忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619

[PR]


久々実家へ

今日はsachi実家に行ってきました♪

でも、到着したら

・・・来る日間違えた!?

しばらくキオクを思い起こすsachiの事などお構いなく

こころは自由です( ̄m ̄*

ちょっと待ったらsachi父母が帰宅しました~

用事がちょっとだけ長引いたらしく
ワタシの記憶間違いではありませんでした(≧▽≦)v

外はお天気は良いけど風がちょっと強かったから
お家の中の方がホッとするね~


すっかり寛ぐsachiとこころ

sachi父母と色々話して
こころは遊んでもらって久々の実家を満喫してきました♪
10112305.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今晩はぁ~
ご実家でのんびり過ごされましたかぁ~
ご実家はお近くなんですねぇ~
ここちん来たしるしの姿がぷっ^^
ここちん記憶違いじゃなくて良かったねぇ~
今日は凄く冷えますね
温かくしてねぇ~♪
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/11/23(Tue)19:09:01
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

そこそこ近いので実家で時々のんびりしてまーす♪
最近記憶力ががっかりなレベルなので自分を疑ったけど
大丈夫だったよ
そちらも冷えましたか?
お互い風邪引かないようにしましょうねぇ
【2010/11/24 18:32】

無題

こんばんワン
ご実家でゆっくりくつろいでこられたんですね~~~
こころくんご実家でたくさん遊んでもらってよかったね~~♪
  • かりんママ
  • URL
  • 2010/11/23(Tue)19:43:57
  • 編集

かりんママさんへ

実家は寛げてよいね~♪
こころもいっぱい遊んで大満足で夜ぐっすりだったよ~
【2010/11/24 18:33】

無題

タイミングよく父母様帰宅されてよかったです^^
私も実家行くと誰も居ないときがあるんですが
秘密の場所に鍵を置いてるので
普通に入って冷蔵庫開けて寛いでます(オイ!)
実家は落ち着きますよね
(甘えまくりです)
  • ラピ
  • 2010/11/24(Wed)18:35:57
  • 編集

ラピさんへ

秘密の場所に鍵、なんだか懐かしい~♪←子供の頃はそうだった。
実は私は未だに実家の鍵を持ってるので
勝手に入ってる時も多いです(爆)
で、そういう時は勝手にお菓子とか食べて寛いでるの(オイ!)
やっぱり実家は良いよね~(笑)
【2010/11/24 20:24】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うらうら HOME ちょこっとだけ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe