忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]


ペトラでランチデート

雨が降ったり止んだり…今日もすっきりしない天気の名古屋です。

そんな中、ペトラでランチデートをしてきました

メンバーはすっかりおなじみです(笑)
0907281.JPG
(左上)りんごたん&はちみつちゃん   (右上)はっちくん
(左下)みれちゃん              (右下)しずちゃん

そしてお約束コングカミカミの
09072814.JPG
こころ

すっかり月一の定例会と化してます(^m^)

こんなん食べましたよ~
0907286.JPG
オムライス(サラダ付き)とキャラメルチーズケーキ。
うまうま~♪

お店にレイが置いてあったので着けてみました。
0907289.JPG
逆光で暗いのが残念でも可愛い~~

はちみつちゃんも。
09072815.JPG
ぷぷ。はちみつちゃん表情びみょーだわ。

そうそう、はちみつちゃんと言えば!
たまごちゃんが大好きというのが判明。
0907288.JPG
キュピキュピ鳴らして遊んでました。
お尻をぷりっと上げたポーズも見れてsachi萌え萌えでしたよ~。

今日はもかぶさんの隣に座ったから
りんごたん・はちみつちゃんをいっぱいいっぱい触らせてもらっちゃった♪
0907285.JPG
いい子で触らせてくれてありがとうね

でも、毎回の事だけど、みんないい子ばかりなの。
09072810.JPG
しずちゃんはバッグにINしてchanmegさんが席をはずしても待ってるし


0907283.JPG
みれちゃんはchikkoさんに抱っこされて気持ちよさそうにしてるし


09072811.JPG
はっち君はぱっちさんにくっついてるし。

落ち着きがないのは君だけだよ…。
09072812.JPG
こころ…

こころの落ち着きのなさは置いといて(置いとくのか!?)

今日も楽しく過ごせました~。
みんなありがとうね!!
来月はいつにしよ~?(笑)

0907187.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけたら嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日はどうもありがとう♪
すんごく楽しかったぁ〜〜
お客さん少なくてのんびり出来たね!!
いつも可愛く撮ってくれてありがとうね〜
こころくんはいつでも元気で可愛いわ♪
高速しっぽふり最高よね
今度はいつ〜??
いつでもいいわよぉ〜〜(笑)

chanmegさんへ

こちらこそ、いつもありがとう~!
楽しかった~♪
のんびりできるって。お店には申し訳ないけど嬉しいよね。
しずちゃん、次はもっと綺麗に撮れるように研究してくわ~。
次は~…。また近日中にメールするね
【2009/07/29 18:11】

無題

おっ、sachiさんもあっぷしてるぅ。
みんな早いな~・・・。(^^;)
今日はと言うか、今日もありがとうね~。
またまたおしゃべりに花咲いて、
いつの間にか3時近かったもんね。
来月?
いつでもいいから、ぜひ誘って♪
開けて待ってるわ。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/07/28(Tue)20:57:46
  • 編集

ぱっちさんへ

相変わらず一番乗りはchanmegさんだけどね~(笑)
今回も楽しかったね☆
定例会(笑)当然誘うわよぉ!
おしゃべりいっぱいしようね~。
【2009/07/29 18:13】

無題

いいな~いいな~
いつもうらやましく思っちゃう♪
うちも2わん連れて参加したいなりぃ~
こころちん今日もいい子に出来た?
いつもいい子だから心配いらないよね~
来月の集まりも楽しみにしてま~す
  • ナッツまま
  • 2009/07/28(Tue)22:12:39
  • 編集

ナッツままさんへ

私もナッツままさんに参加してほしいなりぃ~!
でも内気~ズ会合もいつも羨ましく見てるのよ。
こころはね…、ワタシがトイレに行ってる間に脱走して
知らないお姉さんに遊んでもらってたらしいわ。
ちょい、恥ずかしかったかも(笑)
【2009/07/29 18:15】

無題

こんばんわ〜
今日は楽しかったよぉ〜ありがとね
もちろん来月もあるよね、名古屋会
いつでもいくわよーーー^^
今日みれすんごくおとなしくてビックリしちゃったぁ
抱っこがやっぱいいのかなぁ?
こころくん今日も元気でsachiさんが「にく、にく」って声かけてるのめっちゃ笑っちゃったよ〜
みんなちょっと慣れてきてフレンドリーになってきたよね
絶対来月もあそぼうね♪

chikkoさんへ

もっちろん、来月も名古屋会、企画しちゃうわよ~!
chikkoちゃん、絶対参加だからね☆
みれちゃん、眠かったのかしらね?
なんだかとっても可愛らしかったよ。
これからは「にく」でシャッターチャンス!!
人もわんこもいい関係築いていきましょぉ(^^)
【2009/07/29 18:18】

無題

おっはーsachiやん(やん?)
きゃあ!かわいく撮ってくれているううう
ありがとー頂いて帰りますぅ(プッ)
最後のこころ君、めっちゃうれしそうなお顔だねー
もう、昨日は我が家のバーモント、ずーっと
sachiさんのほう行っててごめんねー
ハチミツにコングは超危険!ということも
判明したしね(笑)
月1定例会いいねいいね~
また場所探してねん^^

  • もかぶ
  • URL
  • 2009/07/29(Wed)06:53:30
  • 編集

もかぶさんへ

こんばんみーもかぶっち(っち?)sachiやんでーす
りんごたんの正面のお顔結構可愛く撮れたと自画自賛なんだけど
色がいまいちだったわ~。
次はもっと上手に撮れるようにがんばるね。
バーモント兄妹によって来られておばちゃん、大喜びだったからいいのよ~ん。
ハチミツちゃん、コングで惑わしてごめんね
次の企画は近日中に(笑)
【2009/07/29 18:23】

無題

おはよ~~~
月1の恒例になったんですね~~
いいな~~
近かったら是非加えてもらいたいところです~~~~
みんな可愛くて楽しそうですね~~
お料理もとっても美味しそうだし・・・
こころくんもとっても楽しそう~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/07/29(Wed)08:32:39
  • 編集

いまむさんへ

みんな楽しい人ばかりだから、月一恒例で会いたいなぁって感じなの。
わんこもイイコだしね~。
こころもきっと楽しんでると思う♪
いまむさんにも、ホントお会いしてみたいよ!
このカフェは素敵な所なのでお勧めです~。
【2009/07/29 18:32】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お疲れちゃん HOME 憧れの家族旅行・後編

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe