忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]


プロが撮ったら

先月お洋服を買った時に
「撮影会のお写真・2L1枚無料!」という券をいただきました。

今日は撮影会の日程とお休みが重なったので、いそいそと出かけましたよ~

正直「こんな落ち着きの無い子が、ちゃんと撮ってももらえるのかしら?」
と思っていたのですが…
0907111.JPG
予想通り、落ち着きなくクンクンしまくってます

落ち着くまで、ちょっと放置されまして(笑)ぬいぐるみと勝負!
0907112.JPG
大きなショッピングセンターの一角の仮設コーナーで、通路から丸見え
土曜日で人もガンガン通るのでみんな見る見る
そんな環境で、かなり恥ずかしかったけど、母は強いのよ!

普段より3トーン位高い声を出しながら撮ってもらいました

あ゛~疲れた…。




ので、そのショッピングセンターのすぐ側のwan's cafeで休憩♪
0907113.JPG
こころも、撮影の緊張をアキレスでほぐしております(←いや、いつもと変わらんでしょ)

その様子を動画で撮ってみました

(最初はしみじみと噛んでたのにカメラに気づいたらイキナリスピードアップしてます

sachiはなんだか懐かしい感じの
0907114.JPG
テッパン・ナポリタ~~~ン
なんかね~、見つけると食べたくなるのよね。

cafeでお腹を満たして、ちょっとのんびりしたら家に帰りました。
だって、夫さんがお留守番してたんだも~ん。
(あ、誘ったんですよでも、留守番してるって言うので)

夫さんへのお土産と称してミニストップでソフトクリームを購入
0907115.JPG
はぁ~やっぱ、美味しいね~♪

さてさて、苦労して撮っていただいたお写真ですが





こんな感じでッす!
0907116.JPG
きゃ~、やっぱり、プロに撮ってもらうと違うぅ(大興奮)
さすがプロだわ!

しかし、やっぱり気持ちに余裕が無かったから、なんだか疲れた…。
0907117.JPG
そうなのよ~。

でも一番疲れたのはやっぱりこの子よね。
0907118.JPG
立ったまま寝てますから

0907096.JPG

←疲れたけど、有料できちんと撮影してもらおうかしら?
 と悩み始めたsachiにぽちっと応援クリックお願いします




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんワン
プロの撮影会無料なんていい券いただきましたね~~
やっぱり撮影ってなるとこころくんも興奮しちゃうよね~~
でもさすがプロ。。。
素敵な写真ですね~~~
こころくんとっても可愛い~~♪
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/11(Sat)22:06:41
  • 編集

いまむさんへ

普段から落ち着きあんまりないから
ああいう所では余計に興奮してダメかな~と思ったけど
さすがプロ!でした~(^^)
動きが止まった一瞬をバシッって、すごいよね。
かりんちゃんなら、おりこうさんだから、もっと素敵に撮れるよ~!
【2009/07/12 17:58】

無題

すごーい!よく撮れてるね~
さすがプロだよね~
こころちんよかったね~

ナッツはね撮影とか行くと固まっちゃうよぉ
  • ナッツまま
  • 2009/07/11(Sat)22:24:44
  • 編集

ナッツままさんへ

ナッツ君、水兵さんとかすごく可愛く撮ってもらってたよね。
ああいう時はきっと固まっちゃう方が撮りやすいんじゃないのかな?
素人考えだからよくわかんないけど(笑)
そのうち、ナッツ&ムーンで撮りにいくのかなぁ?
でも、自分で撮るのとは違った写真で、良い経験させてもらえたよ
【2009/07/12 18:02】

無題

写真撮られてるこころ君に、熱心に声かけしてるsachiさんが目に浮かぶわ~。(^-^)
さすがプロだね。
しっかりカメラ目線で、きりりとしてていい感じ。
こころ君には素質があるんだろうな~。
はっちならきっと、ずっとお耳が後ろに倒れてて、
撮れないと思う。(--)
きゃっ、鉄板ナポリタン!
食べた~い♪
時々食べたくなる~。
下で焼けてる解き玉子、たまらないよね~。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)11:49:17
  • 編集

ぱっちさんへ

ウロウロして撮るの大変だったのよ(笑)
私も、ちゃんと撮れるかどうかさえ怪しいと思ってたので
お試し券もらえて体験できて良かった~。
何枚か撮って、良いのをプリントしてくれたし
ちゃんと撮りに行けば何十カットと撮って良いのをプリントしたり
CDに焼いてくれたりするから、はっちくんなら良いの
いっぱい撮ってもらえそうだよ!
鉄板ナポリタン!わぁい、わかってくれる人みっけ
そうそう、たまごがね~、これが無いとね~(笑)
【2009/07/12 18:06】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

何してたの? HOME お待ちかねの

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe