忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]


林の中のNINI CAFE

今日も過ごしやすくってよく寝たみたい
0905151.jpg

ぼへ~ってしてます♪

          

昨日、緑地へお散歩へ行きました。
で、最近、その後カフェへ…という率が高いのですが…。

やっぱり、行きました(笑)
0905152.jpg
4月にオープンしたばかりNINI CAFEです。
愛知県尾張旭市にあります。

テラス席がわんこOK。
0905153.jpg
なんだか、林の中に席が。2テーブルありました。

下が!なので、そこにそのままカフェマットをひくのは抵抗が…。

幸い二人掛けの椅子のあるテーブルが空いていたので
そこにマットを敷いてこころはそこで
0905154.jpg
カミカミ~ですよ~。

このお店、わんこコーナー利用の場合、会計は注文時なんですって。

で、お腹すいていたのでランチ食べますよ!
c97b493d.jpeg
サラダ♪美味しいよ。

メインは日替わりで5種類から選べました。
0905155-1.jpg
「木の子とブロッコリーのカルボナーラリゾット

リゾット!?パスタじゃなくて?と注文しました。
味は確かにカルボナーラ!
美味しかったです

こころもアキレス堪能中
0905157.jpg
わんこNGの店内は結構にぎわっているようでしたが、外は私たちだけ~。

ドリンクをいただきながら
0905156.jpg
いかにも『林を切り拓きました』という雰囲気の木々をぼ~っっと眺めておりました。

下が土だから雨の後とかは絶対これないね…。
0905158.jpg
でも、穏やかな日はの~んびり寛げそうなカフェでした~。
次はケーキ食べに来ようかしらね

0905144-1.jpg

←お散歩とカフェでお家ではぐっすりだったこころに
 応援クリックお願いします




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あら~また素敵なカフェだね~
なんかこういう森みたいなところで
ゆっくりごはんを頂くっていいわね~
マイナスイオンたくさん出てたかな~
こころちん今日も素敵なカフェで
ママとランチいいなっ♪
リゾットもすごく美味しそう♪
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/05/15(Fri)20:02:56
  • 編集

ナッツままさんへ

森みたいなところ、好きなんだ~。
穏やかな日にゆっくりいただくのにはとってもいい所だよ♪
でも、テーブルの下くらいはレンガとか敷いといて欲しかったかも。
次は一応ビニールシート持ってこうかしら(笑)
【2009/05/16 17:07】

無題

お久しぶり~
また見つけてるううう、新しいカフェ。
なに?なに?sachiさん、匂うのー?(笑)
すごいよ~すごい!
そして、こういう感じのとこ、好きっ!
涼しげ~。
でももっと暑くなると虫がすごいのかなぁ?
で、尾張旭ってどこだっけ?(滝汗)
この方向音痴、どうにかならないかしら???
  • もかぶ
  • 2009/05/15(Fri)20:17:12
  • 編集

もかぶさんへ

そうなの、プンプン匂ってくるのよ~(←どんな匂い?)
もかぶさん、好きそうよね!
この日は風が強かったけど、木に囲まれて気持ち良くお食事できたわよ~。
虫がこれからは心配よね。
実際、席のすぐ横の木に蚊取り線香がぶら下がってたわ
尾張旭はね~…説明の仕方が分からないわ~
【2009/05/16 17:13】

無題

またまた素敵なカフェを見つけたのね~♪ グリーンいっぱいのテラス席は気持ち良さそう♪カルボナーラリゾットも美味しそう(≧▽≦)

また昨日ぐらいから心地良い気温になったから公園も楽しめるね~♪

みほさんへ

自然好きな人には嬉しいカフェだったよ~。
ホント“林”って言う感じなの。
お天気はくるくる変わるみたいだけど、まだ心地よい日がありそうだから
そういう日は迷わずお散歩!って思ってる~
【2009/05/16 17:16】

無題

ステキなカフェだね!
下が土かぁ〜でもイスが空いてて良かった
カフェマットも汚れちゃうもんね
そうそう自然いっぱいのとこだと
虫が怖いのよぉ〜(笑)
でもいろいろ見つけてすごいなぁ〜
参考になりますぅ

chanmegさんへ

一人掛けの椅子には大人しくおさまってくれなさそうだから
二人掛けの所が開いていてよかった~。
次行く時はビニールシート持参して、その上にカフェマットかしら(笑)
虫、この日はいなかったけど私も気になった~
蚊取り線香が木にぶら下がってたから、夏は厳しいかもね。
【2009/05/16 17:20】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お味はいかが? HOME 夫さんの指令

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe