忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]


デート日和に月一定例会

はぁ~、今日も日差しが強い名古屋です

でも、空気がカラッとして爽やかで過ごしやすかった~。
0908241.JPG
はい、sachiとこころはお出かけですよ。
あいりさん、お留守番よろしく

行った先はwan's cafe
おなじみのメンバーでデートしてきました

おなじみメンバーとは…
0908243.JPG
ぱっちさん&はっち君
ん~、今日も優しいお顔だね~~~♪


0908242.JPG
chanmegさん&しずちゃん
しずちゃんは最近アクティブになってきたともっぱらの評判です♪


0908244.JPG
chikkoさん&みれちゃん
えへへ~、キョトンとした顔が可愛いわ~~~♪


そして、うちの食いしん坊
0908245.JPG
…。
まあ、毎回こうですけど…さっそくコングカミカミのこころです。
 

でもね、もかぶさん&バーモント兄妹は本日は欠席。
りんごたんの具合が悪いって…心配だなぁ
早くよくなってね…。

      

今日も楽しく過ごせましたよ~。
でも、その内容はまた明日ね♪

≪おまけ≫
0908246.JPG
高速しっぽフリフリ中のこころ。
早すぎてしっぽ写んないよ

0908237.JPG


←ランキング参加中♪
 クリックしていただけると嬉しいです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れさまでした〜!!
今日も楽しかったですよぉ
プレゼントもすごく嬉しかったぁ〜
ありがとうね!!!
こころくんの高速しっぽは
本当に可愛いよね♪
動画撮らなくちゃね〜〜
また来月よろしくです

chanmegさんへ

お疲れ様~♪
毎回楽しくって困っちゃうよ~ん。
フォトブック、気にいってもらえてよかったです
尻尾振りは動画撮ろうとするとやめちゃったりするのよね…。
来月こそは撮れるかしら~(笑)
こちらこそよろしく!
【2009/08/25 19:23】

無題

おかえり~
今日も楽しかったのね
しずちゃんピンクだ~
なんかかわいいよね~
みれちゃんもきょとんとしててかわいいし
はっちくんもこころちんも男前だわ~
高速ふりふりしてるこころちんかわいい♪
  • ナッツまま
  • 2009/08/24(Mon)19:26:05
  • 編集

ナッツままさんへ

ただいま~
毎回楽しいよ!そして、みんな可愛いの
個性色々でね、面白いよね。
【2009/08/25 19:24】

無題

こんばんわ〜
そっか!!高速ふりふり動画で撮れば良いんだ!!
すっかり動画の事わすれてたわ〜
今度撮ろうっと

今日はありがとね〜
毎回色んなカフェ行けてたのしいよぉ
涼しくなったらお散歩もいこうね
お弁当もってどこか行くっていうのもいいわ
妄想chikkoになってま〜す

そうそう今回はもうアップしたのよぉ
おーっほっほっほっほ

chikkoさんへ

動画ってついつい忘れるよね(笑)
お弁当持ってピクニックも良いよね!
まあ、ワタシはコンビニ弁当持参だろうけど~(←威張る事ではない)
いいよいいよ、chikkoちゃんどんどん妄想してアイデア出して~♪
それにしても、今回はアップが早くてびっくりしたわ。
すごいすごい~
【2009/08/25 19:27】

無題

お帰りなさーい♪
高速しっぽフリフリ))目に浮かぶわ~
こころちん、ぶっ飛び早いもんね~❤
そうそう、皆に見てもらうなら動画をとらなきゃ~

ふふん♪こころちんのお洋服、
また見いちゃったわよ!
裾のフリフリフリ~がキュートだわ!
よく似合うよ~(><)p

りんごたん、大丈夫かな?
  • iku
  • 2009/08/24(Mon)20:25:43
  • 編集

ikuさんへ

ただいま~♪
またまた高速フリフリしましたよ(笑)
動画ですね。あはは、努力してみます。
今回のお洋服、お気に入りなんですよ~。
似合ってます?嬉しいなぁ!!

りんごたん、回復してきてるそうです。
ホッとしました♪
【2009/08/25 20:37】

無題

今日はお疲れ様でした。
よ~く、しゃべったねぇ。(^^;)
それにしても、みんなきれいに撮れてるね~。
私の写真がしょぼくて、申し訳ないわ。
今もね、うちの旦那ってば、
みんなのデジイチの話してたんだけど、
聞こえてるのに、聞こえない振りしてるんだよ~。
どう思う?(--;)
話したら、買わなきゃいけなくなりそうで
怖いのかも・・・。
こうなったら、毎日カメラの話してやろっと。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/08/24(Mon)21:19:20
  • 編集

ぱっちさんへ

がんばって運転、お疲れ様でした~。
ほんと、よくしゃべったぁ!
えー!?ぱっちさんの写真しょぼくなかったよ
でも、みんながデジイチだと欲しくなるよね~。
あはは、旦那さん聞こえないふりって、面白い~。
いつかぱっちさんもデジイチデビューしようね。
でも、家庭の平和も守ってね~。
【2009/08/25 20:40】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今回はこんな定例会 HOME ねむねむ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe