忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]


PAL CAFEでランチ

先日とってもおしゃれなカフェに行ってきました♪

『PAL CAFE』

1階は全席わんこOK

接客もとても感じが良いです♪

ブログ記事にするのは初めてですが
以前にも行ったことがありまして

2回分まとめて載せちゃいますよ~!

上はサーモンにマスタードのソース
下は豚ロースのカツレツ・香草トマトソース

共にプレートランチだけど
他にもパスタ、カレー、ハンバーグのランチがあるので
そちらもそのうち食べてみたいなぁ。

食材にもこだわりがあるようで
上のカツレツの豚が“愛知県産”って明記してあったり
お米の生産者の紹介がしてあったり。

そういうのって好き

こころはいつものように膝の上でまったり~

また、アチラ方面に行ったら寄ってみようね♪
PR

そんな時間

今日も日差しは有るけど風が強くて冷たくて

仕事から帰ってくる時も自転車が前に進まなかった~
疲れたから、ハイこれでおしまい

…というのも寂しいので
最近のcelena cafeでのお食事でも

左下のドリンクはコーヒーとホットのパインジュース!と甘酒
お料理とスイーツの味については今更解説するまでもございませぬ(笑)

のんびりホゲーっとして

寝顔を見てニヤついて~

頭の中をリセットしたりクールダウンしたり

無駄なようで
ワタシにとっては全く無駄ではない

カフェでの時間はそんな意味合いもあったりします♪

写真見返すとまた食べたくなってきたな~
次はいつ行こうかな(笑)

ランチリニューアル

居心地の良さと、オーナーさんの気さくさでお気に入り

ここち+さんのランチがリニューアル!と言う事で
行ってまいりました~

この日もこころはオーナーさんに夢中で
料理が出てくるまで、ずーっと厨房の方を見てましたよ!

ハンバーグやチキン煮込み等
魅力的なメニューから悩んだ末に注文したのは

“生姜焼き丼”

きゃはっ!おいし~い!!

甘辛めな味付け、かな。
散らしたゴマとシャキシャキ感が程良く残ったレタスがアクセントになって
とっても美味しくいただきました
サラダのかぼちゃも好きです

食後にコーヒーをいただきながら、ゆっくりのんびり。

こころはごはんは食べられないけど
オーナーさんに一杯可愛がってもらえて
ご満悦でした♪

さあ、次は何を食べようかな~

香月で素敵ランチ☆

昨日は

chikkoちゃん&すくすく成長中のよしお

chanmegちゃん&しずちゃん

とランチしてきたよ~

こころ、抱っこされてるよしおに御挨拶してます♪

よしおがフリーになって向かってくるとドン引きだけど(笑)

今回のお店は『囲炉裏割烹 香月』

テーブルには囲炉裏があって
落ち着いた雰囲気♪

こんなに素敵なのに一部の席だけど店内わんこOK!って嬉し過ぎだわ~

出てきたお料理が、これまたいい感じで
お料理の五種盛りや囲炉裏には串焼き

入店して見た瞬間に
もぉ、テンション

つくねが入ったお汁と赤飯饅頭…

見た目も良いけど~美味しい!!

最後のデザートも可愛いの

お友達とのランチは楽しいけど
お店の雰囲気と味が良いと
さらーに嬉しく楽しくなるよね

大満足~

えへへ☆あ、でも、食べてはいないよ。

この後、すぐ近くの『ここち+』でもお茶しました♪

女子のおしゃべりは尽きないのです(≧m≦)

今回も楽しかったわ~

ありがと!!

夜の香月も、またみんなで行きたいね~
って言うか行こうね!!

のんびりタイム

先日ふらーっとSuite cafe

こころの目線の先にあるのは

キャラメルチーズケーキ♪

予想より甘ったるくなくて
オトナ味がありがたい(笑)

貰えない事を悟ったこころは
諦めて寝ることにしたらしく

変な顔~

味は普通レベルと思うのだけれど

お店の雰囲気がなんとなく好き

そんなカフェです

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe