忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

[PR]


ちょっとだけ紅葉

仕事がお昼過ぎまでだったので
帰宅してから夫さん・こころと緑地へお散歩に行ってきました

午後3時半頃。
ちょっぴり、たそがれ~な感じだけど、お散歩する人もたくさんでのどかです。

所々、葉っぱも色づいてきれい…

紅葉してようがしてなかろうが、この子は

お散歩にヤル気満々ですよ~

張り切り過ぎて

走る顔も若干変ですが(笑)

途中、ちょっと草深い所に入って行ったら
0910316.JPG
ひゃあぁ~~~
(“し”が何気に蛇の形なのが気になった)

夫さん、すかさずこころを抱っこ(^m^)

お…美味しいとは思えないけど?

だいぶ日が陰ってきたから、そろそろお家に帰りましょう。

今日は夫さんによる抱っこ時間が長かったから
こころにとっては歩き足りなかったかな?

でも、みんなでお散歩に来れたから良いかな?

多分「満足なのです!」って顔だと思います 

今日はちょっとだけ紅葉。
次、緑地に行った時はどれくらいの紅葉になってるかな~?

0910318.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいのです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉ~ずいぶん葉っぱの色が秋を
演出してくれてるね☆
あー秋だね~
みんなでのお散歩いいな~
こころちんの走ってる写真素敵~
まわりの景色が動いてるよ~♪

まむしの「し」がずいぶんおしゃれな感じね~
まむしこわいね~
こころちんパパさんに抱っこされて
嬉しそうだけどそれよりだんなさんの
笑顔が素敵そうよ~嬉しいんだろうな♪
  • ナッツまま
  • 2009/10/31(Sat)21:02:16
  • 編集

ナッツままさんへ

結構紅葉してる木があって、秋の深まりを感じるね~。
走ってる写真、こころもブレブレなんだけど
走ってる感じはするかなーと思って載せちゃった☆
おしゃれな「し」の看板…でも怖いわよね~(笑)
夫さんは、モザイクはずすと嬉しさ全開なのよ。
もう、アマアマ~!!
【2009/11/01 21:06】

無題

少し前まで3時半って言うと暑くてはあはあで、
もうちょっと遅い時間がよかったかも、
なんて思ったりしたけど、
今はもうちょっとで暗くなりそうな気配だよね。
なんか秋から冬になるのが少し早そうだわ。
今が一番お散歩にいい時期かも。
もっともっとたくさん、
みんな一緒にお散歩行けるといいね。
sachiさんちもうちも。(^-^)フフフ
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/10/31(Sat)21:17:02
  • 編集

ぱっちさんへ

ねー、3時半なんて「こんな一番暑い時間に散歩できるかッ」って感じだったのにね。
今はこの時間を逃したらもう暗くなっちゃう~だから
不思議なもんだよね。
そうよー、お散歩いっぱい行くなら今のうちなのよ!
みんなでお散歩出来そうな所はっと…うふふ♪
【2009/11/01 21:09】

無題

ずいぶんと紅葉してきてますね。
秋らしいです。
まむし注意?
それはヤバイ!
ウチの近くの公園には
「スズメバチ注意」の看板があります。
どっちもこわいな…(^_^;
最後の写真、こころくん満足♪ってお顔してます^^
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2009/11/01(Sun)16:00:13
  • 編集

ルーチョパパさんへ

まだまだ…と思っていたら、意外と紅葉してました!
紅葉、良いですよね~。
まむし、びっくりですよ(><)
遭遇したくない~~~。
そちらは「スズメバチ」ですかっ!?
それも怖いです。ひいぃぃ~。
最後の写真、満足そうな顔に見ていただけましたか♪
嬉しいです^^
【2009/11/01 21:14】

無題

もう秋よね〜
お散歩みんなでだと楽しいよね
まむし〜〜こわっ!
こーゆう場所は何がいるかわかんないもん
気をつけないとね
最後の写真かわゆい

chanmegちゃんへ

ねーすっかり秋だよ~。
まむし、怖いよね
ちょっと自然が残っている所に行くと
怖い生き物に対する注意を促する看板が結構有って
アスファルトの上での生活になれた身としては
びっくりが多いわ~。
えへへ、最後の写真可愛いって言ってくれてありがとう☆
【2009/11/01 21:18】

無題

夫さーん、すんごく嬉しそう~♪
もう、可愛くってしかたないんだろうなぁ~
近眼なため離れるとちょっとお顔が見えたりしますぅ~男前よね~❤彡

ぎゃっ!!まむし…^^:
もうこの看板見たら、私なら即行帰るわ(汗)
もし、出くわしてたら…こころたん!どうしてたぁー???
  • iku
  • 2009/11/01(Sun)20:07:44
  • 編集

ikuさんへ

うはは、モザイクを通して顔わかりますかぁ^^;
男前だなんて~
でも、めちゃんこ嬉しそうな顔してますよ!
もうねー、アマアマです。
まむし怖いでしょ~
会いたくないしー。
うっ!出くわした時の事なんて、怖くて想像したくないです
【2009/11/01 21:21】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

楽しいはずが HOME ようこそ名古屋へ♪ フリースペース編

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe