忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]


お花見散歩♪

今日の名古屋は午前中曇りでお昼ごろからお天気が良くなりました。

で、その曇っていた午前中お買い物ついでに公園に行きましたよ
0904056.jpg
元気いっぱい歩いています~。

と、振り返ってみたら…
0904051.jpg
桜満開
お花見に来ている人が沢山で賑わっていました。

せっかくだから、こころも
0904052.jpg
桜見てごらん♪

そんなふうに桜を眺めながら歩いていたら
12歳のゴールデン、アリスちゃんに出会いました
0904053.jpg
アリスちゃん、わんこは苦手なんですって
こころみたいに突進していく子は余計に苦手よね。ごめんね~。

そんなアリスちゃん
優しそうなオーナーさんに可愛がられているのがとっても伝わってきましたよ!
0904055.jpg
大型犬の12歳はとっても老犬。
これからもお達者でいてね!!
0904057.jpg
そうだね(笑)

お天気のいい時間に行けなかったのは残念だけど
桜と他のわんこさんとの出会いがあったから良かったね♪

IMG_0256.jpg

←この後、夫さんとお家でお留守番だったこころに
 応援クリックお願いします~☆







 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころちんもお花見行ってきたのね~
今日はお天気よかったもんね~
桜をくんくんしているこころちんかわいいっ☆

あら!大きなわんちゃんなのに犬見知りさんなのね~
こころちんは大きなわんちゃんも大丈夫なんだね♪
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)23:20:12
  • 編集

ナッツままさんへ

mamaちゃん一家もお花見だったよね~。
記事見て「一緒だ~」って嬉しかった!
このわんちゃん、子犬の頃に他の犬に噛みつかれそうになって
それ以来、苦手になっちゃったんだって。
こころは相手の大きさかまわず行っちゃうから
見ててハラハラする事もあるのよ
【2009/04/06 17:08】

無題

桜満開だぁ〜きれいだね!
今日は20度って言ってたよぉ〜
暑いくらいだね
こころくんは大きい子でも平気でいいな!!
ゴールデンの大きな子がワンコ苦手って
かわいいね(笑)
あいりさんの様に長生きしてほしいね

chanmegさんへ

桜はやっぱり、満開の時が好きだな~♪
気温が上がったらあっと言う間に開いたね。
今日は半袖の子供見たよ!それくらい暖かだったんだね
大きなわんこなだけに、ギャップがいいよね。
この子は大人しくて、とってもいい子でしたよ~
【2009/04/06 17:12】

無題

よその桜は、なんて素敵に見えるんでしょ。
私の撮った写真は、普通の記念撮影なのに・・・。
近所の桜しか見ていないので、
ごっそりどばっと咲いてる桜見に行きたいな~。
はっちもこころ君くらい、
フレンドリーになって欲しいわ。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/04/06(Mon)14:21:57
  • 編集

ぱっちさんへ

素敵に見えましたか~(*´∀`嬉)
いやいや、ぱっちさんの写真、いつも綺麗だよお!
ごっそりどばっ!いいよね~♪人もごっそりどばっ、だけどね(笑)
フレンドリーはね~、ゆっくりゆっくりいきましょぉ♪
【2009/04/06 17:21】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

穏やか天気で、ぽかぽか散歩 HOME 嬉しいけど…。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe