忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]


アンナプルナでランチデート

今日は楽しい月一定例会でした~
71ef58c8.jpeg
行ったのはアンナプルナっていうネパール料理のお店
ドッグカフェじゃないけど、テラス席のみワンコOKです!

毎度お約束、参加者ご紹介~。
他のお家の子を出来る限り可愛く撮りたいんだけど、なかなかね~

今回は遠くからわざわざ来てくれた~特別参加の姫ちゃん&姫ママさん(ブログはされてません)
60b0a809.jpeg
2回目のこんにちは~。相変わらずびゅーてほー

こっからは、いつもメンバーよ。
03dab8cc.jpeg
いい味だしまくりの凸凹コンビ・バーモント兄妹&もかぶさん

bf7661fb.jpeg
マイペース熟女・みれちゃん&chikkoさん

c9eea687.jpeg
女の子オーラ出まくりのしずちゃん&chanmegさん

faf12849.jpeg
優しいお顔のはっちくん&ぱっちさん

そして
ddedef58.jpeg

カフェに着いたらコングよこせ~のこころです。

途中から雨が降ってしまったんだけど、シェードがあっていい感じで過ごせました
内容は…えへ、毎度のワンパターンで明日に引っ張りま~ス

892c6a38.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけたら嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様~。(^-^)
あちくしは、今日のアップはございません。
ネットで色々検索してたら、時間がなくなって。
まだ、ポチはしてないけどね。
明日ゆっくりアップします~。(^-^)
今歯をね、とっかん工事中なの。
なので、今日はご飯にしたけど、
痔かなそこでランチする時はナン食べるわ~。
もちろん、甘口でね。(^^;)
辛いの苦手だけど、おいしかった♪
また誘ってね。
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/09/28(Mon)17:56:27
  • 編集

ぱっちさんへ

ぱっちさんもお疲れ様~。
歯の治療中であんまり食べられなくて残念だったね
いいお店だったからまた行きたいね♪
また、お店探しとくから、一緒に行きましょ~!
【2009/09/29 17:40】

無題

やっぱりsachiさんが早かったわね〜
みんなは明日以降のアップよね(笑)
ここのお店すごく良かったね〜
いつも良いお店探してくれてありがとう〜
またここ来たくなったわ!!
毎月楽しみですぅ〜♪

chanmegさんへ

chanmegちゃんは東京UPしなきゃ、だからね~(笑)
今回は思った以上にいい感じだったね!
それに、辛い物好きが多いって言うのも新しい発見だったわ。
うん、また行きたいね~けど他にも行く候補のお店あるから(ぷ)
chanmegちゃんこそ、いつも取りまとめ役ありがとう♪
【2009/09/29 17:45】

無題

こんばんは~^^

Sachiさんところはオシャレなカフェが
多いから皆でお茶できて
うらやましい~^^
今回も素敵な時間を過ごしたかしら♪

こころちゃんは毎度のことだけど
マイペースで手間がかからなくて
イイコだね~^^
皆とどう過ごしたのか楽しみです^^
  • ラピ
  • 2009/09/28(Mon)19:33:45
  • 編集

ラピさんへ

なんだかんだで色々ある方だよね~。
欲を言えば室内OKの所が増えると嬉しいんだけど。
素敵と言うか爆笑の時間かも^^;
【2009/09/29 17:48】

無題

特別参加・・ありがとうございましたぁ。
楽しかったです。
カレーも美味しくて、店員さんも感じよくて
いいお店でしたね。
また、誘ってくださいね。

  • 姫ママ
  • 2009/09/28(Mon)19:53:52
  • 編集

姫ママさんへ

遠い所からわざわざお疲れ様でした~!
楽しかったし、お店も良くていい一日になりました。
また遊んでくださいね~。
【2009/09/29 17:50】

無題

ネ、ネパール料理?
そんなもの!食った!あっ!いや!
食べたことございません(汗)
カリ~&ナンですか?
じゅる~美味しそう~

名古屋って、色んなカフェ~があって羨ましいわぁ~
あら!?今日は噂の美人さん姫ちゃんもご一緒だったのね~
sachiさんが言うとおりビューティホーなお嬢さんね~
ワタシもお目にかかりた~い(しみじみ~)
  • iku
  • 2009/09/28(Mon)21:51:49
  • 編集

ikuさんへ

ペット可でネパール料理なんて珍しいでしょ~!
でも…フフフ…美味しかったのよーーー
姫ちゃん、ビューティホーですた(笑)
ワタシ、鈴お嬢に会いたいッス♪外出OKになったら是非~
【2009/09/29 17:55】

無題

今日も名古屋組集合だったんだね~
相変わらず素敵な所みつけてくるね♪
こちらの内気~ずも10月にみんなで集まるの~
楽しみがあるっていいよね~♪
明日も楽しみにしてるね~
  • ナッツまま
  • 2009/09/28(Mon)22:44:44
  • 編集

ナッツままさんへ

ここはなんだかま~ったり出来るお店だったよ♪
みんな気に入ってたみたい
そちらの内気~ズの集会も楽しみだわ~!
みんな可愛いから~。
【2009/09/29 17:57】

無題

おっはよぉーーー
昨日はありがとうねーー
本当に月1になってきてうれしいわぁ〜
やっぱsachiさんアップはやっ
私は今から写真を見てみるわ〜
トホホな写真ばっかだと思うけど。。。
お店とっても感じよかったね
また行こう〜次は激辛にしよっと

chikkoさんへ

こちらこそありがとうね~!
今から写真…ってさっき見たらもうアップしてる~。
今回早いじゃない(笑)
写真もとっても綺麗だったよ♪
うん、次は激辛よね~。また行こうね!!
【2009/09/29 21:29】

無題

おっはー♪
sachiやーん、早いやーん!(笑)
うひゃひゃ、凸凹コンビ。
まったく、お笑いコンビになりそうな勢いよね(≧m≦)
こころ君の至福の時の顔、どこぞへいっちゃってる顔でほんっと幸せそうだわあ。
そんなおいしいものにはちみつのヨーダをつけちゃってごめんよ~(爆)

このレストラン、すっごく気に入っちゃった!
いつも素敵なとこ探してくれてありがとうね♪
また遊んでね~。
あ、またカメラ教えてね^^
今度はもって行くから(≧▽≦)アッハ
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/09/29(Tue)08:42:18
  • 編集

もかぶさんへ

紹介だけで終わって、しかも今回2回では終わらせられなかった~(滝汗)
もう、バーモント兄妹、すごくツボ☆
次はどう笑わせてくれるか今から楽しみ~。
アキレスは、あんなの目の前にあったらカミカミするのあたりまえだから。
こっちこそ、そんなの放置してごめんね。
気に入ってもらえてよかった~♪
カメラは教えるなんて、とんでもございませんっ。
でも、せっかく持ってるんだからデジイチ持ってきてね~!
【2009/09/29 21:44】

無題

おはよ~
いいな~~、月1定例会。
こころくんもコング食べて嬉しそうだね~~~~
続き楽しみにしてま~~す
  • いまむ
  • URL
  • 2009/09/29(Tue)08:49:05
  • 編集

いまむさんへ

私はいまむさん家のお出かけの様子や
デートの様子をいつも羨ましく拝見してるよ!
みんなでわいわい、毎回楽しいです♪
【2009/09/29 21:48】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今回のわんこ達 HOME オレンジ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe