忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みれちゃん お誕生会・続き

昨日の記事の続きです。

盛大に催された「みれちゃん20歳おめでとう!パーティー」

わんこもヒトもご挨拶~ですよ

こころがくくる君に逃げられたり
ぽっさまのお尻に御挨拶してたり…というトホホ系な、ご挨拶もありーの

あんこちゃんがえみり~さんの足もとに避難してたり(それがまたカワユイ
こそっと、挨拶してる子達がいたり
ぐち子さんちのわたしゃんが、バーモント兄妹について色々聞いてたり…。

なんかほのぼのだね~

そうそう、お食事はね
“アメリカンクラブハウスサンド”食べてみました。
10011002.JPG
これ、食べにくいけど美味しかったょー!
(前に食べたパスタよりこっちの方が好み)

そして登場
10011003.JPG
バースデーケーキ!!(わんこ用)

あれ?「みれちゃん」の「れ」が「ん」に…お店の方、ダメじゃん。

ああぁっみれちゃん、気のせいよ~!

というハプニングはありましたが、盛り上がった
切り分けられたケーキは

わんこ達と飼い主(ほとんどがこちらかと・笑)のお腹に治まったのでした。

こころはイチゴの切れっ端をちょっとだけね

あとは、もうおしゃべりやら何やらに花が咲くばかりで

しずちゃんとりんごたんの婚約披露会見が行われたり
(婚約会見か!?と思われる位カメラが集中していたの~。しかもほとんどイチデジ

気配を消してずーっと静かにバッグにINしてるおりこうちゃんが居たり
10011007.JPG
(バッグに入ってる画像がうまく撮れなかったので出てる画像で失礼

着物でとてもしとやかにしていた、みれちゃんが

いつのまにか裸族になっていたりと
とっても盛り上がって楽しいイベントになったのでした~♪

穏やかな顔をしてchikkoちゃんに抱っこされてるみれちゃんを見て
幸せ気分をおすそ分けしてもらったのはワタシだけじゃないでしょう。

みれちゃん、お誕生日おめでとう!
明日も元気でいようね


楽しい時間、ありがとうございました~♪

10010707.JPG


←ランキングに参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ!なんとなくみれちゃんの着物の全体像が見えた~♪
とってもステキぃ~
でもやっぱり着心地は窮屈なのかな?
裸族になっちゃったんだ(^_^;)

ケーキのお名前はちょっと残念でしたが、
とっても美味しそうだし、みんな満足してそうですね♪
なんだか写真から笑い声が聞こえてきそうです!

みれちゃんもお友達わんこもみんな幸せですね♪
もちろん人間も(*^_^*)

こころくんも楽しくて美味しい時間が過ごせて良かったね♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/01/10(Sun)23:45:41
  • 編集

シルマママさんへ

着物とっても素敵だったよ~!
窮屈だったのかな?店内が暑かったからかな?
気が付いたら脱いでました(笑)
ケーキの名前…残念だったー。
でもホント和やかで楽しい会だったよ♪
そうだね、人もわんこもみんな幸せだね(*^-^*)
【2010/01/11 18:26】

無題

こんにちワン
訪問遅くなりました~~~
みれちゃんのお誕生日会、かなり盛大に開催されたんですね~~
こころくん、くぅちゃんに挨拶にいって逃げられちゃったのね~~
みれちゃんのお名前、みんちゃんだなんて・・
でも心の広いみれちゃん、それくらいじゃ怒らないよね~~~
みれちゃんお誕生日おめでとう~~~
  • いまむ
  • URL
  • 2010/01/11(Mon)09:53:18
  • 編集

いまむさんへ

インフルエンザ大丈夫~?

盛大な会だったよ!そして楽しかった…。
くぅちんとは上手にあいさつ出来なかったけど
くくるママさんとは沢山おしゃべりしてわ~。
名前ね~、間違えちゃいかんでしょ!って思うけど
いまむさんの言うとおり、みれちゃんは許してた気がする(笑)
【2010/01/11 18:30】

無題

もぉーケーキの名前間違えるなんて〜
最悪だわぁ〜
みれをみんにどうやって間違えるんだか…
みれちゃんごめんよぉ
しかし盛大だったね♪楽しかったよぉ
りんごたんたの婚約会見…なのに
お互い興味なし〜って感じだね(笑)
しかしみんなのカメラすごかった☆

chanmegちゃんへ

名前は間違えちゃいかんよね。
電話受けた人が超絶に字が下手くそだったのかもよ
それ以外は楽しかったし、いい誕生会になったね♪
婚約会見の時、後ろ見てあまりのカメラの並びように
びっくりしたわ~(≧▽≦)
しずちゃんがめっちゃ引いてるのと
りんごたんのマイペースそうな顔がいい感じ☆
【2010/01/11 18:35】

無題

こんちわ〜
誕生日会ありがとうね
とっても楽しい時間が過ごせました
そしてみ〜んな笑顔いっぱいで、私とってもうれしかった〜
どの子もいい子ばっかりだね♪
しずちゃんとりんごたんの婚約会見おもしろかったねぇ
しずちゃんパパがいたら嫁には出さん!!って言いそうだわ(笑)
みれがみんちゃんってchikko家ならでわのオモロハプニングよぉ(爆)
ここちん、また遊ぼうね♪

chikkoちゃんへ

chikkoちゃん・みれちゃんのおかげで
こんなに楽しいオフ会に参加させてもらえて
こちらこそありがとうだよ~
みんな良い子ばかりだしね。
あら、しずちゃんパパってそういう人なのね(^m^)
ふふふ、女の子の父はみんなそうなのね~。
オモロハプニング、引き寄せちゃうなんてさすがchikko家だわ。
うん、また遊ぼうね♪
【2010/01/11 18:39】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みれちゃん お誕生会・おまけ HOME みれちゃん お誕生会

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe