忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]


遠征して勉強会

今日はちょっと遠征して来ました

走って走ってたどり着いたのは09120703.JPG
海!の真ん前にある『La Coda(ラ・コーダ)』

とても綺麗でおしゃれなドッグカフェです。
09120706.JPG
評判が良いから前から行ってみたかったの~

それと、今回は「写真の勉強会をしよう!」という事で、綺麗な場所に行きたくて♪
だってー、ワレワレ、ブロガーとしては愛する我が子をいかに可愛く美しく(笑)撮るかは
重要課題!!ですから( ̄m ̄〃)

ご一緒したのは…

chikkoちゃん・みれちゃん
なんと、お洋服がこころと色違いのおソロだったの!
偶然でね~、すごいミラクル~!!


もかぶちゃん・りんごたん


 そしてはちみつちゃん

しかし、勉強会といいつつ、到着直後は「お腹すいたー!ごはんごはん!!」と騒ぐ母達。
(いや、騒いだのはワタシだけかも

キノコとチキンのクリームパスタのランチと
プチデザート(ティラミスとコーヒーゼリー)でまずは腹ごしらえ~
09120707.JPG
評判良いだけあって盛り付けも綺麗だし美味しかった~!

食べ物が出てくれば、本来の目的である写真の話題も(笑)
「絞りがどーたら、ISOがこーたら、構図は~etc...」と一応ね~(←一応かよっ

もちろん、他の話題もてんこ盛り( ̄m ̄*

んで、続きます( ´艸`)

09112606.JPG

←ランキング参加中です♪
 ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は美味しいランチだったんだね♪
いいな~勉強会♪
私なんてオート様に頼りっぱなしだもんな~
今度お会い出来るチャンスがあったら
教えてね♪


ナッツにメールありがとう。
無事に手術終わりました。
  • ナッツまま
  • 2009/12/07(Mon)20:50:02
  • 編集

ナッツままさんへ

ここは評判が良くてね、ランチも美味しくてよかったよぉ!
ギャー、違うの、教えるなんてとんでもないの (((( ;゚д゚)))アワワワワ
「こーしてみよー。あーしてみよー」って言ってただけなのよ。
で、撮った写真みんなでチェックしたりしてっていう
勉強会って言ってもすんごくゆるーい会合だったの~

ナッツ君、無事手術終わって良かったぁ!
【2009/12/08 16:27】

無題

ふふ…
やっぱりね、sachiさんが一番早いわね〜アップ!
こころくんとみれちゃんおソロの服〜?
すごい〜☆
えへ〜私もこのお洋服あるんだぁ〜
みれねーさんとおソロ♪
ラコーダのご飯美味しいよね
女子に嬉しい盛りつけというかね☆
暖かくなったら、また行きたいわ(笑)

chanmegちゃんへ

おソロの服、お互い全然知らずに着せてったのよ~。
ええ~っ!?しずちゃんも持ってるの!?
みれちゃんと一緒だっただけでも嬉しかったのに
更に嬉しいわ☆
ラコーダ、綺麗だし、食べ物の盛り付けも綺麗だし
良かったわ~。
もうちょっと近かったら言う事ないのに(笑)
暖かくなったら是非、皆でね♪
【2009/12/08 16:30】

無題

おっ!
行かれたんですね。ラコーダ。
この日は、風が吹いてて寒かったのでは?
姫ママも近くにいたんですよ(^^)
もし、寄っていれば、ミラクルなご対面に
なるところでした。
続き、楽しみにしたまぁ~す。

ゆずちゃん、ならちゃんには会えましたか。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/12/08(Tue)08:44:39
  • 編集

姫ママさんへ

はい、行ってきました^^
店内は暑いくらいだったんですけど、ランが強風で…
あら、近くにみえたんですか~!?
ミラクル、起きなくて残念です~><
ゆずちゃんに会えましたよ♪
【2009/12/08 20:26】

無題

おはよ~~
すご~~い!!
写真の講習会なんて・・・
確か名古屋組はみんなイチデジなんでしょ~~。
私なんらコンデジでもすべてオートで使いこなせないよ~~。
  • いまむ
  • URL
  • 2009/12/08(Tue)08:56:35
  • 編集

いまむさんへ

うへぇ、違うのよ~
講習会なんて大それたものじゃないのぉっ(滝汗)
そうそう、名古屋組はみんなイチデジなの!
で、あーでもないこーでもないってカメラをいじってた会なのよ(笑)
コンデジもとっても綺麗に撮れるからね~。
私もコンデジ・デジイチ両方使うよ♪
【2009/12/08 20:29】

無題

はやい~
昨日は寒かったね~
帰って写真見たら、すっくなーなの^^;
がんばってUPしないと!

勉強会おいしかったね♪・・・あれ?何か違う?(笑)
また行こうね。おいしい勉強会しに(プッ)
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/12/08(Tue)11:54:34
  • 編集

もかぶちゃんへ

風の冷たさが身にしみた~
あれ?写真少なかったですと!?
使えるのが?撮影枚数そのものが??
まあ、しゃべり優先でしたから~(≧m≦)
ぷぷ、勉強会美味しくてよかったわぁ。
美味しい勉強会出来る所、探さなきゃーね(←だから違うって・笑)
【2009/12/08 20:32】

無題

Sachiさんの行くカフェは
みんなご飯が美味しそうですね♪
ご飯もおいしくってワンコも同伴できるのって
貴重なお店です。

写真奥が深いですよね~
ブレまくるから一眼の連射機能ついた奴
ほしいです;
(レンズが高くてなかなか手が出ません)
  • ラピ
  • 2009/12/08(Tue)18:58:06
  • 編集

ラピさんへ

ふふふ、実はイマイチでも書けないなぁって時もあるんだけどね(笑)
でも、ここは美味しいし盛り付けもきれいだしお店も素敵だしで
とってもお勧めだよ!
ドッグカフェになるとご飯は…っていう所も多いから
ここみたいなお店は貴重だね~。
一眼、凝り始めると面白いよぉ。
うんうん、レンズがね~。でも、一眼、良いよぉ~(悪魔のささやき・笑)
【2009/12/08 20:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

強風ランとまったりタイム HOME そんな日

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe