忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]


久しぶりだね~の定例会

昨日はアンナプルナで定例会しました♪

前に4人で集まったのっていつだっけ?(笑)
 
はっち君、今回もやっぱりこころに尻尾振り振り~ 


遊びたくってしょうがないよしおはがっちり確保
 

しずちゃんはいつも通り大人しー☆

アンナプルナといえば
バイキング! 

デザートまでがっつりいただいちゃいましたよ~
あれー?ワタシダイエットしてたんじゃなかったっけ? 

このメンバーの集まりだと
もう最初に写真撮ったら

あとはおしゃべりに集中しちゃうの(笑)

後でカメラチェックすると“写真すっくなー!!”って
びっくりするんだけど

まあ、それはそれでいいかな(≧m≦)
楽しいので(* ̄▽ ̄)b
PR

ハイパー!

今日は
成長と共にハイパーになってきた!

と評判のよしおと会う為にcelena cafeに行きました

カフェの駐車場では大興奮でひゃんひゃん言ってたけど

ホラ、静かになった♪

まだまだパピーだから色んなものに興味津々。

だから時々、他のわんちゃんの方に行きたがって
ジタバタしたりもしたけど

ほぼ(笑)お利口さんにしてくれてたから

chikkoちゃんもsachiも

美味しいランチをゆっくりいただくことが出来ました

ハイパーよしおに押されまくったこころは

いつも以上に静か~でございましたが(≧m≦)

よしお、これからの成長が益々楽しみです

and cafeでティータイム♪続き

昨日の続きです♪

and cafeに到着して入店前に外でオシッコをさせようと歩いていたら
えみり~さんとあんこちゃんを発見

写真が無いのが残念だけど
あんこちゃん、こちらに向かって走って来てくれたの~
嬉しい~

入店して改めてご挨拶♪


ぱっちさんとはっち君も登場して

こころに駆け寄って来ましたよ~

はっち君はあんこちゃんとこころとワタシが(←自分で言うか・笑)大好き
すごく嬉しそうにしてるのが分かるのよ~
ええ、決して気のせいではないと確信しております!

はっち君とあんこちゃんの2ショット。

なかなか良い感じ~

わいわい話して
えみり~さんのiPhoneのアプリで盛り上がったり

すっごく楽しかった(≧▽≦)

最後にはっち君、こころを遊びに誘ってたから
気候が良いうちにみんなと広場に散歩にでも行きたいね☆


あんこちゃんとはっち君・こころ
仲良くなれそう~な感じだったね♪
なのでえみり~さん、また遊びましょう


みんな今回もありがとう~~~~~っ

and cafeでティータイム♪

とても良い天気だった今日

ぱっちさん・はっち君に誘われて♪


えみり~さん・あんこちゃん


and cafeでお茶してきました

sachiが食べたチーズケーキパフェ
美味しかったよぉ~!!

楽しかったけどしゃべって笑って疲れたの

と言う事で続きます(笑)

お披露目会

昨日はアートッグカフェ マリン
よしおのお披露目会がありました♪

集まったのはいつもの名古屋組と
えみり~さん・あんこパパさん&あんこちゃん

パパとラブラブあんこちゃん
しゃべってるみたいに、あむあむ言ってて可愛いの~

ワタシはちょっと遅れて到着したのですが
はっち君がキラキラお目目で待ち構えていてくれましたよ~♪

話題性のあるマリンのお食事ですが(笑)

フルーツパフェはよろしいかと

あんこちゃんに、こころご挨拶です!

あんこちゃんと並ぶとこころがおっきく見えるよ~(≧m≦)

こころも好きだけど、あんこちゃんの事も大好きなはっち君も突撃

あんこちゃん、モテモテ

木曜日に会った時
「もうそろそろ、こころの体重を越えそうだね~」と話していたのですが

ダッシュで抜かされました!
(※遠近法でこころが小さく見えるかもしれませんが
 同じくらいの大きさです)

次々とやってくる訪問犬に
しずちゃんは膝の上からコンニチハ♪


あんこちゃん、chanmegちゃんのマッサージに御満悦で

スマイルいただきました!


今回もとっても楽しかったよぉ
みんな、ありがとね!!

えみり~さん素敵なおやつとキットカットありがとうございます

またカフェでお茶でもいたしましょう!

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe