忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

[PR]


おいしくうっとり

トリミングですっきりさっぱりした後

お腹が空いていたのでその労をねぎらう為にランチを食べに行きました

・・・誰の労をねぎらうのか?という疑問は置いておいてください。
10013101.JPG
この日は照り焼きチキン(゚∀゚)=3ウマー!

こころも馬アキレス堪能

あまりにも、うっとりした顔でカミカミしていたので
笑いをこらえながら撮影~
10013104.JPG
・・・トリミングしたてで綺麗になったはずの愛犬の変顔を撮って喜ぶ飼い主って(´∀`;)

と、ここでわんこ用クッキー登場!
10013103.JPG
後ろでスタンバってる影が若干ブキミです(笑)

お店のオーナーさんが自分の愛犬用に買った物を
(このカフェでは通常わんこメニューはありません)
分けてくださったの~

ワタシもこころも美味しくデザートをいただきました♪
10013102.JPG
このクッキー、人が食べてもめちゃんこ美味しいの!
(そして、ほとんどワタシが食べた・滝汗)

売ってるお店、聞いたから今度買いに行こうっと

10013105.JPG
あとは愛想を振りまいたり
10013106.JPG
にっこりした写真を撮ったりして、またまた寛いできたワレワレなのでした♪

10013006.JPG




←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです
 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんわ~!

美味しそうなランチ(^^)
アボガドのチーズケーキもめずらしくて
美味しそう(^o^)
野菜を使ったデザートが多いですよね。
ヘルシーでとっても嬉しいですね!
こころ君のうっとり顔(^^)
美味しいよ~~って言ってるみたい!
食べるのもったいないくらいクッキーも可愛いいな(^^)
ワン仔用のお菓子って美味しいんですよね!
私もよく味見してます。
最後のお写真とっても満足したお顔ですね!
  • リアママ
  • URL
  • 2010/01/31(Sun)22:27:39
  • 編集

リアママさんへ

このカフェのスイーツは野菜ソムリエさんのお店なので
みんな野菜が使われてるの♪
ランチもスイーツもおいしいんだよ(^^)
こころも、スゴイ顔でカミカミしてるでしょ。
わんこおやつ、昔だったら「犬用を食べるなんて!」って感じだったけど
今は「人が食べられないものは…」になってきたよね。
ひともわんこも満足が一番☆なのです。
【2010/02/01 12:51】

無題

そうそう!
sachiさんだって送り迎え大変よねぇ~^m^
アキレスにうっとりのこころくん可愛い~♪
アボカドのチーズケーキって興味あるなぁ~
クッキーも美味しかったのね(^^)

やっぱり今回のカットスタイル、
私好きだなぁ~(*^_^*)
でもいつも通りって言って微妙に違うって・・・
可愛くなればいっか~
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/01/31(Sun)23:14:16
  • 編集

シルマママさんへ

そうなの~送り迎えって大変なのよ~!(≧m≦)プププ
アボガドのチーズケーキは、そんなにアボガドくさく(?)なくて
チーズとの相性抜群で美味しかったよ。
クッキーは香ばしくて私がぼりぼりいっちゃった♪
いつも通りで毎回違うのは「ん?」って思うけど
私みたいに「ま、いっかー」で済んじゃう人には
カットごとにワクワク感があっていいわよ(←そういう問題じゃない?)
…毎回同じ仕上がりである方がいいけど(爆)
今回は私もお気に入りなの♪良いって言ってもらえて嬉しいわん。
次は写真持って行ってオーダーしてみようかな?
【2010/02/01 12:57】

にひ!のお顔!

おいしそう~~!
おもわず、ごくり!ですね・・・・
でも、最高なのは、こころちゃんの
”にひ!”のお顔です!!!
たまりませ~ん!アハハ!

weweさんへ

ここは、今の所はずれが無くって嬉しいお店です♪
こころの「にひ!」最高ですか~!!
うふふ~嬉しい。ありがとです^^v
【2010/02/01 12:58】

無題

おはよ~~~
照り焼きチキン、すごく美味しそう・・・
私照り焼きって好きなのよね~~~。
それにアキレスをカミカミするお顔すごく幸せそうだね~~~~。
クッキーももらって楽しいランチになりましたね。
  • いまむ
  • URL
  • 2010/02/01(Mon)09:02:17
  • 編集

いまむさんへ

美味しかったよ~♪
照り焼き好きなの?実は私もなの(*^^*)
カミカミの顔、すごいうっとりしてるよね。
美味しいって幸せだわ~。
【2010/02/01 15:40】

無題

いつものカフェで労をねぎらうのは
大賛成で~す(^^)
トリミングでキレイ・かわい~くの
こころくんもアキレスかみかみで
ご満悦なのね。
美味しいランチにデザートあり~の
わんこクッキーあり~ので労も何処かへ
行ってしまったかな。
  • 姫ママ
  • 2010/02/01(Mon)09:10:40
  • 編集

姫ママさんへ

理由を付けて、自分が行きたいだけなんですけど
それはそれで良いですよね~^^
この時はすごく美味しそうにアキレスを噛んでました。
帰りは労なんてどっかいっちゃいましたよ(笑)
【2010/02/01 15:43】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

妄想するのです。 HOME 忘れてたのです。

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe