忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

[PR]


にぎやか・アットホーム

小牧山でプチ山登りを楽しんだ後(笑)

小牧山からすぐの所にあるドッグカフェ想に行ってみました
0910231.JPG
白が基調で明るい感じ。
お店はこじんまりとしていて、ドッググッズもイロイロ販売されてました

「ドッグカフェでございます~」って雰囲気だね~。
0910232.JPG
こころはアキレスがあれば、いっか~( ̄▽ ̄;

山登り(!?)でお腹すいたから、焼きうどん頼んでみました♪
0910233.JPG
いい匂~い
熱々でうまうまでしたよ!

このカフェ、非常にアットホームのようで
お店の人と常連さんがわいわい・がやがや。
0910234.JPG
そうだね~。
常連さん同士も声かけあったりして仲良しな感じだね。

非常にアットホームなお店の為、びっくりな事が!

常連さんが持ってきたお土産のおまんじゅう…。
お店の人が配り始め
0910235.JPG
ワタクシもいただいてしまいました( ̄w ̄) プッ

0910236.JPG
あはは~、そうだね♪

みんなでワイワイしたり、常連になって仲良く楽しく過ごすのが似合いそう。
そんな雰囲気のお店でした

モーニング食べて山に登って、初めてのカフェも行って
疲れた~けど充実した一日でした

0910218.JPG


←お出かけしたい病の元のこころに
 応援ぽちっとお願いするのです



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

sachiさーん無事に終わりました。
コメントありがと~

焼うどんおいしそー♪
いいな~いいな~
こころちんはアキレス命だもんね~♪

あら~おまんじゅういただいたの?
でも自分だけもらえないのも気まずいよね~
よかったね~♪
  • ナッツまま
  • 2009/10/23(Fri)22:00:08
  • 編集

ナッツままさんへ

よかったね!安心したよ^^

焼きうどん美味しかったよ~。
はふはふ言いながらいただいたわ♪
おまんじゅう、笑えるよね~。
ここまでアットホームなお店って初めてでびっくりした
【2009/10/24 21:23】

無題

小牧山近くにもカフェがあるのね!
んまぁーこのコースも良いんでない?
焼うどん好き〜☆美味しそう
アットホームなんだぁ〜
おまんじゅうまで〜あはは〜いいね〜

chanmegさんへ

遠足できるよ~(笑)
焼きうどんも美味しかったし♪
今まで行ったお店の中で一番アットホームというか
常連さんとお店の密着度が高い感じがしたよ。
カルチャーショックでしたわ~。
【2009/10/24 21:25】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遊ぶいぬ。 HOME 山登りへGo!

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe