忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]


実家へ行ったの。

実家へ行きました~
0906191.JPG
sachi母に撫で撫でされて、あいり御満悦

こころは
0906192.JPG
とりあえずチッコですよ(^m^)

少しお庭で遊ぶ?って思ったけど
0906193.JPG
あいりが、さっさとクレートに戻ることを要求
少し気分転換したら、もうオネムらしいです。

お年寄りだから、しょうがないね~。

お家に入ったら、こころがお利口さんに見える魔法のアイテム
0906194.JPG
コングカミカミです~♪

これがないと、きゅんきゅんうるさいんですけどね。
なんちゃって~なお利口さんでも、いっか。(←いいのか?)

ニンゲンは母の愛がたっぷりのお昼ごはんを頂きながら
0906195.JPG
のんびり、お話をしました。
sachi父は今日はいなかったので“女同士の愚痴”を色々と(笑)

こころも、もう何回も来てるからね。
0906196.JPG
ゴロゴロしたり、好き放題だわ…。

その間、あいりは
0906197.JPG
ぷぷ、よぉ~~~~く、寝てますよぉ。

こころ、sachi実家はどう?
0906198.JPG
そうかぁ
また、遊びに行って可愛がってもらおうね~。

0906176.jpg


←カフェでも実家でも家でもコングカミカミなこころに
 応援クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんとこころ君はコング好きだよねー^^
あいりさんはうれしい顔もつかの間?
クレート入っちゃったのー
すんごい気持ちよさそうに寝てるしぃ(笑)
実家はワンコも娘である私達も(笑)くつろげていいよねー!
私も好きだー( ´艸`)
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/06/19(Fri)21:45:23
  • 編集

もかぶさんへ

こころのお出かけに、コングは忘れちゃいけないアイテムですわん♪
あいりね~、最近はちょっと外の空気すったら気がすんじゃうみたいで
さっさとクレートにINだよ~。
コトリとも言わないで寝てるから、時々母が心配して覗き込んでるよ(笑)
ぷぷ、ビバ実家!!同士よ
【2009/06/20 18:25】

無題

実家でまったり~♪わぁ~♪sachiさんママの愛情たっぷりお昼ご飯美味しそうだね~♪

私は実家行っても残り物みたいなご飯しか出てこないよ~(笑)

みほさんへ

時々実家に行くんだけど、やっぱり子供が来るのが嬉しいらしくて
スタミナ付きそうなものを張りきって作ってくれるんだ~。
ありがたいね~!
【2009/06/20 20:04】

無題

やっぱり母と子が寄ると、
女同士の愚痴になっちゃうよね~。(^^;)
お母さんの憂さ晴らしもできたし、
親孝行もできてよかったね。
こころ君やあいりちゃんが行くと、
うちがそうな様に、ご両親うれしいんだろうな~。
こころ君も第2のお家ができたみたいだし。
はっちは実家で、グーすかぴーとよく寝ます。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/06/20(Sat)14:23:30
  • 編集

ぱっちさんへ

やっぱり女同士じゃないとわからない事も多いしね~。
色々、愚痴言いっこの、聞きっこしてます☆
両親ともわんこ好きで、あいりは私が結婚するまで一緒に暮らしていたので
連れて行かないと「あれ?今日はわんこは?」って責められるの~(笑)
そんな両親でよかった~♪
【2009/06/20 20:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夜更かししたら HOME 暴れん坊

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe