忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784

[PR]


ハイパー!

今日は
成長と共にハイパーになってきた!

と評判のよしおと会う為にcelena cafeに行きました

カフェの駐車場では大興奮でひゃんひゃん言ってたけど

ホラ、静かになった♪

まだまだパピーだから色んなものに興味津々。

だから時々、他のわんちゃんの方に行きたがって
ジタバタしたりもしたけど

ほぼ(笑)お利口さんにしてくれてたから

chikkoちゃんもsachiも

美味しいランチをゆっくりいただくことが出来ました

ハイパーよしおに押されまくったこころは

いつも以上に静か~でございましたが(≧m≦)

よしお、これからの成長が益々楽しみです
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あらま、静かになったとな?(??)
やっぱ、自分ちだからはじけて、
ハイパーなのかしら。
あの感じじゃ、カフェは無理そうだったけど、
なんだ~、大丈夫じゃん。(^^)
でも、ここちん、お疲れな顔だけど・・・。
よしお、こないだとまた違う顔してる。
パピーって、どんどん表情がかわってくね。
  • ぱっち
  • URL
  • 2011/05/06(Fri)18:49:23
  • 編集

ぱっちさんへ

なんで静かになったかの詳細は
chikkoちゃんに聞いてください。
よしお、大きくなってたわ~
顔もかなり変わってたね。
でもまだ変わっていくんだろうね♪
【2011/05/07 17:07】

無題

ここちん〜お疲れ〜〜
ぐったりしてない?(笑)
ほぼ(笑)お利口にしてくれたのね
どんどん慣れて、いろんなカフェ行こうね〜
よしおは疲れ知らずだけど、
ちっこちゃんは、疲れてないかしら??
  • chanmeg
  • 2011/05/06(Fri)18:57:13
  • 編集

chanmegちゃんへ

こころ頑張ったよぉ(笑)
昨夜はごはん以外は「寝ます!」って意思表示してたわ~
よしお、今の所ほぼ(笑)だけど、お利口だったよ☆
ちっこちゃんは…多分かなりお疲れだったのではないかと。
【2011/05/07 17:11】

無題

今日はありがとね♪
無事カフェ行けました〜
駐車場ではどうなる事かと思ったけど
さっちゃんとここちんのおかげだわ〜
またよろしくお願いしま〜す
ここちん疲れたでしょう、ありがとう

私たちケーキ食べるの忘れちゃったね、残念。。。
  • chikko
  • 2011/05/06(Fri)19:31:11
  • 編集

chikkoちゃんへ

今回、上手くいって良かったよ~♪
またどんどん練習していきましょ~
そうよね、ケーキ食べ忘れて…残念だったわね…
次の機会にはランチもケーキもいっちゃいましょ☆
お疲れ様でした~!!
【2011/05/07 17:14】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぶさいく HOME モリコロパーク

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe