忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248

[PR]


いつもの所

一昨日昨日の続きだよん♪

お散歩⇒寄り道ときたらやっぱりカフェでしょう(笑)

こころのカミカミもね(^m^)

寒かったから、店内OKのいつものカフェへ

この日のプレートランチ。
メインは豚肉のソテー
09112001.JPG
かかってるタレ?ソース?もいいお味でした~。

で、しっかりスイーツもつけまして…(●´ω`●)ゞ

この日のお勧めは
“ほうれん草とさつまいもの2色パウンドケーキ”
     と
“ブロッコリーのマフィン”

…めちゃんこ迷ったんですけど。
「迷う~」って言ってたら、心やさしいオーナーさんが
「じゃあ、半分ずつでお出ししましょうか?」と素敵なお言葉を

で、お言葉に甘えてしまいました(〃▽〃)
09112002.JPG
マフィンは「おぅ☆ブロッコリー!」(←なんじゃ、そりゃ)ってな感じで
ブロッコリーの風味はあるんだけど、違和感はなかった~。
パウンドの方もほうれん草の青臭さとか、全然無くって
両方ともやさしーい甘みで、美味しくいただけました

お腹いっぱいになって、コーヒーもいただいて

ゆるーく、リラックス…


そうだね~、美人オーナーさんにも撫で撫でしてもらったし
こころも御機嫌だね

こうして、いつもと変わらないけど
それでも楽しい休日を過ごしたのでした。

      

≪おまけ≫

今回の至福顔

09112007.JPG



←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんわ!

至福のお顔(^^)カワイすぎです。お散歩した帰りのランチはこころ君にとっても幸せでしたね!美味しそうですね~~!野菜を使ったスイーツ食べてみたい!
  • リアママ
  • URL
  • 2009/11/20(Fri)21:30:32
  • 編集

リアママさんへ

至福の顔、良いですか?ありがとです~♪
一緒にいて幸せな顔をしてくれると、すごく嬉しいですね(^^)
ランチもスイーツも美味しいです!
【2009/11/21 18:50】

無題

おぉ~お決まりコース♪
今回も美味しそうなランチだね
しかも半分にしてくれるなんて
優しいね~
こころちんのカミカミもさまになってきたわよ~♪
  • ナッツまま
  • 2009/11/20(Fri)21:45:14
  • 編集

ナッツままさんへ

メインはもちろんだけど、副菜やスープも毎回ちょっとづつ違ってて
今の所ハズレはないよぉ♪
スイーツはねー、やっぱり申し訳なかったなーって。
でも、やさしさが嬉しかった!
カミカミだいぶ極めつつあるかな(笑)
【2009/11/21 18:55】

無題

こんばんは~

美味しそうなランチ♪
デザート半分づつ出してもらって…
気が利くオーナーさんですね^^

こころちゃんの噛みながらの
ウットリしているお顔かわいいです♪
  • ラピ
  • 2009/11/20(Fri)23:33:15
  • 編集

ラピさんへ

このお店は全体に優しい味付けで好きなの~♪
スイーツも申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えてしまった(^^;
こころ、すごくうっとりしてるよね?
可愛い~?ありがとう(*^^*)
【2009/11/21 18:57】

無題

顔見知りになって、こういう心使いされちゃうと、
すごくうれしいよね。(^-^)
しかし、おいしそうなランチ♪
値段はどうなんでしょ?
こないだのカフェ、行った日はお客は私たちだけ。
きっといつもそうなのかも。(^-^)
なので、長居しても気にしなくてよさそう。
ただね~、高いのよ食べ物が。
ランチもないし・・・。(^^;)
だんななんて、
「今のうちに行かないと店がなくなっちゃうぞ。」
なんて言うしさ。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/11/21(Sat)15:45:48
  • 編集

ぱっちさんへ

素敵なオーナーさんなのよ~!
ランチの値段は945円でドリンク付き。
スイーツは250円プラスでございます♪

あのカフェ、HPのメニュー見てちょっとお高いとは思ってたのよね…。
で、ランチないの!?
ランチ無いのはちょっと残念かも。
【2009/11/21 19:00】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

わんこ抜き HOME ちっちゃな渓谷

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe