忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563

[PR]


おかえり♪オフ会

昨日の記事でsachiの気分だけで

容疑者のようにモザイクをかけられた(全く意味は無い)
10092907.JPG
バーモント兄妹・りんごたん(左)とはちみつちゃん(右)

この子達と母・もかぶちゃんが名古屋に帰ってきたので
プチっとオフ会をand cafeで開催しました♪

集まったのは

chanmegちゃん&しずちゃん
ぱっちさん&はっちくん
10092904.JPG
フルーツパフェさん&りんごちゃん(ヨーキー)・みかんちゃん(ポメ)
姫ママさん&姫ちゃん

そしてワタクシsachiとこころでございます♪

まずはご挨拶~
10092903.JPG
うちの子とはっちくん、テーブルの下で何コソコソお話ししてるんでしょ( ̄m ̄*

パフェさんところのりんごちゃん・みかんちゃん
10092901.JPG
お店のお兄さんにもご挨拶をして
喜ばれていました♪

いただいたのはコチラ!
10092902.JPG
ホットドッグとスープのセット

付け合わせのポテトがまたうんま~い!なのよね。
もちろんホットドッグも美味しくてしかもボリューミー…お腹パンパカパーンでございました。

主役もかぶちゃん&バーモント兄妹を囲んで

途中喉の渇きをいやす為に
「夕張メロン」という魅惑の響きのソーダを使ったクリームソーダをいただき
10092906.JPG
ちょっと面白いカナー?という顔や寝顔を撮って御機嫌になりながら
楽しく時間を過ごす事が出来ました

昨日の記事で「しゃべりすぎて疲れるから~」とは書きましたが
本音はワタシは先日も、もかぶちゃんといっぱいおしゃべりをする機会があったので
今回は他の方々に彼女とおしゃべりしてもらいましょう♪と
セーブしてたつもりなのですが…

時々暴走したようです_| ̄|○
と言う事で昨夜は一人反省会(←何ソレ?)

それはどうでも良い事なので置いといて(笑)

参加者の皆様
お疲れ様でした~&とても楽しかったです♪ありがとう☆

締めにこの日のお気に入りの一枚を
10092905.JPG
8ちゃんの目つきが笑える~(≧▽≦)

10092908.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックよろしくお願いします



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

気持ちいいのです HOME 疲れたのです。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe