忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]


寄り道

昨日の続きなのです。

サロンドマルシェを楽しんだ後
ちょっとカフェに寄り道しちゃいました
12052301.JPG
すごく素敵な店内にはわんことは入れませんが
屋根つきテラスもなかなかおしゃれです

ランチのカレーはスパイシー☆
12052302.JPG
なかなか美味しいゾ!

そしてそして

食後にいただいたコーヒーも
すごく美味しくかったの
12052303.JPG
そうなのよー。

お店の大人な雰囲気も良かったし
また是非行きたいな♪

というわけで
金環日食→サロンドマルシェ→素敵カフェ



楽しいことが続いて
嬉しい一日となりました



PR

興正寺サロンドマルシェ

昨日は朝、金環日食を楽しんで

家事をした後は
興正寺で毎月21日に開催されている
サロンドマルシェに行ってきました
12052201.JPG
こだわりをもつ色々な業種のお店が
出店していました!

(行くきっかけは
いつも行くcelena cafeさんが出店してるからです・笑)


行ったついでに境内をお散歩
12052202.JPG
いいお天気でお散歩も楽しいね。

見て回って買って
カフェのオーナーさんともちょびっとお話しして
ウキウキしながら帰途につきました。
12052203.JPG
で、購入した物の一部…って食べ物ばっかじゃん

食べ物じゃない物も買ったんだけど
写真撮ってないわ☆

気になってたのに
買い損ねてしまった物もあるし
ああいうイベントって大好き

なので

来月も雨が降らなかったら行きたいな
と思ったのでした

お出かけ日和は緑地で散歩

今日はお休みでした♪

お出かけ日和だったので緑地公園にお出かけしましたよ~
(ちなみに夫さんは最近仕事が忙しくてお疲れらしく
誘ったけど丁重にお断りされました

あ、その前に腹ごしらえしとかなきゃ(笑)
11101001.JPG
今日はオーガニックなランチをいただきました
おいしーーーっ

こころはお約束でワタシの膝の上ですやすや

カフェでのんびりしたら
公園行きまーッす
11101002.JPG
人がいっぱいでのどかな休日って感じだよ♪

こころと歩いて
景色を眺めて
芝生で休憩して。
11101003.JPG
空気がとても気持ち良くて
お出かけして正解

沢山歩いたから
今夜はワタシもこころもグッスリ眠れそうです
11101004.JPG
今日もいい日でした

138タワーパーク

先日おでかけしてきました

138メートルのタワーがどーんとそびえたつ
11090701.JPG
「138タワーパーク」

展望タワーや一部の施設にわんこは入れないけど

広くて綺麗に整備された
11090702.JPG
とっても素敵な公園で
さあ、歩くぞ~!と気分もウキウキ

どんどん歩いて~

あら、ちょっと高い所に回廊がつくってあるわ!
これは登ってみよ
11090703.JPG
はあ~いい天気だねぇ。

暑かったけど
木陰で休憩してたら、風が吹いて来て気持ち良かったです。
11090704.JPG
暑いと言いつつも秋の気配もうっすらと(笑)感じた
公園お散歩でした♪

道の駅 瀬戸しなの

21日の土曜日

ふら~っと道の駅 瀬戸しなのに行ってきました

こじんまりとしてますが
中は盛況でsachiも野菜やおやつ(笑)を数品購入してきました

わんこは建物には入れないし
周囲ものびのびお散歩~な環境じゃないのが残念

なので駐車場の周りをちょこっとだけ散歩しました♪

しかし、この日はめちゃんこ暑かった!!

この舌の出方で分かっていただけるかと…

くるーっとまわって
建物外で「瀬戸やきそば」を購入。

外に用意された席でいっただきまーす

こころは持参のアイスノンもどきでクールダウンしよー

しばらくしたら
あんなに出ていた舌も収納

クールダウンしたところで
次の目的地へGO!

で続きます♪

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe