忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557

[PR]


チロ族がやってきた!!前編

春、東京に引っ越してしまった大好きなあの一家…が

名古屋に帰って来た(←でいいのか?)~~~っ!!

のでウッキウキでデートに行きました

○※△×□~(≧▽≦)興奮しすぎて意味不明な言葉を叫んでしまいますよぉ。

って、アレアレ!?りんごたん?

そう、昨日の名古屋は真夏日で暑かった
暑さに弱い彼は大丈夫かな?

と、若干ウロタエましたが
カフェでわんこ用の“ウェルカムおやつ”が登場するやいなや

グイグイ身を乗り出し
食べ終わったらとっとと無関心の妹はちみつちゃんとは対照的に
空いた器にまで釘付けのりんごたん!

あっはー♪元気元気!
安心したわよ~

最初のくったり感で驚いてご紹介が後になってしまいましたが
デートの相手、予告のチロ族の正体は

もかぶちゃんとバーモント兄妹・りんごたん&はちみつちゃんでございます


この日の為にオトナへの修行を重ねた(←えっ?)こころ。

落ち着いて見えますが、実は厨房方面に視線が釘付け

母達はcelena cafeさんで美味しいランチをいただきながら
おしゃべりに花が咲く~
10092305.JPG
夢中になりすぎてお料理の写真を撮り損ねそうになったことは
…今回に限った事ではないね

しゃべってしゃべって~続きます♪
10091003.JPG



←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは~
おぉ~久々の再会嬉しかったでしょ~
しかも懐かしい感覚だったかしらん~♪
sachiさんも大興奮だったかな?
続きも楽しみにしてるね~
  • ナッツまま
  • 2010/09/23(Thu)23:28:18
  • 編集

ナッツままさんへ

うん、嬉しかったよ~!
テンション私が上がりまくりだったわ(笑)
続きはね~はしご編です♪
【2010/09/24 17:09】

無題

おはー
あはは~うんうん。
「名古屋に帰ってきた」でいい!いい!グ~

いやん。兄妹、特徴あるキャラが出ていて
母ながら笑った!
特にとっとと食べ終わって無関心な8ちゃんに
!(笑)

2ワンの1枚目と3枚目カワユシ(親ばか)
PCに送りなさ~い
  • もかぶ
  • 2010/09/24(Fri)08:23:41
  • 編集

もかちんへ

なんかさー感覚としては“おかえり~”なのよね。

バーモント兄妹はそれぞれ味があって楽しすぎるわ。
それにその母も(笑)

1枚目と3枚目ね!了解っス☆
【2010/09/24 17:11】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

チロ族がやってきた!!後編 HOME 予告

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe