忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]


暑過ぎるのです。

今朝は職場の都合でいつもよりちょっと早く出勤したんだけど
朝から暑かった~

今からこんなでこれからどうなる!?
12071801.JPG
(画像と本文は関係ありません・笑)

もうすでにバテてます。
げんなり
PR

イチネンタチマシタ

あいりが永眠して一年。

夫との会話にあいりの話題が出ない日は無かった。

逝ってしまった直後は
ちょっぴりめそめそしながら。

最近は笑いながら。

そして
思い出すと胸がほっこりあたたかくなる。
12062701.JPG
楽しい思い出を沢山、残してくれたからだね。

改めて
ありがとう、あいり。

ありがとう。

ざわざわ

最近

ビミョーに周りがざわざわして
落ち着かない。
12061301.JPG
まあ、色々重なってしまう時期ってあるから。

そんな時みたいです

伝わる

今月は色々忙しい上に
「今日はゆっくりしよー!」と思っていても
出来なかったりで

飼い主、なんだかあたふたしております
11092401.JPG
飼い主のあたふたする気持ちが伝わるのか
こころの様子もちょっぴり変

ごめんねー
来月は気持ち穏やかにゆっくり過ごす時間を作るからね~

台風

台風が各地で猛威をふるっていますね。

この辺りは昨日の雨がひどく
一時は道路が川のようになってしまったり
近隣の地区に浸水被害がでたりもしましたが

我が家に関しては幸い被害は無く
11092101.JPG
こころも、この通り元気一杯、遊んでいます♪

でも台風はまだまだ日本縦断中…。
11092102.JPG
被害が出来る限り少なく
また軽く済む事を祈るばかりです。

HOME 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe