忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]


遊ぼ♪

先日、またまたドッグカフェ・キャロルに行きました~。
DSCF5639.jpg











あはは~、もうおなじみのカミカミです♪



カフェに行く時のお楽しみ
DSCF5643.jpg











この日は「煮込みハンバーグ」
うまうまだよ♪


まったりしていたら
DSCF5645.jpg















チワワ君ご来店。
8か月なんだって。1.5キロくらいで小さいんだよ!!


こころが巨大に見える~(笑)
遊ぼ、遊ぼ♪♪
DSCF5646.jpg











お互い、近寄ったり離れたり~。
楽しく過ごせました(^-^)


他所のわんこさんと遊べてよかったね。
DSCF5640.jpg











sachiはこころとのお出かけがすっかり病みつきです(笑)



DSCF5444.jpg



←暖かくなってお出かけが楽しみなこころに応援クリックお願いします~。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉ~美味しそうなハンバーグだっ!
ハンバーグは食べれますぅ☆
こころちんチワワンの
お友達ができてよかったね~
sachiさんとこころちんのカフェめぐり大好きよっ
これからもたくさん見せてねっ☆
  • ナッツまま
  • URL
  • 2009/03/17(Tue)23:03:05
  • 編集

ナッツままさんへ

おおっ、ハンバーグは大丈夫なのね!
次にお会いした時の為に覚えておくわ~。
このハンバーグなかなか美味しかったよ♪
せっかくわんことカフェ行くならお食事もある程度美味しい方が良いよね
sachiとこころの食いしん坊バンザイ(?)これからもお楽しみにっ(笑)
【2009/03/18 18:15】

無題

お引越しされたのね~^^
こころくん、初めて会うワンコにも友好的でおりこうさん!
安心して見てられるよね・・・^^
こうやって社会勉強することってほんと大事だもん♪
近かったらうちの③ワンとも遊んでもらいたいのになぁ~

  • えるりんママ
  • URL
  • 2009/03/18(Wed)10:26:43
  • 編集

えるりんママさんへ

引っ越しして、まだ慣れないんですけど
これからもよろしくお願いいたします!

カフェに行くのって私の楽しみでもあるんだけど
やっぱりこころに社会性を付けたくて…。
おかげで人もいぬも大好きな子になったけど
遊び方が分からないみたいで
これからは、仲良く遊ばせるのが目標かな~(^-^)
私も近かったら是非エルりんティ―ちゃん達と遊んでもらいたいです
【2009/03/18 18:19】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Newアイテムで散歩にGo! HOME 疑惑のまなざし

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe