忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]


おいしい時間

昨日の予告通り(笑)カフェへGO GO!!

久しぶりのFUTURO cafeです♪
09122101.JPG
店内はクリスマスの小物がちょこちょこっと

夫さんはメニューをチェックするのにも、こころを抱っこ~。

こころは抱っこより早くおやつくれっ!って思ってるようですが(苦笑)

そして、オーダーしたのは
09122103.JPG
夫さんはハンバーグのセット。
ワタシは以前から食べてみたかったスペアリブガーリック醤油味。

このお店、柔らかなスペアリブがウリの一つなの~。

…やわらか~!すんごい美味しい~~~~っ!!
お箸で食べられちゃいますよぉ。お口でとろける~~~(≧▽≦)

ワタシが「美味しい~っ!」っと連発して食べている時こころは…

カミカミ~♪
(この日は珍しく豚耳をあげてみました)

久しぶりのFUTURO cafeはやっぱり美味しくて、夫さんも喜んで
良いランチタイムになりました
09122104.JPG
デザートのシフォンケーキもうまうまですよ~(^m^)

夫さんは食べたらやっぱり抱っこ(笑)かまいたくてしょうがないのね~。
こころも豚耳を存分に楽しんだので

アキレスみたいに、豚耳が前歯からぶら下がっておりましたとさ
嗚呼、マヌケ。

09112606.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

美味しそうなランチに
親子水入らず
素敵な日曜日を過ごしたんですね^^

こころちゃん豚耳はおいしかったようですね
いい顔してる♪
チョコにあげたことないけど
今度見かけたら買ってみようかな^^
  • ラピ
  • 2009/12/21(Mon)21:13:25
  • 編集

ラピさんへ

ほとんど私とこころの組み合わせなので
時々は家族で行くのが嬉しいのよね~。
豚耳、すごい食いつきだよ!
固いものが苦手なら小さく切ってあるのもあるし
よかったら試してみてね
【2009/12/22 20:17】

無題

はぁ。。。。
タイトルからしてまたもや・・・
sachiさーーん!
美味しいものばっかりぃ~~~
スペアリブ食べたいよぉ~(T_T)

でもこころくんのすごくうれしそうな顔♪
可愛い(*^_^*)
豚耳堪能したのねぇ~♪
  • シルマママ
  • URL
  • 2009/12/21(Mon)22:16:10
  • 編集

シルマママさんへ

なんか、ワタシ食べ物レポばっかしてる気が(笑)
でもさ、このスペアリブは本気で美味しかったのよ~。
もし、シルマママさんが名古屋に来ることがあったら
是非行ってもらいたいお店の一つよ~!!
ヒトはランチを、こころは豚耳を堪能してハッピーなのでした♪
【2009/12/22 20:20】

無題

おぉ~クリスマス一色だね~
お料理も美味しそう♪
だんなさんお顔は分からないけど
幸せそうだね☆

うちもナッツくんおでかけ解禁になったから
どこかおでかけしたいな♪
  • ナッツまま
  • 2009/12/21(Mon)23:32:26
  • 編集

ナッツままさんへ

華美じゃないけど、ちょこちょこしたクリスマスな演出が
このお店らしいな~と勝手に思ったりして(笑)
夫はこころを抱っこ出来ればいつでもどこでも幸せかも~。
ナッツ君、いつ頃からおでかけ解禁になるんだろうね?
待ち遠しいね☆
【2009/12/22 20:22】

こんにちは!

ステキなカフェですね~~!ハンバーグにスペアリブにデザートまで(^^)ホントに美味しそう!!
こころくんも豚耳もらえてよかったね~。美味しそうに食べてるこころ君見ると幸せになります!パパさん、こころ君命!!ですね(^^)ウフフッ、リアパパと気が合いそう(^o^)
  • リアママ
  • URL
  • 2009/12/22(Tue)14:39:14
  • 編集

リアママさんへ

アットホームでちょっとおしゃれで、でも落ち着けるカフェなんだよ~!
今回は食べなかったけど生パスタも美味しいの。
がっつり美味しい物を食べたい時はここです(*^-^*)
いつも馬アキレスだからたまにはと思って豚耳にしたけど
スゴイ食いつきだったよ。
ふふふ、そうよね。リアパパさんと夫、気が合うかも(≧m≦)プププ
【2009/12/22 20:25】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

骨! HOME 寒い中のお出かけ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe