忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

[PR]


日曜日の朝に

日曜日の朝、食事中のあいりを激写しようとしたら

ものすごく迷惑そうな顔をされました

ごめんね~(*≧m≦*)

さてさて、土曜日は風邪気味で留守番だった夫さんですが
城山公園のオブジェがいっぱいで楽しそうな写真(!?)の数々を目の当たりにし
日曜日は一緒に出かけたくなったようです。

と言う事で、sachiお気に入りのカフェでモーニングする事に♪

夫さん、アキレスあげて~。

朝日に観葉植物のグリーンが映えてつやつや

こころは妙に変な顔でカミカミしてるわね。ぶっさいくー(*´艸`*)

ドリンクはカフェオレ。
09110903.JPG
ヨーグルトに入ってるカットフルーツがこの日はラ・フランス
すごい好きなのよ~!いい感じに熟してて美味しかった~~~

3人掛けのソファでこころを間に挟んでのんびり…。

なあに?

ただ、外で朝食とってのんびりしてるだけなのに楽しいね♪

最後は夫さんの“こころを抱っこしたい病”が出ましたよ(笑)
夫さんもこころも笑ってるよ~
ついでに写真撮ってるワタシも笑ってたんだろうな~。

たまにはこんな日曜日の朝も、いいモノです…。

09110606.JPG

←ランキング参加してます♪
 ぽちぽち応援お願いするのです




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いいですね~。
こんな風にして
幸せを感じていられる。
大切にしたいですね。
なんだか、きゅんとしました。
  • 姫ママ
  • URL
  • 2009/11/09(Mon)18:23:29
  • 編集

姫ママさんへ

幸せってその人の感じ方・捉え方で
ずいぶん変わりますよね。
何気なくてもこれが我が家での幸せ。
きゅんとしてもらえて嬉しいです♪
【2009/11/10 19:09】

無題

いいな~
お天気もよかったから
気持ちよかったんじゃない?
こころちんとっても幸せそうなお顔してるぅ♪
  • ナッツまま
  • 2009/11/09(Mon)22:08:23
  • 編集

ナッツままさんへ

お天気が良いと、お出かけの気分もいいよね~!
こころも幸せそうに見える?
ふふふ、嬉しいなぁ(*^^*)
【2009/11/10 19:13】

無題

おはよ~~~
旦那さん、前日sachiさんとこころくんがお出掛けしているのみて自分も一緒にお出掛けしたくなったんですね~~。
一緒にモーニング・・・のんびりおだやかな休日もいいですね~~
  • いまむ
  • URL
  • 2009/11/10(Tue)08:57:25
  • 編集

いまむさんへ

夫はとっても出無精なんだけど、こころが絡むと別みたい(笑)
のんびり穏やかに過ごす朝もなかなか良いよぉ~♪
【2009/11/10 19:14】

人を超える時?

犬も猫も、長く生きると、人を超える・・・と聞いたことがあります・・・・
家のもこちゃんも、14歳(位だと・・もともとのらちゃんだったので)ある意味、猫とは言えない存在感がありますよ・・・・
軽々しく扱うと”怒ります!”・・・・アハハ!
あいりちゃんも、犬格が高いのだと・・きっと・・

weweさんへ

そうかも!
若い時から気難しい子だったけど
年をとってからの気難しさや態度は
重厚になった気がします。。。
【2009/11/10 20:56】

無題

ラ・フランス!
ウチのおかあさんラ・フランスが大好きなんですよ~。
これ見たら羨ましがるだろうな~^^
お出かけしたらアキレス噛み噛み。
このアイデア頂いていいですか?
ウチの坊ちゃん最近外だとウルサクってね~(^_^;
なんで噛み噛みさせて大人しくして貰おうかなって。
  • ルーチョパパ
  • URL
  • 2009/11/10(Tue)15:51:26
  • 編集

ルーチョパパさんへ

あら~、ママさんと気が合いますね~!
ラ・フランスの香りや食感、たまらんです♪
カットフルーツは日替わりなんですが
今、旬でお値打ちに手に入ったから出せたそうです。
ラッキーで嬉しかったですよん^^v

アキレス噛み噛み、どうぞお試しください。
吠えちゃったりするのをやめさせるのに
気を紛らわす(そらす)物を与えるのも一つの方法だと
カフェの方に言われた事があります。
ルーチョ君にこの方法、どうかな~^^
【2009/11/10 22:35】

無題

いつも訪問アリガトです
朝からカフェ!!い~ですね~

こころ君とっても可愛い~
ラ・フランス美味しそ
  • ティンママ
  • URL
  • 2009/11/10(Tue)17:54:32
  • 編集

ティンママさんへ

名古屋の方は朝はお得なカフェが多いんですよ~♪
朝からこういうのも、のんびりできて良いですよ。
ラ・フランスは香り食感・味、大好きなの!
この時のは熟れ方もちょうど良くて、うまうまでした~。
【2009/11/10 22:39】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

覚王山お散歩 HOME お久しぶり~のカフェ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe