忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253

[PR]


散歩の後は

昨日の続きだよ♪

名古屋港・ガーデンふ頭を楽しんだ後は
そこから車ですぐ、の所にある
09112501.JPG
Cafe&Dog Goods Liberteへ行きました

こじんまりとしたお店ですがグッズがたっくさん~!

ちょっと見てみたいな~と思う飼い主の事にはおかまいなしの我が愛犬。
グッズよりアキレスを要求(そりゃそうだ)

御機嫌でカミカミですよ~。

そういうワタシもお腹が空いていたのでランチの焼きそばをオーダー
09112503.JPG
焼きそばもプチデザートも美味しかったです
デザートはもっとおっきいので食べたくなった位~(笑)

でね、ドリンクはコーヒーを頼んだのだけれど
09112504.JPG
ヨーキーの絵柄のカップで出してくださいました
んきゃ~、可愛いね!

のんびり出来て、アチラ方面に行った時に
ちょっとお茶に立ち寄るのにいい感じのお店です
ママさんも気さくだし。

ワタシがその気さくなママさんとお話ししたりしてる間
こころは…

相変わらずスゴイ顔~(≧▽≦)

そして、ワタシ的にはイケてないので恥ずかしいのですが
お約束の

アキレスびろ~~~~~ん
でも、そういう時の顔ってミョーに笑顔なのよね(苦笑)

また、港が見たくなったら(笑)ここにも寄ろうね。

 

09112007.JPG



←ランキング参加してます♪
 お帰りの際にぽちぽちしていただけると嬉しいです






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ああ、ここ行ってみたかったとこ~♪
確か、川沿いのところだよね。
かわいい感じでいいな~って思ったんだけど。
駐車場狭そうだったから。(^-^;)
今度、ようすけのお寺行った帰りに
寄ってみようかな。(^-^)
  • ぱっち
  • URL
  • 2009/11/25(Wed)18:57:43
  • 編集

ぱっちさんへ

グッズは可愛いのが色々置いてあったよ。
お店は普通のドッグカフェな感じ。
アットホーム好きでのんびりしたい人には
とても良いお店だと思う~。
【2009/11/26 10:18】

無題

ヨーキー柄のカップ!
んきゃー、
これすっごく可愛いですね~。
これはオッサンでも欲しくなっちゃいますわ^^
これってどこかに売ってないのかな~。
こーんなの売ってたら絶対買っちゃうかも(^^♪
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2009/11/25(Wed)19:19:17
  • 編集

ルーチョパパさんへ

ヨーキー柄のカップ&ソーサー、可愛いですよね♪
http://depart.livedoor.com/search/?word=%A5%E8%A1%BC%A5%AD%A1%BC&tid=3490&o=3&v=2&t=1&l=20
↑で買えるようですよ~。
そちらの方で売ってるお店があると良いんですけど…。
【2009/11/26 10:29】

無題

私もココに行ったことある~
ほんでもって、焼きそば食べたのぉ~
焼きそば美味しかった♪
バナナジュースも飲んだな♪
閉店時間ギリギリで入ったのに、
『ゆっくりしてってね~』って
ママさんに言われて、結構居座っちゃった(^^)

で、いつ行ったんだ?って話でしょ(笑)
たしかね、娘がセンチュリーホールに
ライブ見に行くからって、送っていったの。
ペッパラさんに行きたかったから^^;
結局何も買わないで、
鈴ちゃん迎える前だったから
近くのカー○ホームセンターでベッドだけ買って
帰ったんだわ(四日市にもあるのに^^;)
名古屋に行って何してんだって話しよぉ~
お~ほっほっほ

  • iku
  • 2009/11/25(Wed)19:26:23
  • 編集

ikuさんへ

なんか、このお店に行った人のブログ記事見ると
焼きそば食べた!ってのが多いの。
そしたらikuさんも(≧m≦)!!
ママさん、気さくな人ですよね~。
で、なんでここに?って思ったぁ。
わざわざ名古屋のカー○に来たのねっ(違うって・笑)
でも、そういうの、あるあるある~ですのよ。ふふふふふ~♪
【2009/11/26 10:33】

無題

わ~、リベルテだぁ。。。
姫が2~4歳ころまでに
よく、行きました。
姫ママも焼きばランチばかりで(^^)
ドリアランチも美味しかったですよ。
こころくん、アキレスびろ~んとなるまで
カミカミしたのね。かわいい(^^)
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/11/25(Wed)21:05:20
  • 編集

姫ママさんへ

ここにも焼きそばの人が(笑)
ドリアはワタシが行った日は出来ないって言われた料理に入ってたんです
アキレスカミカミして、ひっぱるから
歯にしょっちゅう挟まってますよぉ(^m^)
【2009/11/26 10:35】

無題

うわ~いい感じのカフェだね
しかもカップがヨーキーだなんて
嬉しい演出してくれるね~
料理も美味しそうだし
こころちんもアキレスビローン(笑)だし
いい一日だったね~♪
  • ナッツまま
  • 2009/11/25(Wed)23:13:18
  • 編集

ナッツままさんへ

わんちゃんの種類に合わせてカップの絵柄を変えてくれるみたい~。
そういうのって嬉しいよね♪
焼きそば美味しかったよ!
こころは相変わらずビローンで寛いだわ。
うん、良い1日だった~。
【2009/11/26 10:37】

無題

おはよぉ
コメ&メールありがとうね
なんとか復活出来そう〜
ヨーキーカップ可愛い!!欲しい〜〜〜
売ってるのかなぁ?いいな
こころくんのビローンもまた見れるかな(笑)
楽しみだわ〜

chanmegちゃんへ

復活しつつあるのなら安心したー。
でも、無理はしないでね☆

このカップは売り切れてたけど同じ絵の角皿とかが売ってたよ!
こころのビローンは名古屋組の方々は見放題よぉ(笑)
【2009/11/26 19:52】

無題

おっはよぉーー
ヨーキーのコーヒーカップほしいぃ
めっちゃ可愛いよぉ
ここ連れていってぇーーー
こころ君のアキレスびろ〜ん
おばちゃん大好きよん♪

chikkoちゃんへ

角皿とかが売ってたわ。
イイヨイイヨ!一緒にいくべよ(^▽^)
アキレスビローン。OK!?やん、嬉しいわ♪
【2009/11/26 19:54】

無題

おはよ~~
なんかアットホームな感じのカフェですね~~
食後のコーヒーのカップがヨーキーちゃんで出してくれるなんて、オーナーさんなかなか素敵だわ~~♪
いつもの歯からアキレスビヨ~~ンのこころくん可愛いワン
  • いまむ
  • URL
  • 2009/11/26(Thu)09:18:29
  • 編集

いまむさんへ

うん、とってもアットホームなお店なんだよぉ!
自分のわんこの柄のカップで出してもらえると
やっぱり嬉しいよね~♪
もう、アキレスは欠かせないからビローンもあきらめて
笑ってるの(≧m≦)
【2009/11/26 19:58】

はじめまして~♪

ルーチョくんの親戚のズズのママです(*^_^*)
コメント下さり、どうもありがとうございました♪
こうしてお友達の輪が広がることを嬉しく思います♪
こころちゃん、2008年生まれなんですね!
ズズは11月なんで、9ヵ月違いますが、同じねずみ年ですね^m^
よかったらこれからも仲良くしてください♪

素敵なカフェですね☆
カップも可愛いです!(←どこかに売ってないかなぁ)
車でチラっと行ける所なら行ってみたいのになぁ・・・
  • シルマママ
  • URL
  • 2009/11/26(Thu)15:54:36
  • 編集

Re:はじめまして~♪

わぁ、早速遊びに来ていただいて嬉しいです♪
ねずみ年仲間(笑)でこちらこそよろしくです~

とってもアットホームなカフェなんですよ。
カップが結構好評だわ~。
みなさん、愛犬の絵柄のグッズには目が無いみたいですね^m^
【2009/11/26 20:40】

無題

こころちゃん
アキレス腱歯に挟まっちゃったのね^^
でも本人は笑顔いっぱいなのが
対照的で面白い♪

コーヒーカップ
ヨーキー柄で出して戴いて
ちょっとした心遣いがうれしいですね^^
ヨーキーグッツって少ない上に
かわいいのが少ないですが
これはとっても可愛いですね☆
  • ラピ
  • 2009/11/26(Thu)18:27:48
  • 編集

ラピさんへ

アキレスが挟まるの、すっかり恒例になっちゃったわ~(笑)
でも本犬笑顔いっぱいでね…。
ま、楽しんでるみたいだから良いけど~♪
そうだよね~ヨーキー柄は珍しいよね。
しかも可愛いのって。貴重なグッズかも。
【2009/11/26 20:43】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おだやかネムネム HOME 名古屋港・ガーデンふ頭

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe