忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672

[PR]


ここち+でおしゃべり

昨日は「茶処ここち+」に行ってきました

ご一緒したのは
もかぶ家のはちみつちゃんを抱っこしていても

ピースでもかぶちゃんでないことがすぐ分かる

chikkoちゃんと~

「真知子巻きよ~撮りなさ~いと“真知子巻き”がツボだったらしい

もかぶちゃん&りんごとはちみつとろ~りとろけて♪のバーモント兄妹

こころは、オーナーさん
(可愛くてちゃきちゃきしてるのよ~)が大好きらしく

お店の方が出入りする所を監視しておりマス

sachiがいただいたのはランチメニューに加わったばかりの“親子丼”

割り下は甘みが強め~美味しくいただきましたよ!

食後のドリンクは当然付けて
しばらくおしゃべりをした後チョコレートのケーキを追加でオーダー

“チョコケーキ”としか言われなかったけど
フォンダンショコラだよ、コレ!大好き

中からチョコがとろ~りと出てきてめちゃ美味しかった~

他にテラスのお客様がいなかった事もあり長居してしまいました。
とーっても居心地がよいお店です♪

小さなお店だから名古屋会をここで…というのは無理そうだけど
また他の名古屋組わんことも一緒に行きたいね

<おまけ>
もかぶちんが撮ったchikkoちゃんと語り合うこころ
11011506.jpg
本当はチューしてるトコとろうとしたんだけど~(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私は今日のお昼に行きました。

sachiさん、ここち+へ行かれたんですね。
確かに居ごこちのいいお店だと思いますよ~。
実は、ウチのすぐ近所なので、私はよく出没しますよ(笑)
また見かけたら声掛けてくださいね!
あ!上にはマッサージ屋さんがあるので、セットで利用するのもいい方法ですよ。
  • achiko&taurus
  • URL
  • 2011/01/15(Sat)18:38:24
  • 編集

achiko&taurusさんへ

私は時々しか寄れないけど
近所に住んでたら通ってしまう気がします♪
あ、そうか~マッサージとセットも良いですね!
achikoさんをお見かけしたら、もちろん声かけちゃいますから^^
知らんぷりしないでくださいね~(笑)
【2011/01/16 17:57】

無題

こんばんは!
私も、ここ行きたい〜
また連れてってねん
今日もね、ちっこちゃん
いろんな子、拉致ってたよ〜(笑)
最後の写真
ここちんと何語りあってるんだろうか〜
  • chanmeg
  • 2011/01/15(Sat)21:36:32
  • 編集

chanmegちゃんへ

うんうん、また一緒に行こう♪
chikkoちゃん、また拉致りまくり~?
見たかったけどしょうがないやね。
語り合いの内容は二人の秘密らしいよ(笑)
【2011/01/16 18:00】

ありがとうございます!

先日はありがとうございます(>v<)

うちのランチがおいしそうに見える!!
プロ級ですね!!今度うちのねぎま君を是非
撮って下さい。

こころちゃん、私も大好きです☆
又、お待ちしております。
  • ここち+ よしみ
  • 2011/01/15(Sat)22:57:43
  • 編集

ここち+ よしみさんへ

いやいや、ここちさんのランチ美味しいですから~♪
カメラの腕の事は置いといて(でも、褒めていただけて嬉しいです)
ねぎま君に会う事が出来たら是非撮らせてくださいね(^▽^)
また伺います!!
【2011/01/16 18:06】

無題

私もここ行きた~い。
親子丼も、器が違うとおっされ~♪だね。(^O^)
そうそう、ちっこちゃん、
昨日も色んなちっちゃい子拉致ってたわよ~。(^m^)
楽しかったよ~。
さちやんも、来られたらよかったのにね。
  • ぱっち
  • URL
  • 2011/01/16(Sun)11:07:45
  • 編集

ぱっちさんへ

よしよし、じゃあぱっちさんもそのうち一緒にいきましょー♪
あはは~楽しそうで良かったね!
行きたかったけどお仕事も休めなかったしね。
まあ、また機会はあると思うので☆
【2011/01/16 18:09】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

悪天候 HOME 目が小さい日

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe