忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]


夫さんも一緒

≪今日のあいりさん≫
DSCF5698.jpg
大っ嫌いなシャンプーをされて不機嫌&若干、放心気味でございます( ̄m ̄*

*******************************************************

さて、本日はびっくりするくらい出不精の夫さんが
珍しく一緒にお出かけすると言ったので牧野ヶ池緑地に行ってきました
IMG_0322.jpg
そういえば初めてこころとここに来たとき、夫さんとのデートの思い出も語ったよね。

まあ、それはどうでもいいから置いといて
IMG_0328.jpg
こころ、やけに嬉しそう
全然写ってないけど人もわんこも沢山で「さすが休日!」な雰囲気でしたよ~。

暖かいし、風は昨日程強くないから気持ちいいね。
IMG_0349.jpg
激走してみたり

夫さんの側でたたずんでみたり
IMG_0354.jpg
そして、その様子を嬉しそうに見ている夫さんをsachiも楽しく観察?したりして

穏やかな休日を過ごしました♪
IMG_0362.jpg
こういう休日っていいよね…。

この後、カフェに寄ったのですが、その記事はまた明日~

DSCF5671-1.jpg


←こころとの2ショット写真、全然撮ってもらえなかった
 sachiに可哀そうね~、ファイトォ~の応援クリック
 していただけたら嬉しいです(泣)





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ごめんなさい/( ̄ロ ̄;)\
ちゃんと入れましたので良かったら
覗いてみてください(^^;)

我が家ものんびり休日大好き。
休日は公園でだらだら~んがベストですねぇ
こちら新潟はまだ寒い日がありますが・・

cocoPさんへ

のんびりまったり過ごすのっていいですよね~。
わんこが来てからは特にそう思うようになりました(笑)
cocoPさんは新潟なんですね。
暖冬とは言え、やっぱりそちらは愛知とは比べ物にならないくらい寒いのでしょうねぇ。

今度はちゃんと行けるようなので、遊びに行かせていただきますね!
【2009/03/22 21:53】

無題

今日はいいお天気だったね~☆
こころちんパパも一緒だったから
うれしかっただろうな~
しかも2人の初デートの場所だもんね♪
この後はカフェに行ったのね~
明日が楽しみっ☆
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/03/21(Sat)19:30:36
  • 編集

ナッツままさんへ

こころも嬉しかったと思うけど、夫さんはそれ以上に喜んでた気が(笑)
でも、いつもこころと私、っていう組み合わせが多いから
私も嬉しかったわ~♪
カフェは久々の新規開拓
新しい所に行くのってわくわくするよ~。
【2009/03/22 21:58】

無題

おはよ~~~
お天気のいい日にみんなでお出かけいいですね~~~~
旦那さんもいっしょでこころくんも楽しそうですね~~
あいりさんはシャンプー苦手なんですね~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/03/22(Sun)09:17:38
  • 編集

いまむさんへ

こんばんは~
久々に夫も一緒のお出かけだったので嬉しかったよ~!
夫さんと一緒だと沢山走れるので、楽しさ倍増!かもです。
あいりはシャンプー大っきらいで、しばらく根に持って怒ってます。
しつこいよ~
【2009/03/22 22:00】

あいや~

sachiちゃん暫く来てない間に 
お引越ししてたのね
お疲れ様~

旦那さんと公園 何かこっちまで和むよ
段々と気持の良い気候になってきたね
  • みっくぷぅ
  • URL
  • 2009/03/22(Sun)09:46:50
  • 編集

ぷぅちゃんへ

引っ越し、結構大変だった~。
家族のお散歩風景和んでくれた?
モザイクかけてあるけど、夫さんめちゃんこ笑顔なんだよ~。
気持のいい季節で、お散歩日和はなるべくお出かけしなきゃね~
と張り切ってるの!
紫外線対策も、しっかりやらなきゃ~だけどね(笑)
【2009/03/22 22:04】

無題

sachiさん、リンクの件ありがとうございました!

こころくん、sachiさんと旦那さんとのデート
とっても嬉しそうですね♪
暖かくなってきて、これからますますお出掛けが楽しみですよね^^
こちらは雪解けは進んでますが、
まだ寒いので、春が来るのが待ち遠しいです~
私も暖かくなったら、レオンと一緒に色々お出掛けする予定です♪

tomeさんへ

ブリーダー崩壊…。胸が痛みます。
どのわんこも幸せになってくれることを願ってるよ…。

そちらは春の訪れもちょいとゆっくりだものね。
でも、お出かけの事を考えるとワクワクするよね!
レオン君とのお出かけ記事、楽しみにしてるよ♪
【2009/03/23 23:29】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

YEAST PARADISE +でちょっと一息 HOME 強風だけど

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe