忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362

[PR]


緑地で神社

今日はスカッと晴れて気持ちいい~日になりました

こんな日はお出かけしなきゃね☆

と言う事で緑地にお出かけ~♪

春の陽気のせいか
夫さん、こころと小山をかけ登り~

楽しそうな夫さんとこころを見て
こちらも楽しくなってくるよ

ところで、この緑地
何度も来ているのですが

本日このような鳥居を初めて発見

山の中に続いてる…。
こんなのあったんだねー。

となったらワレワレ夫婦、当然のようにこうなります。

「行ってみようか!?」

そうなのー、神社好きなのよね。

しかし

期待して入って行ったは良いが

なんだー?
結構なアップダウンの山道が続くぞ~!!!
行けども行けどもソレらしいもの出てこないし。

ちょ、ちょっと
本当に神社なんかあるのかー?

と、かなり不安になった頃

やっと、お出ましになりました。
あったー。良かったー…。

池に住んでいた大蛇(女神様)を祀ってあるそうな。
小さいけど綺麗に保たれていました

ちなみに、ここまでの山道
夫さんの“過保護スイッチ”が入った為

えっちらおっちら言いながら歩いたのは人ばかりなり( ̄▽ ̄;
(↑山道をこころが歩いてるような写真、夫さんによるヤラセです・笑)

で、また来た道を引き返したら結構疲れた…ので緑地散歩終わりっ!!
(この軟弱者めー!

…せっかく緑地まで来たのに
緑地で走ったり出来なかった。

何しに来たんだーワタシ達。・゜(ノД`)゜・。

たんぽぽの写真を撮りに行ったの

…という事にでもしておきましょう(泣)
神社行ったのも山登りしたのも結構楽しかったんだけど
消化不良感バリバリだわ…。

10031304.JPG

←そんな気分の時はやっぱりー。
 の続きが簡単に想像できる方も出来ない方も
 ぽちっとクリックお願いします




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぷぷぷ、私の記憶が確かなら、
ここははっちが大好きな緑地だな。(^m^)
反対側へ行く途中の道にあるんだよね~。
って、違ったりして。(^^;)
ひょっとしてどこの緑地にも、神社があるとか・・・?
そしてその後は、やっぱりムフフかな。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2010/03/14(Sun)19:29:37
  • 編集

ぱっちさんへ

ぱっちさん、大当たり~!!
うちはいつもぱっちさんとは反対側の方が多いから
昨日初めてこの神社に気が付いたの。
ぱっちさんは神社まで行った事ある?
この後は…きっと予想通りよ~(≧m≦)
【2010/03/15 17:24】

無題

今日はお天気良かったねー
家族みんなでお散歩よいじゃなぁ〜い♪
知らない場所を、ずんずん歩くの好き〜
楽しいよね〜
でも消化不良??
で?で?想像できますけどぉーー(笑)
美味しいものまた食べたのね〜

chanmegちゃんへ

お天気良かったから皆で張り切って行きましたよ~。
知らない所行くのって、なんか探検気分で楽しいよね♪
でもさー、神社の後、芝生をお散歩のつもりだったのに
夫が疲れてしまって行けなかったの(泣)
私はまだ歩けたから、それで消化不良よ~!!
むはは~、みんなに見とおされちゃってるわ(笑)
【2010/03/15 17:27】

無題

その公園よく行く所だよね~
神社に気付かないって
相当広いんだね~
だんなさん過保護が出ちゃったのね~
うふふ~たまの休みだもんね
くっついていたいのかしらん

この後は当然あれでしょ~
絶対そうよね~♪
どこかな~どこかな~
  • ナッツまま
  • 2010/03/14(Sun)23:31:18
  • 編集

ナッツままさんへ

この緑地、おもに遊べるところが2か所に分かれていて
私がいつも行く方と反対側に神社があったの~。
広いよね~、お散歩し甲斐があるわよ~。
夫、外に行くと過保護スイッチがいつも以上に入りやすくなっちゃうのよね。
まあ、いいけどさ(笑)
そうよ~きっとmamaちゃんの想像通りの展開よ♪
【2010/03/15 17:30】

無題

あはは~
過保護スイッチ!
ウチのパパにも付いてるよぉ~大きいのが!!
私にも付いてるかもなぁ~(^_^;)

今日はそちらもいい陽気だったんですねぇ~
私も広めの公園にお散歩行って来ましたよ♪

こころくん、いい男なんだけど、
可愛いピンクも似合うのねぇ~
ちょっと女の子にも見えるぅ~(*^_^*)
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/03/14(Sun)23:44:32
  • 編集

シルマママさんへ

過保護スイッチ、パパさんにもついてるかしら!
うふふ、みんな大なり小なりついてると思うんだけど
男の人のは特大スイッチの事が多いかもね~^m^
ぽかぽかでお散歩日和すぎて日焼けが気になっちゃった(苦笑)

こころの服の色、可愛い目のを選んじゃうのは私の趣味なの。
このピンクのお洋服もすごく気に入ってて
色のおかげで、こころ、よく女の子に間違えられるんだけど
それも喜んで見てたりする飼い主デース♪
【2010/03/15 17:36】

無題

今日はお天気でしたねぇ~
気持ちの良さそうな緑地ですねぇ~
家族みーんなでお出かけいいですねぇ~
あははっ何処の夫さんも過保護だねぇ~
うちも最近ひどいよぉー^^
あららっ消化不良感?? 大丈夫?
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/03/14(Sun)23:47:59
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

広くてお散歩には良い緑地ですよ~
だから休日は人もいっぱいだけど(笑)
あらー、ぱぱさんも過保護?
それだけ可愛がってくれてる証拠よね。
【2010/03/15 17:39】

無題

おはよ~~
旦那様と一緒のお散歩だからこころくん、とってもいい笑顔~~♪
それにしてもホントアップダウンの激しいところに神社があるのね~~。
かりんパパも神社巡り好きなのよ~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2010/03/15(Mon)08:58:06
  • 編集

いまむさんへ

みんな一緒だと楽しいんだろうね~
笑顔いっぱいになるよ!
この神社に行くまでに何の案内板もないし
ただの細い山道だしで結構疲れたわ(笑)
かりんパパさんも神社好きなんだ♪
神社仲間だわ(爆)
【2010/03/15 21:15】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テラスが気持ち良い日だったのです。 HOME おかえり

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe