忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]


ゴルチャでカフェデビュー

昨日はGolden child cafeでお友達とランチしたよ

chanmegちゃん&しずちゃん

きゃはー、会うの久しぶりだわ~嬉しい!
・・・けどメールでやり取りするせいか、あんまり久しぶり感なかった(笑)

ぱっちさん&はっち君

はっち君、顔が可愛い雰囲気になって来たね~
今の感じも好きだよ

そしてchikkoちゃん&今回カフェデビューのよしお

しばらく見ないうちに、大きくなって~
やっぱりパピーはどんどん大きくなるね

そのよしお、まだまだ怖いもの知らずで
抱っこさせてもらったら、こころをくんくん~(画像提供:ぱっちさん♪)

“押すのは得意だけど押されるのはダメダメ”なこころ
スゴイ顔でドン引き

sachiもみんなも大笑い☆

ランチはコチラおいしかった~

黒ゴマのシフォンケーキもいただき♪

ここのケーキは美味しいよ
でもボリューム有るのでコンディションを整えて挑んでください

で、カフェデビューのよしお
すごくお利口で膝の上では大人しくしてて

途中「オシッコさせた方が良いんじゃない?」と外へ。

早速おしっこ~

ちゃんと我慢してたんだ!エライよ

ちょっとだけ外の感触を楽しんでたのだけど

2頭とも飛ばされそうなくらいの風だったので
そそくさと店内に戻りました。


暖かくなったら、みんなでお散歩しに行こうね
楽しかった~みんな今回もありがとう
PR

よかったね♪と、ありがとう

今日は名古屋組でランチしました♪

先日、体調を崩したはっち君

あの時はみんな心配してたんだけど
元気な顔を見せてくれたよ

こころの姿を見つけると、すごーく喜んでくれて
笑いながら「元気になって良かったね~」ってみんなで言い合って

回復したのは知ってはいたけど
実際にあえると元気さを実感できて
より一層安心しました♪

本当に本当に良かった!

そんなはっち君の母、ぱっちさんから
こころに誕生日プレゼントをいただきました

ぱっちさん手編み!のものすごーく手触りが気持ち良いマットと
デビルたまごちゃん(^m^
以前から気になっていたペット用シャンプーのお試しサイズ

うふふ~ぱっちさんありがとう!
こころは早速デビルたまごちゃんを出せ出せと大興奮

でも、もうちょっと飾っておきましょう
と言う事で
違うおもちゃで誤魔化しました

「なんか違う」って顔してますけど(笑)

カフェの記事は明日アップ予定~

初めまして、よしお♪

昨日チラッと登場したパピー

chikkoちゃん家に迎えられた『よしお』だス!
きゃほー!初めまして、よしお~

自分達の家の子には留守番してもらって
ぱっちさんと会いに行ってきました♪

最初は警戒して近寄ってくれなかったけど
カメラを構えたら

突進

さあ~sachiの匂いを覚えるのよッ

うはは~甘噛み攻撃開始

ぱっちさんがプヒプヒ鳴らすおもちゃにもGOGO

んもーじっとしてなくって元気一杯

この後chikkoちゃんに捕獲され
ぱっちさん、sachiに抱っこされ
ついでに匂いチェックまでされたよしお…(笑)

でもさー、パピーって独特の匂いがあるから嗅ぎたくなるよね!?

あんまり疲れさせてもいけないから
よしお、サークルで休憩しなさい

ぱっちさんのお土産、美味しいミルクレープとシフォンケーキをいただきながら
(ぱっちさん、御馳走様でした!!)
時々よしおの寝顔チェックに~

パピー、たまらん~きゃわええ~~~

やっぱりchikkoちゃんに抱っこされてる顔が一番落ち着いてるね。

また会いに行くね

元気で健康に成長するんだぞ~♪

パピー♪

うわっ!パピーだよ~
11012401.JPG
こころの弟~ではなくて弟…かな?

今日はこの子に会いに行ってきました♪
詳細は明日アップします
 

新春定例会

“新春”とか言いながら
めちゃんこ寒くて風もビュービュー冷たかった7日

FUTURO cafe +diningで定例会しました~
 
もかぶちん&りんごたんはちみつちゃんのバーモント兄妹
ぱっちさん&相変わらずこころにラヴのはっちくーん
と、sachi&こころが集まったよ~!

定例会のお楽しみの一つ、ランチ

チンゲン菜とキムチのパスタ温卵のっけ♪
麺はもっちもち~の生パスタにチェンジ!
 
紅茶のシフォンりんごのアイス添え。

全部うっまーーーーーっ

美味しいご飯を食べながらのおしゃべりは
より一層楽しいね

そうこうしてたら看板犬・ビゴーテ君が登場
 
うきゃー、獅子舞だよ~かわええ~
(っていうか、見ようによっては獅子に食いつかれてるようにもみえるな・笑)

りんごたん・こころがご挨拶
 
8ちゃんもご挨拶~

えーっと、はっち君は~…ひっそり待機中( ̄m ̄*

長居したんで小腹が空いて追加オーダーもしちゃいました。

栗とさつまいものミニパフェ

上にのっかっているしるこサンドがしばし話題の中心に。
あれ?他に何話したっけ??

まあ、いいや(笑)

この気楽なゆるさが名古屋組の良い所♪
今年も楽しく集まろうね~

chanmegちゃん、次は体調整えて参加するのよ~!

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe