忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431

[PR]


美味しい珈琲のCafe Coco

まだ、「ゆっくり元の生活に戻し中」のこころですが

お籠りがかなーり不満らしく
クッションやカドラーに八つ当たりしまくっていました

そんなこころと、気分転換の為に一緒にカフェに行ってきました

テラス席(2テーブル)がわんこOK『Cafe Coco』
10052201.JPG
周りはちょっと殺風景ですけどー。
お店の方の感じも良く、出てきたおしぼりやメニュー表も可愛くて好印象

肝心のお味はどうだろうね~♪
10052202.JPG
ん?
あー、アキレス。

今回はお茶で時間も短いからアキレスは無しね~
と、あげなかったら、しばらくカバンを漁りまくって悲しそうにしてました( ̄m ̄

今回オーダーしたのはこれ!
10052204.JPG
とうふのシフォンケーキと

10052203.JPG
アイスの“さわやかブレンド珈琲”

このお店、コーヒーにこだわりがあるそうで
香りを楽しむ為にストローは付けてないんですって!
(飲みにくい、と言う人には言えば付けてくださるそうです)

なるほど、どれどれー…と飲んでみたら。

納得!!

コーヒー好きとしてはこれはポイント高いわ~
ふんわりシフォンと共に美味しくいただきました。

病院じゃない所にこころと一緒に来れて嬉しいな
10052205.JPG
嬉しいけど…何?

10052206.JPG
あははー、確かに

でも、コーヒーがとても美味しかったから
次はもうちょっと涼しい日にランチ食べに行きたいと思います

10050606.JPG




←一緒のお出かけで満足しているこころに
 良かったね~のクリックしていただけると嬉しいです






 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こころくん 具合が悪かったのですねぇ。。。
記事を読んで・・・胸が苦しくなりました。
ワンちゃんのふらつき。見た時はすごく心配になりますよねぇ。
みかんちゃんも、低血糖の時に歩けない状態になりました。その時は、もしもの事や最悪の事を考えてしまったり・・・ すごく怖かったです。
そして、原因不明の症状。 これも本当に辛いですよねぇ。
りんごちゃんも避妊後 3ヶ月近く震え悲鳴で沢山の検査をしました。
結局、原因は判らないまま・・・3ヶ月を過ぎてやっと元のりんごちゃんに戻ってきました。
こころくんも、早く元の生活に戻れるように祈っています。 こころくん、焦っちゃダメよ♪
そして・・・ 気になるのがあいりちゃん。。。
治療をされるのですねぇ。
治療の効果がいいといいですねぇ。 ガンバレ! あいりちゃん。
  • フルーツパフェ
  • 2010/05/22(Sat)21:20:08
  • 編集

フルーツパフェさんへ

ご心配おかけしました。
幸いこころの回復は順調です。
焦らず、もとの生活に戻していきますよ~。

いつもと違う様子が見られればやはり最悪の事も考えたりしますね…。
みかんちゃんの時もりんごちゃんも事も
パフェさん辛かったでしょうね。

あいりに関しては年齢の事もあるので無理させないで
長生きの手助けができればいいなと思って病院に行っています。
大丈夫ですよ!あいり、元気いっぱいです♪
ありがとうね♪♪
【2010/05/23 18:41】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぐうぐう HOME 年寄りと若造

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe