忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]


可愛い・おしゃれなLava cafeで

昨日の無謀なアチアチ散歩の後
6c13ca50.jpeg
名古屋市東区にある『Lava cafe』に行きました

テラス席のみわんこOKです。

こじんまりとしたお店ですが可愛くておしゃれ☆
da73a68a.jpeg
ドッグカフェじゃないけどわんこのグッズもちょこっと売ってたりして…。

さあ、お食事しますよッ!

とろとろ卵のオムライス
e84e9cc6.jpeg
美味しーーーい!!

レディースランチなのでレギュラーのハーフサイズだそうです。
でも、十分すぎるくらいお腹一杯になった~

そしてレディースランチはドリンクとプチケーキが付きます。
やっぱ、女子(!?)は食後はスイーツがなくちゃねぇ
6efc8601.jpeg
ケーキはホームメイドっぽい感じ。
洗練された味じゃないけど、懐かしい美味しさでコレはコレで好き~♪

色々な点で飼い主が喜んでいる横で、こころは
08f211f7.jpeg
ま、お約束です(笑)

ねえ、こころ。
ママ、このお店、気に入っちゃった。

こころはどう?
390b5f51.jpeg
…アキレスがあればどこでも良いみたいね(汗)
(しかも、またアキレス歯に引っかかってるし)

ランチタイムだったせいか、まったりーな雰囲気ではなかったけど
気に入ったのでまた行きたいと思います

次は何食べようかな~

85b7afa5.jpeg


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

かわいいカフェだね~♪
すごく好きかもぉ~
ちょっとオムライスおいしそー☆
オムライスはデミがおいしいよね~
しかもトロトロがたまらんね~

こころちんはママとだったらどこでも
いいんだよね~
一緒に入れることが幸せなんだもんね♡
  • ナッツまま
  • 2009/09/02(Wed)22:21:59
  • 編集

ナッツままさんへ

テラス席のクロスや椅子がテーブルごとに違ってるんだけど
それぞれがおしゃれで、好みだったの♪
デミ、かかってると嬉しいよね
美味しかったから、熱々を慌てて口に入れてちょっとヤケドしちゃった(笑)
こころとはね~、お互い一緒にいられる事が幸せだよ(照)
あいりも一緒に行けないのが残念無念☆
【2009/09/03 18:35】

無題

おぉーまたまた新しいカフェ発見!
これからいいね〜テラスでランチ♪
オムライス美味しそうだわ!!
こころくん良い顔してるね〜〜
また歯に…(笑)

chanmegさんへ

この日も暑かったけど空気はカラッとしてたから
日陰のテラスはとっても気持ちよかったよ~!
このカフェ、お勧め
駐車場が無いけどお店の横にコインパーキングも有るし。
デミソースがちょっと味が濃かったんだけど
美味しいオムライスだったし。

もう、毎回アキレスが…ぷぷ。
【2009/09/03 18:39】

無題

おはよ~~
ホントにオシャレなカフェだね~~
こじんまりしていてすごく落ち着いた雰囲気とってもいい感じ~~~
こころくんも気に行ったみたいでいい笑顔ですね
  • いまむ
  • URL
  • 2009/09/03(Thu)08:49:02
  • 編集

いまむさんへ

お店の感じも好みだし、ランチもとっても美味しくて
こういうお店に出会うと嬉しいね☆
こころ、アキレス相変わらず歯に挟んでるけど良い顔で笑ってくれたよ~!
【2009/09/03 18:41】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ほわほわ HOME 無謀なお散歩

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe