忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]


秋晴れの日

今日はすっきり秋晴れでしたね

仕事がお昼からだったので、午前中、夫さん・こころと緑地にお散歩に行きました
227fd6cd.jpeg
いつもの駐車場が満車だったので、行った事のない奥の方へ…。
広い緑地だから、まだまだ知らない場所があるわ~!

『水生園』?なんだろー?
a5570882.jpeg
ただの山の中って感じがするけど、湿地やその周辺の植物を観察する所なんだって。

でも、写真撮ってから案内看板に以下の文言を発見してしまった。
「ペットの立ち入り禁止」

…残念。という事で、入口だけで引き返しました~。

次に向かったのは
8b024ea2.jpeg

結構大きいなぁ~!

のんびり歩きながら池のほとりへ。
e533c711.jpeg
オトコ二人で仲良く池を眺めてます(^m^)

今日もいっぱい歩いたね
6f537318.jpeg
そうだね~。

810da569.jpeg
あはは、そろそろ帰ろうか

快晴で歩くとちょっと暑くなったけど
日陰や、風が吹く所では涼しくて気持ちよかったです!

お散歩日和、満喫出来ました♪

       

d575e63d.jpeg
あいりさんは、大暴れ~!
元気元気

47b73716.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日は、暑いくらい良い天気だったよね!
みんなでお散歩は気持ち良いだろうな
緑がたくさんで、池もあって
ココいいね〜♪
あいりさん元気元気なの〜うれしいね!

chanmegさんへ

とってもいい天気で気持ちよかった~!
緑が多い所は大好きなの
昨日は池も空もブルーが映えて絶好の家族散歩日和だったよ。
この緑地も、そのうちみんなでお散歩出来るといいね。
あいり、めちゃんこ元気~!
よぼよぼの日もあるので、嬉しいよ♪
【2009/10/05 21:37】

無題

昨日はいい天気だったもんね。
お出かけしなきゃもったいない。(^-^)
池の写真のブルーが撮ってもきれいだわ♪
こういう風に撮らなきゃね。
それにしても今日はお天気のせいもあるだろうけど、
なんちゅう寒いの・・・。(TT)
昨日と全然違って、体がついてけないわ~。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)16:27:15
  • 編集

ぱっちさんへ

いい天気で、午後から仕事だったから忙しなかったけど
行って良かったよ♪
これだけ天気がよいと、私の下手な腕でも綺麗な色で写るわ~(笑)
それなのに…ぱっちさんの言うとおり、今日は寒すぎ
お互い風邪ひいたりしないように気をつけようね~。
【2009/10/05 21:40】

無題

こんばんわ〜
ホント昨日はいい天気、お散歩日和だったよね
男2人の背中がかっくいいわよぉ〜
なんか話してるのかなぁ?
あいりさん大暴れ??元気があるって良い事だよね
オヤツみてるのかなぁ?なんか言ってるような写真だね

みれの事、ご心配かけてごめんなさい
みんなの励ましがとってもうれしくて心強くて
ありがとう〜
これからも色々あると思うけど頑張るぞーーー
  • 聖母chikko
  • URL
  • 2009/10/05(Mon)19:10:38
  • 編集

聖母ってことにしておこう~chikkoさんへ(笑)

一日だけだったけど、秋晴れで気持ちよかったね!
オトコとオトコの話、何だったのかしらね(笑)
あいりの大暴れは元気の印なのよ~。
日によってよぼよぼしてる時もあるから
元気な日は嬉しいし安心するね。

みれちゃんの事、みんな応援してるからね!
落ち込んだり喜んだり、色々だろうけど頑張れ~!!
【2009/10/05 21:46】

きれいな池!

気持のよい秋のお出かけでしたねー!
空気のすみきっているのが感じられるようです。
池、すごくきれいですね!
パパさんとこころ君、ほんといい感じの後姿ですよ!
あいりさんは何で大暴れしたのかな?
ま、元気なのが一番ですから!ね!

weweさんへ

また暫くお天気悪そうなので貴重な晴れの日になりました。
同じ青でも、季節によって違うのですが秋の青は中々いいですね~♪
あいりは、元々活発な犬種なので、老犬の今
時々、遊びたいっていう気が高まるようで
そうなると元気いっぱいになりまーす(笑)
【2009/10/06 21:49】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あげられません HOME 捨てちゃダメ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe