忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーチョ君から素敵プレゼント

昨日、帰宅したら仕事の疲れもぶっ飛ぶ
素敵プレゼントが届いていました。

それはコチラ♪

Lucioは わりことぼうず!のブログ開設3周年記念企画に応募してたんです

ルーチョ君特製オリジナルのタオルとメモ
ちょっとちょっと、こんなの作っちゃううなんてスゴイじゃないですかぁ。
素敵すぎ~と思っていたのですが

さらに、ルーチョ君のおさしんまで!!
左のお写真なんて、見ててクラクラしちゃうくらい好きッス!!

メッセージカードにアキレスの事があったのですが
こころもルーチョ君と一緒に

だそうです(^m^)

ところで一つ困ったことが。

タオルの“温泉に行きまひょ”見てたらねー。

でも、今年は既にこころと2回旅行行ってるしな。
あ、でも夫さんとは行ってないからソレで行くか~!?(オイオイ)

…罪作りなプレゼントです(笑)

ルーチョファミリーの皆さま
素敵なプレゼントありがとうございました!!
大事に使わせて&飾らせていただきますね
10080605.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どうもどうもご丁寧に^^
こんなに素敵に紹介して下さって
ホンにホンにありがとうございます♪

ルーチョグッズ作ってしまうほどの親バカのルーチョパパ&ママどえ~っす^^
もう親バカ通り越してバカ親しちゃってますが(笑)
おお、こころくん一緒にれろ~んですか!
ルーチョ喜ぶと思います、ぜひぜひっ^^

ルーチョさんタオル持って温泉に行きましょ!
行き先はやはり北陸ってことで^m^
ルーチョさんがお薦めの旅館を紹介しまっせ~(笑)
  • ルーチョパパ
  • 2010/08/08(Sun)21:38:26
  • 編集

ルーチョパパさんへ

いえいえいえ、このような素敵グッズ
紹介しなきゃバチが当たるってもんです。
こんなに愛されてルーチョ君、本当幸せわんこですよ~!
なんだか、そういう気持ちをおすそ分けしていただいたようで
こちらも、ホンワカした気分になれます♪
北陸地方のお勧め旅館紹介してくれますかっ!
うひょー、そんな事言われたら
さらにさらに温泉行きたくなるじゃぁありませんか~(^m^)
では、その折にはアキレス忘れずに持って行きます♪
【2010/08/09 18:47】

無題

おはよ~~
ルーチョくんグッズが届いたのね~~~
かりん家にもそろそろ届くかな??
ルーチョくんタオルを持って温泉いいですね~~~~。。
うんうん、かりん家も企画しちゃおうっかな~~。
  • かりんママ
  • URL
  • 2010/08/09(Mon)08:50:03
  • 編集

かりんママさんへ

うちは土曜日に着いたから今日くらい届いてるかな~?
温泉に行きたくなるタオルだよね(^^)
あはは、かりん家もこのタオル持って北陸の温泉にGO!だわよ~♪
【2010/08/09 18:50】

無題

今晩はぁ~
琴っちゃん家にも届きましたぁ~
タオルもメモ張も勿体無くて
使えないよねぇ~
お写真もほんと素敵過ぎますよね
妄想ですか
素敵な妄想 実現できますように
こころくんも ままと温泉行きたいねっ^^
  • 琴っちゃんまま
  • URL
  • 2010/08/09(Mon)22:49:55
  • 編集

琴っちゃんままさんへ

とても素敵なプレゼントですよね~♪
ままさんも温泉いかがですか?
北陸方面へ☆
【2010/08/10 18:54】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

憧れの…? HOME お盆がもうすぐ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe