忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]


あはは

年末で忙しい合間を縫って(ホントか!?)

ぱっちさん&はっち君とchikko邸に遊びに行きました

はっち君愛用のおもちゃをぱっちさんがカバンから取り出すと

ぷひぷひ♪音に

こころ大興奮

そこへはっち君も登場

そうだね~
はっち君のお気に入りおもちゃだものね♪

と思ったら

はっち君てば~

おもちゃよりこころの方が魅力的だったようです(≧m≦)

こころが魅力的云々は置いといても

はっち君はとっても優しい子で
この後もずっと、大事なおもちゃのはずなのに
こころが寄っていくと、おもちゃを譲ってくれてました!

そんなはっち君の事をこころもダイスキ!

この子達がヒトタビお庭に出れば

運動会が始まるの

いいね~仲良しだわ~

そんな可愛い我が子達の姿を眺めながら
ハハ達はお昼ご飯にデザート~

アワアワも登場して
はっち君はchikkoちゃんに拉致られて~

あはは~と笑いつつ楽しい時間を過ごしました

今年もわん友の皆様とは本当に楽しく仲良くしてもらって
素敵な時間をいっぱいいっぱい過ごす事ができました

みんなありがとうね~!!
10122606.JPG

←ランキング参加中♪
 クリックお願いいたします~




PR

素敵女子と一緒

今日はデートでした

お相手は素敵女子・chikkoちゃん

いつも優しくこころの名前を呼んでくれます♪

デートの場所はchikkoちゃんが未訪問のand cafe

囲われたテラスはストーブも焚いてあって暖か~
結構好きな空間です

二人揃ってベーグルサンドをいただきました。
美味しかったよ~!

こころはお店のお姉さんに愛想を振りまくり(お兄さんは無視してたよ・笑)
お姉さんが行ってしまうと寝るの繰り返し。

追加でドリンクを頼む位おしゃべりしまくりのsachi達に
あきれてるのかしら~?

そうそう、今日は風が強くてビニールの囲いがちょっと激しくバタバタいってた時がありまして
その時は、こころワンワン騒いでしまいました
大きな音が苦手なんです

はぁ、今日も楽しかった♪
chikkoちゃん、ありがとです~

しゃべりすぎて小腹が空きそうだったので(←意味不明)
帰りに結構好きな“はらドーナッツ”を購入

さっき一個食べちゃったYO!
だから太るんだYO!!

10121404.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



さーて、明日は仕事だガンバロー

きゃほ~定例会☆続き

Suite cafeでランチをいただいておしゃべりした後は
素敵chikko邸に移動~

そこでしずちゃん愛用のおもちゃに大興奮するこころ

しずちゃんの匂いがいっぱいしたかしら~(笑)

美味しいケーキとコーヒーを御馳走になって

弾丸トーク炸裂( ̄m ̄*

そして素敵なお庭にみんなで出て…

あら、しずちゃんは芝生の感触がちょっと苦手?

そんな、ぷるぷるしてる乙女とは対照的に

はっち君は大喜びで大興奮~

しっぽがビシリと凛々しく立って
こころに「遊ぼ~遊ぼ~!」と盛んに声をかけていたと思ったら

おあっ!はっち君首の角度がやばい~~~Σ( ̄□ ̄;

と焦らせたり
せくすぃ~ポーズでみんなを悩殺したり

めちゃんこ伸び伸びした姿を見せてくれました♪
みんな大喜びだったよ(≧▽≦)

こころとはっち君、一緒に走り回ったりもしたんだけど
動きが早くて撮れなかったわ~残念

定例会
いつも新鮮な発見や楽しい事・嬉しい事があって
笑顔いっぱいで終了します♪

次はどんな楽しい事があるかな~
みんなありがとうね
10113006.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



きゃほ~定例会☆

昨日の記事で大体の方がお分かりになったと思いますが

ハイ、定例会でした

カッコいい

はっちくん&ぱっちさ~ん



可愛らしい

しずちゃん&chanmegちゃ~ん

ちょきでおなじみchikkoちゃ~ん

横からグーの方も写真撮影に参加してますが
ちょきがグーが写るのを阻止しております!(((゚Д゚)))ガタガタ

4人揃って会えたのってめちゃんこ久しぶりでないか!?
うきゃー嬉しい

そんな素敵で愉快な(笑)みんなと行ったのは
寛げるSuite cafe

今月6日にも行ったのだけど
その時の同行者ってば、何食べたか覚えてなかったらしいよ!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

今回のランチはこちら

オムライスが驚きのボリュームで
ぱっちさん・chanmegちゃんが食べきれずにギブアップする中
ワタクシ…

完食いたしました(^人^)ゴチソウサマデシタ
いやしんぼだからね~

えっ!?
そんな事ないわよ!
人並みよ、人並み~!…だと思います。多分。

おしゃべりして~お腹一杯になって、またおしゃべりして~
この後、場所移動しました

で、続きます♪
10113006.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~


ふふふ

今日はお出かけしてきました♪

笑顔がとぉっても素敵なこんな人や

カッコいいこんな子や

可愛いこんな子と会ってきました
(モザイク…いるんか!?ぷぷ)


楽しすぎて疲れたので、詳細は後日~かな?(はっ!?)

10112305.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe