忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894

[PR]


お留守番

職場のみんなでご飯食べに行きました♪
11082801.JPG
恨めしそうにこっちを見つめるこころを
サークルに収納し

コンデジも持って張り切って出かけたのに…

すっかりお料理の写真撮り忘れました

もお、写真なんていいや~←ホントにブロガーですか?
と、おしゃべりに夢中になっていたのですが
11082802.JPG
元・同僚のお子ちゃまが
あまりに可愛かったのでその子の写真撮りまくって来ましたよ

笑いもお腹もいっぱいの女子会でした♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

女子会だったのね!
さちちゃんが、写真撮らないなんて
めずらしー(^-^)
お料理よっぽど美味しかったのかしら♪
ここちん、お留守番おつかれさま~
帰ったら甘えまくりだったかな( ´ ▽ ` )
  • chanmeg
  • 2011/08/29(Mon)16:02:14
  • 編集

chanmegちゃんへ

えへへーわんこ居ないから
写真すっかり忘れてたわ(笑)
お料理のお味のせいではないわよ~
なんといっても今回は王将でしたから!

帰宅したらもちろんラブラブモードでしたのよ(^m^)
【2011/08/29 16:24】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

小顔 HOME いつも

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe