忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360

[PR]


疲れちゃったから

昨日記事の続きです☆

Golden child cafe'でランチを食べた後
用事を済ませる為にウロウロして~
気分転換も兼ねて色々見ながらウロウロしてたら~

喉乾いちゃった

と言う事で

またcelena cafeさんです(笑)

この日は、たまーに出勤する看板犬・セレナちゃんがいた~!

あきゃ~相変わらず美人さん~

ドリンクを注文して、オーナーさんが作ってくれてる間
セレナちゃんとたっぷり触れ合わせていただきました♪

こころ、セレナちゃんと仲良しになれるかな?

そうこうしてたらベリーベリーのヨーグルトスムージーが出てきたので
(あ、画像の方、一本ーが抜けてる

席に戻って

ワタシはドリンク、こころはアキレスを

そろって堪能

カミカミがひと段落したら他の席の狆の女の子を気にしてみたり
オーナーさんに視線を送ってみたり

飼い主だけでなく
こころもすっかり寛いでおりました( ̄ー ̄*



帰宅してシャンプーされたこころ

せっかくふわふわになったのに
写真を撮る間もなく爆睡~

お疲れ様でした

 

10031207.JPG


←ランキング参加してます♪
 クリックしていただけると嬉しいです



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あらカフェはしご?
sachiさんの行動力は尊敬するわよぉ~
べリベリーって笑っちゃった~
ーがないだけでずいぶんおもしろくなるわ~
あ!こころちんのお洋服ナッツちゃんと
おそろいだ♪
すごくかわいいよね☆
  • ナッツまま
  • 2010/03/12(Fri)19:50:26
  • 編集

ナッツままさんへ

カフェのはしごは基本しないんだけど
帰り道にいつものカフェがあったのでついフラフラと(笑)
こころが一緒じゃなかったら
こんなにあちこち出歩かないと思うの~。
わんこがいてこその行動力だわさ。
ーが無いとなんとなく妙な感じよね
お洋服、ナッツちゃんとおソロ!?
えへへ~、嬉しい~!
そうなの、可愛かったから女の子っぽいお洋服だったけど買っちゃった♪
【2010/03/13 18:16】

無題

ハシゴカフェすごい^^
素敵なカフェたくさんある名古屋でしか
できないことですよ
ん~いいね♪
ベリーベリーのスムージー
おいしそう♪
目によさそうです
こころちゃんもリラックスして
うれしそうなお顔です^^
  • ラピ
  • 2010/03/12(Fri)21:32:18
  • 編集

ラピさんへ

ハシゴできるくらいカフェがあるって、やっぱり恵まれてるんだよね~。
ベリーベリーのスムージー、目にも健康にも優しそうで
もちろん美味しかったよ!
こころも、このお店ではリラックスしすぎな位よ^^;
【2010/03/13 18:19】

無題

まぁ~
カフェのハシゴだなんて、なんて優雅~~
スムージーいいなぁ~
なんだかもう夏先取りな感じだわ~(^^)

うんうん、このお洋服可愛いですよねぇ~
男の子にも似合うんですねぇ~
(あ、こころくんは何でも似合うよね!)

シャンプーお疲れ様でした(^^)
  • シルマママ
  • URL
  • 2010/03/12(Fri)22:37:21
  • 編集

シルマママさんへ

ハシゴは基本的にしないんだけどね~。
疲れと喉の渇きと好きなお店、ということで
フラフラ~っと寄ってしまったわ^^;
このお洋服、すごく可愛い!と思って買ったら
他のブログでもちょこちょこ見かけて
やっぱりみんな思う事は一緒ね~って(笑)
この日はお出かけとシャンプーでいっぱい疲れたみたい。
爆睡だったよ~!
【2010/03/13 18:24】

おはようございます!

セレナちゃん、美人(^^)
こころ君と仲良くなれたみたいですね。
それにしてもヨーグルトスムージーとっても
美味しそう(^o^)
こころ君の振り向きお写真可愛いー!!!
見とれちゃいました(^^)
ベストショットです(^o^)
  • リアママ
  • URL
  • 2010/03/13(Sat)08:18:21
  • 編集

リアママさんへ

セレナちゃん、人もわんこもOKで
美人さんなうえに愛嬌もあってすんごく可愛いの♪
スムージーも美味しかったよ~。
振り向き写真、褒めてくれてありがとう!
嬉しい~
【2010/03/13 18:27】

無題

おはよぉ
こころくんの振り向き写真めちゃんこ良い!!
っと、昨日はよっぱらい3人で
このブログ見ておりました(笑)
↓のカフェメール…私も待ってるから〜〜

chanmegちゃんへ

ヨッパー3人でブログ巡り!?
それも楽しそうね( ̄m ̄*
振り向き写真良い!?
うはは~ありがとう♪うれしー!!
chanmegちゃんもカフェメール希望ね~OK
【2010/03/13 18:31】

無題

やほー
ちょっとちょっとちょっとお
この振り向きイケメンすごくステキな写真~
ポストカードにできるよー
で、オフ会の時、ちょーだい(≧m≦)

↑そうなのよ~ヨッパトリオでこの写真見て
かわいいを連発してたのよ

ヨッパでも目は確かなのよ~
確かじゃないのは記憶だけ
  • もかぶ
  • URL
  • 2010/03/13(Sat)16:03:35
  • 編集

もかぶちゃんへ

ヨッパトリオ、ブログ巡りもしてたの~?
いやん、写真ほめてくれてありがとー
めちゃんこ嬉しい♪
今回の飲み会での記憶の薄さ加減を今度確かめてみたいわ~(笑)
【2010/03/13 18:36】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おかえり HOME ごるちゃ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe