忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370

[PR]


名古屋オフ会・後編

楽しかったオフ会

人が多いとぶきっチョなワタクシでは
たくさんお話し出来た人出来なかった人が出てしまうので
今日の記事には登場しない方もいらっしゃいます~ごめんなさい。

では、こんなオフ会でした~編いきまっす♪

      

今回、ワタシが食べたのは
10032201.JPG
アメリカンクラブハウスサンド~♪

えーと、実は1月にみれちゃんのお誕生会をココでした時にも
同じの食べてます

ワタシ的に、このお店で確実に美味しいのはこれかな~と(笑)

そして、コレを食べるには両手を使わなくてはいけないので
こころは足もとで
10032202.JPG
コング噛んでなさ~い(≧m≦)

お腹を満たしたらわんこと触れ合いターイム
10032203.JPG
男の子とも女の子ともすんすん~
あっ右下のだけはっちくんと8ちゃんのなの~はっちくん浮気~?ふふふ。

会うと喜んで寄って来てくれる♪…と思ったら
ワタシを素通りしてバッグに突進していく8ちゃん
10032205.JPG
えーと、それ、カメラバッグなんでレンズとコンデジしか入ってないですよ~( ̄▽ ̄;

そんな自由犬8ちゃん。

確保されると
10032206.JPG
「さっきのはあたちじゃないでち。」
とでも言ってそうな、お嬢様への豹変ぶり
このギャップがたまりません~

抱っこと言えば…

ブログのお散歩では、ダッシュしまくる元気娘かりんちゃんも
10032204.JPG
パパさんに抱っこされて大人しく良い子にしてまーす♪

なんとなくこころと似てるよね~って言ってたら
写真に撮ると、なんとなくどころか激似のルーチョくん

ちょっとわんこが苦手だそうで
10032208.JPG
おとうさん・おかあさんを交互に見ている姿が微笑ましかったよ~(^m^)

みれちゃんとしずちゃんは
10032207.JPG
おソロ

きゃはっ!お顔見えないけど背中の丸い感じがカワユイわ!!

と、ウロウロしてるうちに時間となりましたので
10032209.JPG
集合写真を撮ってお開きとなりました

そうそう、こんなに沢山のいただき物も
10032210.JPG
みなさまのお子に対する愛情溢れる品々。
暖かい気持ちを分けてもらえるみたいで嬉しいね

プレゼント交換はchikkoちゃんとだったのだけど
なーんと今こころが使ってるカフェマットのデザイン違いだったのー(≧▽≦)
やったー、うれしー!って、アラ嫌だ。写真だと分かりづらいわね。

オフ会参加のみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

とても楽しかったです
次にお会いする時も楽しくお話ししましょうね♪

10032112.JPG




←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんワン
土曜日は本当にありがとうございました~~。
念願のこころくんのアキレスカミカミ姿をみることができて感激しましたよ~♪
アメリカンクラブハウスサンドはいけてたのね~~~。私もそうすればよかった~~。
すごく楽しかったです
また遊びにいきますので、その時はまたかりんと遊んでくださいね~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2010/03/22(Mon)21:15:06
  • 編集

いまむさんへ

こちらこそありがとうございました♪
私も生かりんちゃん見れてウハウハだったよ~!
最初、こころがしつこくしちゃってごめんね。
アメクラ、めちゃんこ食べにくいんだけど
(手と口が必ず汚れる)
このお店のお料理ではイケてます。
是非是非、来てね~♪
絶対、また遊ぼうね!!
【2010/03/23 18:40】

無題

お!
確実に美味しそうなクラブハウスサンド♪
こころくんはアキレス王子って呼ばれてましたねぇ~(^^)
こころくん、ご挨拶上手!
とってもフレンドリーで羨ましいです!
ルーチョくんのタオル、笑えますね~(^o^)
もったいないから使えないけど、使わないのももったいないからガンガン使うのかしら~^m^
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/03/22(Mon)21:26:24
  • 編集

シルマママさんへ

えへへ、このお店のお料理、正直に言うとかなーりビミョーなのよ(^^;
でも、アメクラだけは~確実に(笑)おいしいの。
めちゃんこ食べにくいけどね。
こころが王子だなんて~おこがましいわ~(照)

ルーチョ君のタオル、ぷぷ~やだわ~シルマママさん、しっかり覚えてる!
このタオルは~しばらく飾って…やっぱ使うと思う(爆)
【2010/03/23 18:44】

無題

こんばんわ。

レポ、楽しく拝見いたしました(^^)
楽しい時間は、すぐに終わってしまいますよね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

sachiさん、姫ママのyahooブログがどうしても
こころ君ブログのリンクを受け付けてくれないの。
確か、sachiさんも姫ママブログにコメントが
できないと言ってましたよね。
それと、関係してるのでしょうか・・・
yahooに問い合わせてみましたが、不明とのこと。
なので、こころくんだけ、リンクが貼れてなくて
ごめんなさいね。
  • 姫ママ
  • 2010/03/22(Mon)21:44:16
  • 編集

姫ママさんへ

本当に楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまいますね~。
はい!またお会いしましょう♪

前の記事のレスにも書きましたが、リンク貼れなかった事
気にしないでくださいね~。
私が姫ママさんのブログにコメ出来ない事とは
関連はないと思いますがなんなんでしょうね(^^;
【2010/03/23 18:53】

無題

人数が多いとお話出来ない人もいるよね。
うふふ~8っちゃんかわいい♪
おやつは入ってなかったのね~
今回もかわいい子達に囲まれて
楽しい時間が過ごせてよかったね♪
いつかはわたしも行くぞーっ。
  • ナッツまま
  • 2010/03/22(Mon)23:23:41
  • 編集

ナッツままさんへ

これだけいると、お話し出来ない人がいてもしょうがないわって
悟ったわ~(笑)
8ちゃん(だけじゃなくもちろん、みんなだけど)いい味出してるでしょ。
私の顔を見るといつもカバンに一直線だわよ~。
うん、絶対来て来て!
私もいつかそっちに行ってみたい~。
【2010/03/23 18:56】

無題

おっはよ
オフ会レポ終わっちゃうの寂しいわね〜
みんなの見るのが楽しみなのよぉ
みれちゃんとの2ショット可愛いわ♪
はい、次は私もアメリカンクラブハウスサンドに致します〜

chanmegちゃんへ

私も、みんなの見るの楽しみなの!
角度が違うと同じ場面でも違って見えるし
知らない所で起きてた事に笑ったりね~。
みれちゃんとしずちゃんの2ショット、丸さ加減がいいよ~♪
そうよー、次はみんなでアメクラよっ。
その代わり手と口の周りが汚れるのを覚悟なさーい(笑)
【2010/03/23 18:59】

無題

おはー
メールサンキュー♪
やっと回復~
うひひ。8ちゃん、ちゃんと撮ってるぅ
私はここちんも撮ってるから楽しみにしてて!
って。いつになるのやら(汗)
このサンドイッチ食べたいぞ~
でも両手使わなくちゃいけないなんて
私には一生無理かもお
あ?別犬に変身させてから食べればいいのかしら?
(プッ)

みれちゃんとしずちゃんの後姿、ナイス!
てか、chikkoちゃん片手って・・・。
  • もかぶ
  • URL
  • 2010/03/23(Tue)08:47:07
  • 編集

もかちゃんへ

やほー
回復したのね~良かった~♪
8ちゃんの行動は毎回ツボだわさ。
おっ、もかちゃん撮ったこころ、どんな愉快な(←愉快?)
紹介のされ方するのかしら~???
楽しみだわ~記事になるのかしら(≧m≦)プッ
片手の人にはアメクラは厳しいけど次はみんなでコレよこれ!
手と口周りが盛大に汚れるわよ~。
みれちゃん・しずちゃん。
後姿も可愛かったのよ~。
そうなのよ…片手よー(笑)
【2010/03/23 19:03】

無題

こころくんいい子でかみかみできて
すごいですよね~~!
うちの子は全然ダメで・・・見習ってほしいです;
ほんとあっという間に解散でしたね~w
みれちゃんとしずちゃんのおソロ服
みなさんのブログで知りました~~♪
後姿とっても可愛いですねw
  • cocoaまま
  • URL
  • 2010/03/23(Tue)13:08:22
  • 編集

cocoaままさんへ

いやいや、実はカミカミしながらも甘えて
ちょっと騒いじゃったのよ(汗)
cocoaちゃんもaquaくんも良い子よ~!
楽しいと時間ってすぎるの早いよね。
みれちゃん・しずちゃんのおソロ、後姿も可愛かったわ(^m^)
【2010/03/23 19:06】

無題

そっか~
ここの一押しはクラブサンドだったか~。
それを知ってれば…ゴニョゴニョ(笑)

こころくんとルーチョの頭のコートの色とかそっくりでしょ。
顔も似てるしで、瞬間見間違いする訳ですよ。
飼い主が見間違いするってどんだけ似てんだろうって思って^^
あ、似てるのは姿形だけですね。
だってルーチョはこころくんのようにフレンドリーじゃないもん。
超のつくビビリのルーチョだから、
このオフ会の時も途方に暮れてるとこ激写されちゃってるし(笑)
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2010/03/23(Tue)13:35:35
  • 編集

ルーチョパパさんへ

せっかく来ていただいたのに、カフェのお料理…ゴニョゴニョ(笑)が
多くて申し訳ないです。
今回はルーチョ君とこころが似ている事を再認識でした。
おっしゃる通り飼い主が間違えるってねぇ(^^;
でも、それが更に勝手に親近感につながったりしちゃってます♪
性格は違っていてもルーチョ君の途方に暮れてる姿
微笑ましくて私はとっても好きですよ!
【2010/03/23 19:11】

無題

ここのお店、パフェはアメリカンクラブハウスサンドしか食べた事がないので。。。
逆に、違うメニューに挑戦してみたいなぁ^^
噂?が本当かどうか(笑)

みれちゃんとしずちゃんの後姿ぁ~ かわゆ~

オフ会終わって。。。ちょっと寂しいです(;;

また、お会いしたいで~す^^/
  • フルーツパフェ
  • 2010/03/23(Tue)17:59:45
  • 編集

フルーツパフェさんへ

パフェさんは他のメニュー食べた事ないのね!?
えとね、確実に外したい時は(←えっ!?)秘儀があるので教えるわよ~ん。
みれちゃんとしずちゃんの後姿可愛いよね。
私も気に入ってます。
また会えるよ~きっと!!
【2010/03/23 19:14】

無題

こんちわ〜
あこがれのクラブハウスサンド(笑)
みれにもこころ君のような必殺アイテムがあればな〜
しずちゃんとの2ショットありがとう
このおさしん素敵〜なので頂いてかえります
でも確かこの後しずちゃんの足がひょいと出て
むこういってにょーって言われました(爆)
オフ会たのしかったね
みんなでルーチョ君タオルもって温泉ってのはどう?
カフェマット、プリチーな柄にしようと一瞬思ったけど
男の子もいるわと思いとどまったのーよかったわ
是非使ってみょん
みれは sachiつ(←これ評判悪くて。。。)もうたべてまーす♪

chikkoちゃんへ

chikkoちゃんも片手しか使えない事が多い人よね。
でも次はみんなでアメクラよ!!
あはは、後姿2ショット、思いのほか好評で嬉しいわ~。
しずちゃんの足が出た事は~シーッでしょ(笑)
おおっ!ルーチョ君タオルもって温泉。
ナイスアイディーアー!!
カフェマット、ありがとね~。
sachiつ(←そうね、評判悪いわね・爆)食べてくれたのね。
んふふー嬉しいな♪
【2010/03/23 19:18】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

まだまだ余裕 HOME 名古屋オフ会・前編

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe