忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]


お散歩には行ったけど

今日は曇りだったので森林公園にお散歩に行きました
0907181.JPG
到着~♪
しっかし蒸し蒸しするなぁ…。

その蒸し暑さのせいか、なんだか人があまりいませんね。
0907182.JPG
普段は芝生の所に家族連れの方々がもっと居るのにね。

さあ、綺麗に刈り込まれた芝生の上を歩きましょう
0907183.JPG
って、やけに慎重なこころ。ソロソロと芝生に上がって来ました。
元気な芝生の上に乗っかるのってひょっとして始めてかも?(笑)

足触りが気になるのかしら?
それに、なんだか思った以上に蒸し暑いわね
0907184.JPG
一応走ってはみたんですけど

「もう、いいです~暑いし足触りもなんか気持ち悪いのです。」
0907185.JPG
ってな感じで座り込んじゃいました

芝生元気過ぎてチクチクしちゃったかな。
それに、どう考えても(いや、考える事ではないけど)暑い~~~
0907186.JPG
という事で、本日これにて撤収~。
曇りでも気温、侮れないわ。

ちょっぴり踏んだり蹴ったり感のある、お出かけになっちゃいましたが
こころと綺麗な芝生が撮れたから良いか

という事にしておきます(笑)

0907187.JPG

←ランキングに参加しています♪
 クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は暑かったね・・・
こっちも曇ってたけど
すごーくムシムシしてたよね

こころちん暑いけどいい笑顔だわ~
見上げてる写真激かわよぉ
  • ナッツまま
  • 2009/07/18(Sat)22:19:45
  • 編集

ナッツままさんへ

この蒸し暑さ、なんとかして~
もうね、今から耐えられませんって感じよぉ。
でも、わんこの笑顔はいいよね。
この子たちの為に体調管理はしっかりしなきゃって思うもの(笑)
【2009/07/19 19:31】

無題

最近、とっても蒸し暑いですよね
刈ったばかりの芝生、結構肉球にチクチクするのかしらん???
そういえば、くぅちんも初めての時、こころ君みたいにこんな風に歩いてたっけ・・・
暑い中、お散歩お疲れ様です
でもワンコとのお散歩で、暑い時や寒い時はしんどいけど、季節の移り変わりが肌に感じられて、とっても良いでしょ
早く治ってお散歩行きたいよぉ~。
  • くくるママ
  • 2009/07/18(Sat)23:39:47
  • 編集

くくるママさんへ

あまりの蒸し暑さに、もうバテバテです~。
芝生って結構チクチクするし、こころも慣れてないので
足触りがちょっと嫌だったんでしょうね。
お散歩は好きなんですよ~。
でも、暑いのには弱いので、しばらくは早朝か夜のみになりそうです。
くくるママさんも早く良くなるといいけど…。
無理はしないでくださいね!
【2009/07/19 19:34】

無題

芝生のグリーンがとってもきれいに撮れてる。
下から二枚目、すっごくいい感じ♪
昨日は本当に蒸し暑かったもんね。
こころ君の舌、「あづいじょー。」って、
べろんちょしちゃってるもんね。
地面から近い分、思った以上の暑さなのかも。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/07/19(Sun)14:21:14
  • 編集

ぱっちさんへ

芝生がとっても綺麗だから、お散歩いっぱいしたいんだけど。
暑さには勝てませんわ~。
蒸し蒸しして日陰も暑かったの
もうちょっとカラッとしてくれると良いのにね。
【2009/07/19 19:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ええっ?な角度 HOME ブログタイトルの事

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe