忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]


素敵な公園。再訪

今日はお休みでお天気もとても良くて

という事で、春日井市の落合公園に行ってきました。
473aed42.jpeg
とっても広くて綺麗な公園なの~!

以前行った時は、風が強かったから長居出来なかったけど
今日はゆっくりお散歩しようね

何やら赤い謎の建物が…。
ec319967.jpeg
傍に行ったら「犬を中に入れる事を禁止します」だそうです。
だからこの建物の正体はよく分からなかったわ~(笑)

お散歩お散歩♪
0fdf9a89.jpeg
ダイブしないでよ~

ところどころにオブジェがあるんですけど
b034d0a2.jpeg
鯉と蛙はちょっと唐突感がありますた

いい天気だなぁ。
366a1640.jpeg
空気が乾燥していて気持ちいいけどさすがに日向はアチアチ~


でも数か所の屋根つきの休憩所があるから助かります。
5e833c3d.jpeg
お水補給しましょうね。

お水飲んだらsachiの膝の上でまったり
f580e0d6.jpeg
そうだね~。
でも、空気が乾燥してて“夏”な感じはもうないね。

では、あともうちょっと。
駐車場まで歩きましょう
ff480c5f.jpeg
結構沢山歩いたよ!
こうして前回は果たせなかった綺麗な公園でのお散歩を
満喫してお家に帰ったsachi&こころなのでした

95185e50.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

sachiさ~ん
おひさー☆
久々の仕事してたよっ
しかも名古屋♪
今日からまたよろしくね~☆

あらまたまた素敵んぐぅな公園
日向は暑いけど風がきもちいいよね~
こころちん沢山お散歩出来てよかったね~
  • ナッツまま
  • 2009/09/10(Thu)21:07:55
  • 編集

ナッツままさんへ

多忙だと思ったらお仕事してたのね~!
しかも名古屋ぁ!?
え~、教えてくれたらこっそり…ぷ。
この公園、広くて綺麗でのどかだったよ
やっと気持ち良い季節になってきたよね
これからお散歩沢山するぞ!!
【2009/09/11 18:02】

無題

ほんとココすてきな公園だね!
いいなぁ〜
sachiさんは、どこでもびゅ〜んと
行けちゃうもんね〜うらやますぃ
まだ日中は暑いけど、気持ちよくなってきたよね〜
また一緒にお散歩しようね!

chanmegさんへ

chanmegちゃんも近かったら誘っちゃうのに~!
どこでもびゅ~んといっちゃうけど、その気になるまでが長いのよ(笑)
もうちょっとしたら、みんなでお散歩だよ~
【2009/09/11 18:02】

無題

笑ったああああ。
鯉の唐突感!!!!ツボ~
カエルは100歩譲って許せるけど
鯉~あはははー。お腹痛いよぉ。
生鯉見てみたい~
名古屋帰ったらヨッシーに連れてってもらおっと!(笑)
  • もかぶ
  • 2009/09/11(Fri)09:17:57
  • 編集

もかぶさんへ

えっ!蛙は100歩譲ってOKなのね(笑)
でもさ~、鯉ってなかなか無いよね。
ここが鯉の産地なら分からんでもないけど、そんなの聞いたことないし。
そうよ~、帰ってきたら是非、生鯉(!!)見に行ってちょうだい
公園としてもオススメだよ~ん♪
【2009/09/11 18:46】

コイとカエル!?

きれいな公園ですね!
なのに、なんであのコイとカエルが!!!うけました~!!!アハハ!
でも、楽しそうでGOODですね!こころちゃんも楽しかったよね!きっと!wewe

weweさんへ

そう、とっても綺麗で整備されてるんだけど
この鯉と蛙は唐突に出現しました(笑)
そういう訳分からない感じも、のどかで良いか、という事にしておきました。
こころも、楽しんでくれてると…思ってます~(というか思いたいです・汗)
【2009/09/11 18:49】

無題

sachiさん、フットワーク軽いよね。
いろんなとこ知ってるし。(^-^)
こころ君、アクティブなママでよかったね。
はっちも散歩好きなら、色々連れてってあげるのにな。
私ひとりじゃ、どこへ行っても全然歩いてくれないんだよね~。
去年、牧野ヶ池緑地まで連れてってあげたのに、
とーちゃん探して、全然歩かず・・・だもん。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/09/11(Fri)15:22:25
  • 編集

ぱっちさんへ

いやぁ、実は結構腰が重いのよ~。
でも、こころがお散歩好きなおかげで色々行く甲斐があるから
こんな私でもお出かけが多くなったんだよ♪
はっち君、そういえばそんな事もあったね。
でも、私とchanmegちゃんとでお散歩した時はスイスイ歩いてたよね。
またみんなでお散歩行こうね
【2009/09/11 18:52】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一緒に遊ぼ HOME 気持ちいいね♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe