忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]


はじめましてと楽しいデート♪

電池が切れた昨日の記事の続きだよ~ん。

チーズケーキが美味しいと評判の店でワタシが注文したのは
0907012.JPG
“マンゴパフェ”
だって、最近パフェにはまってるんだもン(←何故ハート?)
それに、中にちゃんとチーズケーキ入ってるし~、中のアイスもゴルゴンゾーラだしぃ~。

で、結論を言おう。
美味しかったです

でもさ、すんごく蒸し暑かったの~~
どれだけ暑かったかは
0907013.JPG
りんごたんのタン(舌)の伸び具合でわかるであろう…。
(もかぶさん、ごめんね~。勝手にりんごたんを引き合いに出してしまったです)

しかしワレワレそんな暑さにへこたれずワンコと触れ合おうタ~イムへ突入
0907011.JPG
ちょっと少なめだったけど、今回もりんごたんと仲良くスンスン

0907015.JPG
はっちくんは今日も優しいお顔ですね~

控えめわんこのはっちくん。
0907016.JPG
控えめ~にこころをスンスンしておりました。

熟女みれさまにもご挨拶ですよぉ!
09070112.JPG
相手にされませんでしたが
0907019.JPG
やはり青臭いガキでは、ダメなのでしょうか?(笑)

しかし、この日の主役は何と言ってもはじめましての
0907017.JPG
はちみつちゃんでしょう!

先日からもかぶ家の子になったはちみつちゃん。
以前は幸せとは言い難い状況の中で暮らしていたようです。
でも、これからはドンドン幸せになるんだろうね~。
だって、りんごたんが、その証明になってるものね

全然、物怖じしないんだよ。
0907014.JPG
こころも押されてタジタジです(笑)

そんな下界の騒ぎを尻目に
09070110.JPG
しずちゃんはお膝の上で寛いでおられます。
しずちゃんも、だいぶ他のわんこに慣れてきたみたいよ~。
嬉しいよね~♪

0907018.JPG
ボケちゃったから、小さい画像で失礼しますが、みれちゃんの欠伸
(sachi結構この写真気に入ってるので載せてしまっただよ。)

今回も幸せ&楽しい気分満喫でした
09070111.JPG
みんな、ありがと~!!

<今回の参加者のおさらい>
chanmegさん&しずちゃん
ぱっちさん&はっちくん
chikkoさん&みれちゃん
もかぶさん&りんごたん・はちみつたん

09070113.JPG

←ランキング参加しています♪
 クリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

う~~~ん、パフェでもよかったかな~。(--;)
超おいしそうに撮れてるんですけど。
夕べは電池切れではなく、パソコンが不具合で、
思うように動いてくれず・・・。
今日の方が、電池切れでありますわ。
やっぱり、遅れて出るのね~・・・。(^^;)
みんなかわいく撮れてるね~。
さすがイチデジ。(^-^)b
ごめんね~、今回こころ君の写真、
どアップ過ぎてぶれぶれのボケボケで少なくって。
時間がんばってきれいに撮るね。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/07/01(Wed)20:55:07
  • 編集

ぱっちさんへ

みんな美味しそうだったよ~♪
私、本当は違うのを食べたかったんだけど、メニューから無くなってたの
写真ね~、コンデジよりは綺麗に撮りやすいけど腕がヘボなので
失敗写真も沢山だったのよ(笑)
ぱっちさん、パワーショットだっけ?あれもいいカメラだよ!!
【2009/07/02 13:05】

無題

こんばんわ〜
わぉ〜写真でみると一段と美味しく見えるねパフェ
こころくん、はちみっちゃんといつのまにかすんごい
仲良しになってるじゃない〜
みれもちょっと社交性があるといいのにな〜
みれの大あくびの写真きゃわいいーー
さぁ〜また奇麗なお姉さんにまたバナーつくってもらおうかな〜〜〜^^

chikkoさんへ

パフェが一段と美味しそうに見えるのはイチデジマジックよ(笑)
写真じゃはちみっちゃんとこころ、仲良しっぽいかもしれないけど
実はタジタジ男子だったの~
みれちゃんは、あの堂々とした感じがいいの!!
大あくび写真気に入ってくれた!?
あれ、残念なことにピンボケなの。
それでも良ければ、画像クリックするとちょっと大きい画像が出てくるから
お持ち帰りどうぞ~♪
綺麗なお姉さんにバナー作ってもらってちょんまげ(古)
でも、次回もみれちゃんをこっそり狙って撮るべし撮るべし!するからね(笑)
そういえば、私chikkoさんのメアド知らないわ~。
連絡したいときはどうしよ?
【2009/07/02 13:11】

無題

ほんと!
暑かったからパフェでも良かったな〜
おいしそうだー
新しいメンバーも増えて
これからますます楽しくなるよね〜♪
次回もステキなカフェよろしくぅ!!
人まかせ〜〜(笑)

chanmegさんへ

でもでも、chanmegさんのケーキもすごく美味しそうだったよ!!
どれもこれも美味しそうだったよね♪
ええ~、まかされたっスか!?
うへぇ、困ったなり~(笑)
【2009/07/02 18:24】

無題

ちょっとちょっと!
そのパフェ、すんごいおいしそううううう。
一昨日はsachiさんと席が遠くってパフェが
そんなに素敵!だなんて知らなかったー
ゴルゴンゾーラのアイスとな?
やんやん大好物なり!
涼しくなったら、また一緒に行ってねーーー^^v

ここにもタジタジ男子1名発見!
はちみつ、積極的すぎだよね(プッ)
少しはみれさま(笑)を見習ってドーンと構えてほしいわっ。
りんごたんのタン。まるで生き物だ~。
この写真とはちみつアップ送ってくんろ~。
ラブリー兄妹だー(親バカ)
最後のこころ君、めちゃカワ!
ポーズがすんごくいい!
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/07/02(Thu)07:31:37
  • 編集

もかぶさんへ

ぷぷ~っ!ここにもイチデジ・マジックに引っかかったおなごが
みんな、美味しそうだったよね。
でも、全部食べるわけにもいかないし~。
涼しくなったら、また行こうね!!
はちみっちゃん、名古屋組男子には敵無しだね
みれさまとは違った魅力でこれからが楽しみだぁ。
りんごたんのタンは是非写真に納めなくては、と。(なんで?笑)
りんごたん&はちみっちゃんの画像送りました~。
【2009/07/02 18:31】

無題

おはよ~~~
なんてマンゴーたっぷりのパフェなの~~~。
美味しそう・・・・
食べたいよ~~~~~
はじめまして~のはちみつちゃん、とっても可愛いお顔してますね~~
これからどんどん幸せになっていってね~~~~
こころくんもたくさんのお友達と遊べて楽しそうだね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/02(Thu)08:48:58
  • 編集

いまむさんへ

マンゴーたっぷりでとっても美味しかったよ~♪
はちみつちゃん、可愛いし、とってもお利口さんなんだよ!
これからも一緒にお茶したり出来るだろうから、楽しみです。
【2009/07/02 18:32】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ウトウト HOME チーズケーキの美味しい店で

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe