忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

[PR]


風車のある公園

今日はめちゃんこ寒い~

まあ、そんなボヤキはさておき、昨日の記事の続きです。

思い出の場所に行った後

オランダに行きました。←ベタすぎる発言(恥)

なぜか風車がある、この場所は

名古屋城のすぐ隣にある名城公園

ひっろいひっろ~い公園なの!

がんばって歩いたけど、一日ではまわりきれないわ

水辺では何故かカラスが沢山水浴びしてました。
カラスさん寒くないの?

カラスが多かったのは、ちょっと?な感じだったけど、たまたまだったかもしれないしね。
春や秋はお花や紅葉も楽しめるようだし綺麗に整備されているので
またお散歩に行きたいな~♪

こころ、この日はお散歩三昧になりましたよかったね。

09112606.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

名城公園きれいなところですね^^
長崎のハウステンボスも
こんな風車ありましたよ♪
なつかしいな~

こんな寒いのにカラスは水遊びですか^^;
野生はすごいです♪
  • ラピ
  • 2009/12/16(Wed)20:53:58
  • 編集

ラピさんへ

冬でも良い感じに見えるから季節が良かったら
もっと素敵な所だよね♪
長崎、行ってみたいなぁ!
カラス、水浴びよぉ~。
寒いのにスゴイよね^^;
【2009/12/17 22:07】

無題

sachiさんの所はいい公園がいっぱいあって
いいな~♪
こころちん幸せよね~♪
一日では回りきれないって相当広いよね~♪

昨日の結婚式のスピーチ…
当たりよ~。緊張して味なんて分からないわ
しかもわたし司会もした事あるのよ~
次の日緊張しすぎて高熱だしたわよ(笑)
  • NONAME
  • 2009/12/16(Wed)21:12:56
  • 編集

ナッツままさん、よね~?

名古屋もなかなかでしょ?(笑)
でも、こころが居てこその公園めぐりなのよね~。
この公園も広くて綺麗で、これからまわり甲斐があるよ!!

あらあら、スピーチどころか司会まで…。
すごいわ!すごすぎるわ~!!
高熱出しちゃうのも頷けるわ。
【2009/12/17 22:11】

無題

こんばんわ~

ご無沙汰でした(^^)
なんでか、わかりませんが、
sachiさんところに入れない日が
続いたかと思えば、急にPCが
ストライキをおこしたりと、
フラフラしておりました。
今夜は、ようやくこれました。

その間に、こころくん、たくさんの
お出かけをしたのね。
名状公園はひろ~いですよね。
姫と春に行きましたよ。
  • 姫ママ
  • 2009/12/16(Wed)22:32:04
  • 編集

姫ママさんへ

ども、お久しぶりです~^^
一時期忍者ブログが不調だったから、入れなかったかもです。
名城公園は広いし綺麗なので、お散歩し甲斐がありますね。
【2009/12/17 22:13】

無題

今日は東京もすっごく寒かった~(>_<)
お散歩は短かったです。

sachiさんのお家の近くには素敵な場所がたくさんありますね!
写真もとっても上手~~
いい景色をカメラに収めるためだったら、寒い中でもおでかけ出来るね♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2009/12/16(Wed)23:57:46
  • 編集

シルマママさんへ

寒気がやってきて、どんどん寒くなってきてるよね
寒いと中々長時間の散歩はきついっすよ。
割と行きやすい距離に整備された公園がいくつかあって
ありがたいです~♪
きゃー、写真は全然なんだけど、褒めてもらえるとやっぱり嬉しいわ
ありがとう!!
可愛い我が子(←親バカよ・ぷぷ)を綺麗に撮ろうとすると
やっぱり外に出かけたくなるわ~。
バカよね~(滝汗)
【2009/12/17 22:19】

無題

おはよぉ
名城公園行った事ないんだぁー
行きたいなぁ〜と思いつつなかなか
風車なんてあるんだね〜
まだまだ市内で知らない所がいっぱいだわ
暖かくなったらまた遠足で(笑)

chanmegさんへ

名古屋、何も無いようで意外と公園とかあるわよね。
暖かくなって花が綺麗に咲く季節になったら
みんなで遠足に行こう!そうしよう!!
【2009/12/17 22:20】

無題

おはようございます~~
風車があってすごく素敵な公園ですね~~
それに元裁判所で結婚式があげられたんですね~~~
広い公園をたくさんお散歩してこころくん楽しそうですね~~
確かに趣があってすごく素敵な建物ですもんね~~
一生思い出に残りますよね。
  • いまむ
  • URL
  • 2009/12/17(Thu)08:44:23
  • 編集

いまむさんへ

名古屋城の傍なんだけど、色々見所があるよ~!
市政資料館も、こじんまりとしてるけど素敵な場所なの♪
色々お散歩して寒かったけど楽しかったわ~。
【2009/12/17 22:22】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お出かけ散歩のしめくくり HOME 思い出の場所

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe