忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]


チーズケーキの美味しい店で

今日は午前中お仕事で、いつも以上にダッシュで帰宅しましたよ~
0906302.JPG
ただいま~。
でも、あいりゴメンね
これからデートがあるからダッシュで着替えてすぐお出かけなの。
お留守番いい子にしていてね

という事で向かった先は名古屋市にある『スイートオブオレゴン』
0906301.JPG
チーズケーキで有名で、テラスのみわんこOKです。

本日のメンバーは
0906303.JPG
chanmegさん&しずちゃん

0906306.JPG
ぱっちさん&はっちくん…あれ!?はっちく~~~ん。
(このちょいと哀愁漂った後姿がツボでつい載せてしまっただよ。)


0906305.JPG
chikkoさん&みれちゃん

そして…
0906304.JPG
もかぶさん&りんごたん・・・と、なんと先日もかぶ家に仲間入りしたはちみつちゃん!!
んぎゃ~、こんなに早く会えるなんて~~~。

はじめましてこれからよろしくね!

そして…
0906307.JPG
ワタクシsachi&こころデース。

さあ、この楽しいデートの模様は…
また明日~~~
(すまぬ。本日電池切れでござる。)

2e69d30e.jpeg

←ランキング参加しています♪
 応援クリックしていただけたら嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぶはは〜電池切れ〜??
今日はありがとうね!!
いつもいろいろカフェ探してくれて
助かる〜これからもよろしくぅ!
私も帰って、猛ダッシュでアップして(笑)
晩ご飯の支度すませたよぉ〜
すごいでしょぉ〜
はちみつちゃん、可愛かったね〜
最後のこころくん良い顔してるわ!

chanmegさんへ

寝不足もあって~、紹介画像並べた時点でぷつっと(笑)
こちらこそ、遊んでくれてありがとう!
猛ダッシュでアップしたのぉ?
ぷぷ、私達ダッシュの日だったのね。
はちみつちゃんの可愛らしさに、みんなノックダウンだったもん
また、みんなでデートしようね♪
【2009/07/01 10:22】

無題

こんばんわ〜
今日はありがとね〜楽しかったぁ
カフェめぐりsachiさんに着いて行くわよ!!
なんせ私ともかちゃんは着いて行くだけのおばちゃんで
すから〜今後ともよろしくおねがいします♪

あぁ電池切れ残念だわ。。。
こころくんの高速しっぽふりふりめっちゃかわいいよね
あのふりふりを今度動画で撮ってみよう
うん、そうしよう!!
はちみっちゃん可愛かったね〜〜〜
彼女も名古屋組にすっかり馴染んで楽しそうだったよ
これから幸せになってもらいたいね♪

chikkoさんへ

こちらこそ、楽しかったわ~♪ありがとぉ!
ふふ~、ついてくるとな!?では、ビシバシ行っちゃいますわよ。
カーナビ操作OK?れっつらごーなのよ~

続きの記事、電池切れを残念がられる程では…(滝汗)
しっぽなんであんなに早く動くのかしらね?
なんか笑えるよね。
はちみつちゃん、めっちゃ可愛かったぁ!
しっかり名古屋組の一員だったね。
大丈夫!もかぶ家の子だから幸せは約束されてるわ~
【2009/07/01 10:29】

無題

電池切れかぁ~・・・。
私は今ご飯食べ終わって充電して、
これからがんばってアップするのです。
今日はどうもありがとう。
sachiさんのおかげで、色んなとこへ行けて、
うれしいし楽しいし。(^-^)
いつも、ありがとうね~。
みんないい写真たくさん撮れてるな~。
今日は不作で、対応しきれないかも。(^^;)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/06/30(Tue)20:59:29
  • 編集

ぱっちさんへ

寝不足もあってね~。ぱたっと(笑)
ぱっちさんは充電できたかな?
私こそ、以前はわん友がこんなにできて、みんなでお茶に行けるなんて思ってもいなかったから嬉しいんだよ~!
こちらこそ、ありがとう~。
【2009/07/01 10:34】

無題

私も違う意味で電池切れ~(笑)
すでに飲みすぎたである。
upは明日以降の私に期待して!(期待はずれだと思うけど)
ちょっとちょっと。そこの白湯さん。
着いていくだけのおばちゃんって何よっ!
着いていって声色変えられるお姉さんって言って(≧▽≦)
高いのも低いのも自由自在よ♪
sachiさーん!
次は室内で探してねー
はちみつ、楽しそうだった~。
私のコンデジの中、こころ君とのスンスン多しです^^v
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/06/30(Tue)21:33:22
  • 編集

もかぶさんへ

こらこら~、そんな理由の電池切れは許さないあるよ~(笑)
記事UP期待しまくっちゃうから~♪
そうよ、白湯さん!着いていって…って、“着いていく”のは変わらんのか~(≧▽≦)
おほほ~、じゃあ、着いてらっしゃい!高低自由のミラクルボイスでわんこを惑わすのよ~~~!
はちみつちゃん、楽しかったのなら良かった~。
私の撮ったのも、はちみつちゃんとのショットが多かったわ
【2009/07/01 10:43】

無題

楽しかったみたいだね~♪
明日のアップ楽しみにしてるよ~
こころちんが着てるお洋服わたしも買おうか悩んでたやつ~
やっぱりかわいいよね~
  • ナッツまま
  • 2009/06/30(Tue)22:05:42
  • 編集

ナッツままさんへ

楽しかったのよ~♪
服、夏っぽいし可愛いしお勧めだよ!
オソロにする~?(^m^)
【2009/07/01 19:14】

無題

オレゴンのチーズケーキ美味しかったでしょ~♪

私は何年かケーキ食べてないけど以前食べて美味しかった~♪

またまた可愛い子ちゃん達の集まり♪ウハウハだね~♪

ねぇねぇ~もかぶさんとこのはちみつちゃん♪私~レスキューされたばかりの時のブログを見てて新しいお家が決まって良かったね~♪って見てたらの♪もかぶさん家の娘さんになったんだね♪幸せになったね♪だね~♪


みほさんへ

美味しかったよ~♪
お店も素敵だし、気候のいい時にまた利用したいなぁ。
今回もわらわらわんこだったの!
はちみつちゃん、これからどんどん幸せになるよ~♪
【2009/07/01 19:16】

無題

おはよ~~
急いで仕事した後向かったのはデートのためだったんですね~~~
今回ははじめまして~のお友達もいたんですね~~
続き楽しみにしてますよ~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/01(Wed)08:30:42
  • 編集

いまむさんへ

デートだから、楽しみで余計に気が逸るね~。
はじめましてのカワイコちゃんもいて、とってもウッキウキでしたよ♪
【2009/07/01 19:19】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

はじめましてと楽しいデート♪ HOME ノミ・ダニ、ノンノン♪

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe