入ると涼しくて、すごーく気持ち良かったよ!

楽しかった♪(^^)

記念日スペシャルランチ

先日

結婚記念とこころのうちの子記念のお祝いをかねて
ランチを食べに行きました

celena cafeさんで“平日限定(要予約)・贅沢ランチコース♪”を
お願いしたのね~

どんなお料理かな?わくわく♪


待っていると…来た来た!

りんごと金柑の酵素スパークリング
前菜: 真あじのソテー マリネ風
スープ: オニオンスープ&バケット

そしてそして

サラダ: バーニャカウダー
   【ビーツ、ラディッシュ、ヤングコーン、オクラ、じゃがいも、水菜、プチトマト、ケール】
パスタ: スモークサーモンとブラックオリーブのクリームソース タリアッテレ


メイン: 和牛ステーキ&ライス スイスチャード添え
デザート: ほうれん草とくるみのシフォンとさつまいものアイスクリーム & いちご

写真撮らなかったけどこれにドリンクもついてます♪

バーニャカウダーは初めてだったのだけど
美味しくてびっくりした!
デザートはわざわざお皿に字を書いてくれて
こういう演出って嬉しいよね☆

どれもこれも期待以上に美味しくて
大満足のお腹ぽんぽこぽんだったのでした

家族みんな元気で仲良く
また一年過ごしていこうね

あたたか♪

寒がりの私にはとてもありがたい気温♪

ウキウキ、お散歩行こうね♡

次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe