忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]


はじめましてのお友達

今日もアチアチの名古屋。

アラ?こころが服着て寛いでますよ。
0907135.JPG
ってことは、そうです(笑)お出かけしてました

行った先は
0907131.JPG
北名古屋市のPou&Douです。
ここならお天気に左右されないからね~。

待ち合わせたのは同僚のん☆ろんママちゃん

お互いわんこを溺愛(笑)している事が判明して
「いつか会わせたいね~!」って言ってたの。

彼女はなんと4わんと生活しているんですよ!
で、本日は選抜隊としてのん・ろんちゃんが同伴で~す。
0907134.JPG
うきゃ~~、写真ではちょくちょく見てたけど今日は生だぁ
ぷりぷりしてて可愛い~

お互い、まずわんことの遭遇で盛り上がって、からあげランチプレートで腹ごしらえ
0907132.JPG0907133.JPG
職場でもいっぱいお話ししてるんだけどね~。
わんこの話で盛り上がっちゃいましたよ♪

(みんな同じなんだけど)
のん☆ろんママちゃんの愛息に向ける眼差しが、やさしいんだぁ。
0907136.JPG
「のんちゃ~ん

ちなみにこの時のろんちゃんは
0907137.JPG
ちょっとジェラシー!?( *´艸`)

この後は室内ドッグランで遊びました。
0907138.JPG
その模様はまた明日

0907096.JPG

←ランキング参加してます♪ 
 応援クリックしていただけると嬉しいです





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あら~そんなに素敵な犬友がいたのね~
これでまた楽しみ増えちゃうね~
2わんとも可愛い子だね~
こころちんはいつもおとなしくていい子だよね~
  • ナッツまま
  • 2009/07/13(Mon)22:21:14
  • 編集

ナッツままさんへ

ブログ以外で知り合ったのは初めてなんだよ~!
2わんともいい子で、可愛かったぁ
こころはね~、カフェではコングとは切っても切れない仲だからね(笑)
【2009/07/14 20:24】

無題

おお!お洋服にcocoroの文字が・・!
可愛いですねぇ♪

溺愛!mee too!(笑)

cocoPさんへ

あっ、気が付いてくれた~
そうなの、これ名入れしてくれるお洋服なのよ!
やっぱ、溺愛よね~
【2009/07/14 20:25】

無題

また素敵なカフェで素敵な犬友と
優雅にカフェ^^
とっても良いですね~
こころちゃんはのん・ろんちゃんと
仲良くできたのかな?
  • ラピ
  • 2009/07/14(Tue)06:21:46
  • 編集

ラピさんへ

一緒にカフェに行ってくれる友達ができるのは楽しいね☆
のん・ろんちゃんとは…
仲良くできましたよ~♪
最後は弟分として認めてもらえたみたい!
【2009/07/14 20:53】

無題

おはよ~~~
職場でもワンコをこよなく愛するワン友さんがいらしたんですね~~
のんちゃんもろんちゃんも可愛い~~~~
この後ドッグランに行ったんですね。
こころくん仲良くできたかな??
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/14(Tue)09:09:50
  • 編集

いまむさんへ

そうなの~、職場でわん友に出会えたのって初めてでね
とっても嬉しかった~♪
のんちゃん、ろんちゃん、とってもキュートで可愛かったよ。
ランでは、みんな好き勝手に遊んでたけど
それがおのおのちょうどいい感じだったみたいで
仲良くできたよ~。
【2009/07/14 20:55】

無題

いいなぁ〜わん友さんがいるなんて!
かわいい子だね〜
ここのカフェ一度行ってみたいわ〜
ちと、遠いなぁ〜
こころくんはいつも通りね
コング命!

chanmegさんへ

ブログ以外のわん友って初めてよぉ!
2わんとも、可愛いしいい子だし会えてよかった。
chanmegさん家からはちょっと遠いけど
なにやら魔法のアイテムで連れてきてくれる人がいるみたいだから~
一緒に行ってみよ!
【2009/07/14 20:59】

無題

こんにちわ〜
いいなぁ〜ワン友さんが職場にいるんだね
色々お話もはずむわよね
2ワンちゃんかっわいい〜
こころくん仲良く遊んだぁ?

ここのカフェはドックランがあるんだね
いってみたーーーい
北名古屋市。。。昔の何町だ??
おっつそうだ魔法のアイテムがあった!!
chanmegちゃん乗せて行くわよ〜

風邪やっと治りました
コメントありがとう♪

chikkoさんへ

風邪治ったんだね。よかったよかった!
職場で暇な時はワンコに関するトーク盛りだくさんよぉ(笑)
2わん、良い子達でね~、こころも仲良くしてもらえたの。
このカフェはね、昔の西春。
魔法のアイテム活用してchanmegちゃん乗っけて来て来て~~~♪
【2009/07/14 21:02】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ドッグランで遊んだよ♪ HOME 何してたの?

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe