忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

[PR]


テラスが気持ち良い日だったのです。

スカッと晴れた昨日、緑地でお散歩の後は

後は…

何やらひっくり返されてる子がいますが

皆様の予想通り(笑)
カフェでランチです

「CLOVERS always cafe」

インテリアショップに併設されたおしゃれカフェ♪
1年ちょっと前にケーキを食べに行って「次はランチ!」って思いつつ
なかなか行けなかったの~。

わんこ連れはテラスのみ。
お天気が良い日は気持ちいいね

えへへ~まずは

ワタシが食べたプレートランチ
「チキン南蛮・タルタルソース掛け」

チキン南蛮大好き~!

そして夫さんは
ミネストローネの「スープランチ」

すごく具沢山のスープで優し~いお味。おいちー

食べてのんびりしてると夫さんてば
こころの写真を撮れ撮れ~うるさいのよ(≧m≦)プププ

それに応えるワタシも結局は同類と言う事なのでしょうが
まあ、夫婦ですので

さあ、こころ。
ちょっとは良い顔して!

ハイ、よく出来ました~

また、家族でおでかけしようね

10031304.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

旦那さんこころちゃんのこと
とってもかわいがってるって
伝わってきます^^
両手で優しく抱っこされて
こころちゃんは幸せ者ですね~♪

ランチおいしそうですね~
見てたらおなか空いてきちゃいました^^;
  • ラピ
  • 2010/03/15(Mon)23:26:04
  • 編集

ラピさんへ

もお、可愛くってしょうがないみたいだからね~^^;

ランチ美味しかったよ!
おしゃれだし、美味しいし~
ちょくちょくは行けないのが残念☆
【2010/03/16 19:06】

無題

さすがsachiさん!!
期待にこたえてくれるわ~
お料理に優しい日差しが当たっていて
すごく美味しそうよ~
だんなさんもブログ楽しみにしてるんでしょ~
うふふ~最高にかわいいお顔が撮れたね☆
  • ナッツまま
  • 2010/03/15(Mon)23:31:01
  • 編集

ナッツままさんへ

うはは~期待してくれた!?
料理もおいしそうに撮れてるかな?
嬉しいな♪
夫にはこころが可愛く撮れたかそうでないかで
いっつもダメだしされてるわよ~(笑)
【2010/03/16 19:08】

無題

あはは
カフェでランチ♪
期待を裏切りませんね~
これから陽気がよくなるから、テラス席も気持ちがいいですよね♪
利用できるカフェの枠が広がりますねぇ~~

家族でお散歩して、ゆったりとした気分でランチして…
素敵な休日を過ごしましたね♪
夫さんのスイッチ、24時間ONなんじゃない??
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/03/15(Mon)23:34:29
  • 編集

シルマママさんへ

やっぱ、出かけたらカフェでランチでしょ(笑)
そうなの、これからテラスが気持ち良くなるから
一緒に行けるお店が増えて楽しみなの♪
夫のスイッチねー、そうね、24時間ONかも(爆)
【2010/03/16 19:10】

無題

おはよ~~
やっぱりお散歩の後はカフェだと思った~~~。
今回もまた美味しそうなランチでいいですね~~。
こころくん、写真撮影では笑顔してくれるんですね~。
カメラ慣れしてますね~。
  • いまむ
  • URL
  • 2010/03/16(Tue)08:38:56
  • 編集

いまむさんへ

お散歩の後は(前でも良いけど)やっぱりカフェよ~!
ランチも期待してたから美味しくて良かったよ♪
笑顔はかりんちゃんもいつもバッチリだよね。
こころなんて、まだまだ足もとにも及びませんわ(笑)
今度会った時にかりんちゃんに笑顔を伝授してもらわなくちゃ☆
【2010/03/16 19:13】

無題

おはよぉ
あーココでしたか!
ここのカフェ、めっちゃご近所なのに
行けてないなぁ〜〜
旦那さんと何度も行こうと思ったけどいつも
車いっぱいなんだもん〜
ランチ美味しそう〜♪
これからテラス気持ちよくなるね!

chanmegちゃんへ

そうよーココよー!
そうなのよね、私達が行った時も、たまたま1台空いてたけど
ずっと満車だった。
けど、そのうち是非行ってみて。
テラスも気持ちいし美味しかったから♪
【2010/03/16 19:15】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遊びスイッチ HOME 緑地で神社

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe