忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]


ドッグランで遊んだよ♪

昨日の続きです♪
0907141.JPG
同僚のん☆ろんママちゃんとランチを食べた後…

併設の室内ドッグランへ移動
0907142.JPG
さあ、遊びますよ~♪

3わん、相性悪くなさそうです
0907143.JPG
こころ、エラソーに催促してるわ(笑)

きゃはは~、カワエエ~~~
0907144.JPG
なんか、みんなマイペースなんだけど
それがちょうどいい感じでね~。

走るの大好き!な、のん・ろんちゃん。
0907145.JPG
おお~、楽しそうに走り始めましたよ~~~。

こころも参戦ですっ。
0907146.JPG
飼い主もキャーキャー言いながら走ったり写真撮ったり
うはは~、たのし~

と、そこへ他のわんこさんが入ってきたんだけど
ぺキニーズの女の子、とってもフレンドリーで
0907148.JPG
めっちゃ、誘ってきま~す(≧m≦)

それに対して、おこちゃまこころ…
0907149.JPG
どう対処していいかわかりませんでした(●´ω`●)ゞ

楽しく遊んで最後に記念写真!
0907147.JPG
カメラ目線いただきっ(笑)

のん☆ろんママちゃん、楽しい時間ありがとうね!
って今日も会ったんだけど

で、彼女が撮ったお写真もいただきましたよ♪
09071410.JPG
のんちゃん、ろんちゃん

09071411.JPG
こころ~

可愛い写真、ありがとう!
また、わんこ連れて遊びに行こうね

0907126.JPG

←ランキング参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あら~みんな楽しそうだね~
こころちん人&犬見知りしないなんて
いいこだよね~
室内ランっていいね~
暑くても思いっきり遊べるもんね~
  • ナッツまま
  • 2009/07/14(Tue)21:41:08
  • 編集

ナッツままさんへ

とっても楽しく遊べたよ!
のん・ろんちゃんとはいい関係が築けそう
機会があったら元気印ムーンたんと、内気~ズナッツ君とも会わせてみたいなぁ。
こう暑くてはね~、室内がいいわぁ
【2009/07/15 22:10】

無題

おはよ~~
こころくん、ろんちゃんを誘ったりしてみんな仲良しさんだね~~~
3ワンで一緒になって遊んでいる姿とっても楽しそう・・
暑い日には室内ランっていいね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/15(Wed)09:26:15
  • 編集

いまむさんへ

3わん、いい感じで遊べてとっても良かったよ~!
名古屋近辺はどこ行っても暑くてね
しばらくは室内ランとかじゃないと焦げちゃうわ(苦笑)
【2009/07/16 07:55】

無題

おはようございます。
先日?といってももうだいぶたってしまいましたが・・・
chikkoさん達のオフ会でお会いした芽依ママです。
その節は御世話になりありがとうございました。

ここのカフェ、2月まで住んでいた所から10分位だったんですよ。
なんだか、懐かしくって・・・
こころちゃんもとっても楽しそ~♪
お友達の、のんちゃん・ろんちゃんとも仲良く出来て、お利口さんですね。
  • 芽依ママ
  • URL
  • 2009/07/15(Wed)09:38:55
  • 編集

芽依ママさんへ

こんにちは~!
わかりますよぉ(^^)v
このカフェの、そんなに近くに芽依ママさん住んでたんですね。
お家が遠くなってから知り合うなんて残念です~
のんちゃん・ろんちゃんがとっても良い子なので
こころも楽しく遊ばせてもらいましたよ!
いい友達に恵まれてます。
【2009/07/16 08:01】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ開設一周年 HOME はじめましてのお友達

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe