忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]


忘れんぼume cafeへ行く

牧野ヶ池緑地でお散歩を堪能した後
0908271.JPG
久々に緑地のすぐ側にあるume cafeに行きました。
(chanmegさん、ナッツままさん大当たり~

相変わらず植栽が綺麗で小さい滝がいい感じです♪

この日は季節限定ベーグル「マンゴーとオレンジ」をいただきました。
0908272.JPG
アイスコーヒーには小さなクッキーが添えられていましたよ

あら!このベーグル美味しい~
0908273.JPG
む・・・やはり誤魔化されませんか。

実はこの日sachiはとっても大事な物を忘れていったのです。
上のこころが要求している画像で薄々感づいた方もいると思うのですが

コング忘れた~~~ダメダメじゃん…_| ̄|○

カバンにはスカスカになりかけたたまごちゃんとコングに詰めるペーストのみ…。
どうする自分。どーするよ!!

しかし、頑張りましたよ!?(←頑張る?)
無い知恵を絞りに絞って
0908274.JPG
たまごちゃんのお尻(笛が付いているところ)にペーストを塗ってみました

いやぁ、これが中々面白い事になりましたよ!

 

ぷぷ~っ (*≧m≦*) ころころ転がって食べにくそう
おたおたしている様子を楽しみながらベーグルも美味しくいただきました(鬼)

そうそう、今回はわんこ用にボーロも出てきたの~。
0908275.JPG
わんこ用のメニューも出来てたしume cafeさん、ちょこっと進化してました

せっかくですからボーロもいただいてみましょう。
0908276.JPG
おお、めっちゃ見てる~。

ハイ、どうぞ!
0908277.JPG
きゃはは~、すごいイキオイだよ。

普段おやつあげないからー、余程おいしかったらしく
0908278.JPG
ペースト着きたまごちゃんを放置するほど、ボーロを要求しておりました

忘れんぼで一瞬困りましたが、なんとかなってコレはコレで楽しい出来事の一つに出来ました♪
涼しくなってきたらアクティ部活動、増えるかな~?(笑)

0908279.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

よっるー♪
わ~い!当たった~♪
ちょっと~sachiさん忘れちゃったの!!
こりゃこころちん怒るわ~と思ったら
さすがたまごちゃん
でも食べにくそうだね~(笑)
ボーロがあってよかったね~

しかしベーグル美味しそうだね~
わんちゃんが書いてあってかわいい
  • ナッツまま
  • 2009/08/27(Thu)20:58:00
  • 編集

ナッツままさんへ

ゆっうー♪(きゃは)
痛恨の忘れものよ~
最近、物忘れが激しくて。
でも、たまごちゃんとペーストだけでも入ってて良かった~
ベーグル、モチモチしてて中に入ったオレンジピールが爽やかだった。
ジュノエスクベーグルだからそちらでも買えるよ~。
【2009/08/28 17:24】

無題

よっるー♪
わーい!私も当たった〜♪
ume cafeさんまだ行った事なーい
ワンコに優しいお店になってるのね〜
ああーーコング忘れるなんて!!
私までドキドキしちゃったぁ
たまごちゃんに入れるなんて〜ぶはは
ナイスですぅ!
こころくんボーロ美味しかったのねん
良いお顔☆

chanmegさんへ

ゆっうー♪(ぷ)
お散歩ついでに行ってみてー☆
みんなで行ってもいいし
さすがトヨタのお店だけあって綺麗だよ~。
あはは、ドキドキさせちゃってごめん。
もう忘れないように…したいなぁ
【2009/08/28 17:28】

無題

おはよ~~~♪
緑が多くてホント素敵なカフェですね~~
ベーグル美味しそう・・・
アイスコーヒーを頼むとクッキーが付くの??
やっぱり名古屋のカフェはサービスがいいんだね~~
コングを忘れるという大変な事態になったと思ったらたまごちゃんのおかげで見事乗り切れてよかったね~~
ボーロもすごく美味しそうに食べるんだね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/08/28(Fri)08:40:23
  • 編集

いまむさんへ

ここ、トヨタのディーラーに併設されてるんだけど
とっても綺麗に保たれてるの~。
緑と滝?の流れる音でとっても気持ちよく過ごせるんだよ
名古屋はコーヒーに何か付いてくるところ多いね~。
昔はそれが普通だと思ってた(笑)
ベーグルも美味しかったよ!
コング忘れもなんとか今回は乗り切ったけど次は無いようにしなきゃね。
食いしん坊なのでおやつには目の色が変わるよ~。
【2009/08/28 17:34】

無題

あっちー♪
もしかして、そのたまごスカスカ化は
我が家のハチミツも加担してるよねっ(大汗)
ごめんよ、こころち~ん^^;
何?このカフェすっごくよさげだけど
ベーグルは中に何かはさめないの~?
スモークサーモン持参しようかしら(アホ)
でもボーロなんて出された折には
バーモント兄妹、大騒ぎだな・・・
行きたいような、怖いような。
  • もかぶ
  • URL
  • 2009/08/28(Fri)09:48:59
  • 編集

もかぶさんへ

あっちー♪(もかぶっち面白すぎ)
スカスカははちみっちゃん関与してないから安心して~!
元々だから
ベーグルサンド、ハムが挟まってるのだけど有るよ。
でもスモークサーモンも素敵よね。
是非是非持参して~(鬼)
ボーロに興奮するバーモント兄妹見たいな。
涼しくなったらみんなで行く?
【2009/08/28 17:44】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

のんびり朝食 HOME 爽やか散歩

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe