忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897

[PR]


あんこちゃんとカフェ

昨日は
celena cafeえみり~さん・あんこちゃんと待ち合わせ

あ、来た来た!
11083105.JPG
こころは喜びで大興奮~あんこちゃんは、そんなこころにドン引き~
で、お互いブレブレ(笑)

他のわんこ連れのお客様とも交流を深めつつ
ランチをいっただき~
11083101.JPG

飼い主同士がおしゃべりするのはもちろん
11083102.JPG
あんこちゃんは、えみり~さんとも
時々あむあむ言っておしゃべりして

11083103.JPG
やがて

11083104.JPG
はい、お休みなさい

11083106.JPG
こころも寝ちゃってたけど
起きてた時の写真がたまたま有ったから載せちゃいます♪

えみり~さん・あんこちゃん
昨日はとっても楽しかったです!
11083107.JPG
またランチしましょうね~~~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころちゃん可愛い~
目がとろとろのあんこちゃんも可愛いです。

ウチのヨーキー君も基本ビビリなんですが
可愛いわんこにはドン引きされるくらい
アピールしまくり…見てて面白いのです。
  • 姫ちゃん
  • 2011/08/31(Wed)15:39:22
  • 編集

姫ちゃんさんへ

ありがとう~
とろとろのあんこちゃんも可愛いですよね♪
姫ちゃんさんの所のヨーキー君は可愛い子には
とても積極的なんですね!?
うふふ、その現場を見てみたいです☆
【2011/09/01 16:52】

無題

こころちゃんあんこちゃんかわいいですね^^
二人ともカフェで寝てくれて
ゆっくりお茶できる環境を飼い主に
提供してくれるなんて
すごくお利口さん!
チョコがカフェで寝てくれたのは
自分の食べて落ち着いた時で
めったに寝ないです^^;
  • ラピ
  • 2011/08/31(Wed)18:49:55
  • 編集

ラピさんへ

あ、でもでも、こころもセレナカフェでは
お店からのサービスおやつを食べるまではうるさいのよ
で、食べた後との落差が激しすぎてかえって笑われます。
チョコちゃんも食べて落ち着くなら
お利口だと思うよ~!!
【2011/09/01 16:55】

無題

先日はお世話になりました!
とっても楽しかったです。

こころくん、意外と食いしんぼうでビックリでしたよー(笑)

三河地方に遠征することがあったら是非ご一緒して下さいね。
  • えみり~
  • 2011/08/31(Wed)23:40:39
  • 編集

えみり~さんへ

こちらこそ、わざわざ来ていただき
ありがとうございました~
こころのお恥ずかしい一面を披露してしまったりもしたけど
とっても楽しかったです☆
遠征の折にはメールをすると思うので
お暇なら付き合ってね♪
【2011/09/01 16:56】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

とても真剣 HOME あんこちゃんグッズ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe