忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]


みれちゃんとランチ♪

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR

嬉しい楽しいおでかけなのです。

昨日は
白壁の花ごよみに行ってきました♪

前に来た時の記事に外観載せたから今回写真撮らなかったら
他力本願の方がいたので( ̄w ̄*
外観を知りたい方はコチラへどうぞ(笑)

そこで待ち合わせしたのは~

みれちゃんバーモント兄妹

ティータイムからはえみり~さん&あんこちゃんです。

最近、調子が悪かったみれちゃん…

この日はこころと挨拶もしてくれて
素敵な笑顔も披露してくれました

よかったー!元気出してくれてすごく嬉しいよー!!

みんな揃って石焼ビビンバ食べて~♪

コーヒー飲んで
和菓子が付いてくるのが良いね~

きゃっきゃきゃっきゃ言ってたらえみり~さん到着。

えみり~さんの膝に居るあんこちゃんにアツイ視線を送り続けたこころですが

あんこちゃんには全く届かなかったようです(泣)

えみり~さんのお昼御飯が出てくると
バーモント兄妹が虎視眈々と狙っております


よくしゃべり
さらにおやつで白玉ぜんざいを注文したりして。

そうね、確かによく食べたわ。
体重計乗るのが怖いわね

ま、そんな事は置いといて

みれちゃんの素敵な笑顔が撮れたところでお開きでした。
また、この笑顔を見せてね

日が陰らなかったらもっとお話ししてたかも
とても嬉しい楽しいカフェデートになりました♪

みんなありがとうね~!!
10092908.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします


チロ族がやってきた!!後編

前編で美味しいランチをいただいた母達

8ちゃんがお約束(笑)でsachiのお散歩バッグをチェックする様を

切なげに見つめるこころの後頭部が心霊写真のように写りこむ角度で撮影し
大笑いした後

カフェはしごデース

テラスのみわんこOKの『ぎゃらりいかふぇ 華野』

木々に囲まれた落ち着いたカフェで
わんこ達を愛でおしゃべりをしながらあんみつを食す…

う~ん楽しい

りんごたん
なんか今のコートの感じ、特に口周りのモフモフ感がとっても良いわ


8ちゃん
お散歩バッグにアキレスもコング入ってなかくて残念だったね

あと、どれだけでもしゃべり続けられそうなイキオイだったわ~

こころをもかぶちゃんに預けて会計をし戻ってきたら

こころの耳がぺったんこになってました~(笑)
写真撮ったらうろたえて小刻みに動くから顔がブレブレ~!

小心者なのがばれちゃったわね(≧m≦)

おしゃべりに夢中でお子達の交流風景を撮れなかったけど(オイオイ
こころはバーモント兄妹が

あ、モチロンもかぶちゃんの事もね

楽しかったよ♪また遊ぼうね
10092407.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



チロ族がやってきた!!前編

春、東京に引っ越してしまった大好きなあの一家…が

名古屋に帰って来た(←でいいのか?)~~~っ!!

のでウッキウキでデートに行きました

○※△×□~(≧▽≦)興奮しすぎて意味不明な言葉を叫んでしまいますよぉ。

って、アレアレ!?りんごたん?

そう、昨日の名古屋は真夏日で暑かった
暑さに弱い彼は大丈夫かな?

と、若干ウロタエましたが
カフェでわんこ用の“ウェルカムおやつ”が登場するやいなや

グイグイ身を乗り出し
食べ終わったらとっとと無関心の妹はちみつちゃんとは対照的に
空いた器にまで釘付けのりんごたん!

あっはー♪元気元気!
安心したわよ~

最初のくったり感で驚いてご紹介が後になってしまいましたが
デートの相手、予告のチロ族の正体は

もかぶちゃんとバーモント兄妹・りんごたん&はちみつちゃんでございます


この日の為にオトナへの修行を重ねた(←えっ?)こころ。

落ち着いて見えますが、実は厨房方面に視線が釘付け

母達はcelena cafeさんで美味しいランチをいただきながら
おしゃべりに花が咲く~
10092305.JPG
夢中になりすぎてお料理の写真を撮り損ねそうになったことは
…今回に限った事ではないね

しゃべってしゃべって~続きます♪
10091003.JPG



←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~







予告

朝から雷がすごかった名古屋です

今日はこの子達の事、アップできるかな~?10092201.JPG
力尽きなければUPします。
乞うご期待!!!(笑)

10091506.JPG

←ランキング参加してます♪
 ぽちっとお願いいたします~



 

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe