忍者ブログ

こころいぬ。

やんちゃさんヨーキーの日常。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]


美味しいね

昨日のお散歩の後のお楽しみ

celena cafeさん~

行くとこころ、わくわくウキウキで落ち着きません

ウェルカムわんこおやつの登場を今か今かと待ち

…スゴイ顔でいただきます

しかし、食べ終わると別犬のように静かになり

あまりの変わりようにいつもオーナーさんに笑われます

この日のランチはこちら

みぞれ煮めちゃんこ美味しかった~~~っ!!


うん、またまた大満足だったよ

次はいつ行こう?(オイオイ・笑)
10120906.JPG




←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~







PR

フテ寝するのです。

先日お買い物ついでにFuturo cafeに行ってきました♪10120701.JPG
クリスマスの飾りつけがしてあったよ
ウキウキするね~♪

こころはクリスマスの雰囲気よりも
お店のおねーさんとおねーさんが運んできたモノに対して
10120702.JPG
ウキウキしてたようですが(笑)

しかしどれだけウキウキしても
おねーさんが運んできたこのケーキは
10120703.JPG
こころは食べる事はできません!(≧m≦)

と言う事で
10120704.JPG
フテ寝開始

写真は撮らなかったけど
他のお客さんのわんこさんと交流したりもしました。

このカフェもまったりできて
食べ物が美味しいのでお気に入りです~

さあ、次はいつ行こうかな~~~
10120406.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



 

自由なDOG CAFE DAISY

24日、お初のカフェに行ってきました

『DOG CAFE DAISY』

店内はクリスマス仕様で可愛らしくポップに飾られてました

慣れた子なら店内ノーリードも可だそうです。
他にも、かな~りわんこに対しておおらかで自由度が高いカフェだなと感じました。

入店したら看板犬達がにぎやかに歓迎してくれます

写真撮れなかったけど店名にもなってるデイジーちゃん
左上の子はすずちゃん
右上の小さいチワワはプリンちゃん
ダックスのまいちゃんはマスター曰く「迷子だったから名前をマイコにしました」(笑)

そのまいちゃん。

sachiとこころがトイレに行って帰ってきたら

ものすごく当たり前そうな顔でこころのカフェマットの上に( ̄m ̄*

さらにさらに!

ワタシがソファに座ったら
フツーに膝の上で寛いでるYO!!

それでも何も文句が言えないこころ

良いのよ~それで
sachiはこころのそんな所も大好きなのよ~

ちょっとの間、それで笑ってましたが
やはりワタシの膝はこころの指定席なので
すぐに交代してもらいました♪

DAISYさんでは
沢庵マヨサンド”(コールスローサラダ付き)とコーヒーを
コーヒーはプレス式なのね~

沢庵のサンドイッチ?どんなのよ?と思って注文したのですが
うん、意外にフツーに美味しくいただけました
ボリューミーなのでお腹もかなり一杯になりました。

ライ麦パンを使ってるそうですが、トーストしてあってソレ好み~♪

ポリポリ音を立てて食べている間
プリンちゃんがずーっとコチラを見つめておりました
看板犬中一番の食いしん坊だとか(笑)

そんなDOG CAFE DAISYさん
次はランチでパスタかピラフ辺りを食べてみたいと思います♪

そっちはどんな味なのかな~
次行く時が楽しみです♪♪
10112305.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



ちょこっとだけ

土曜日。

買い物ついでにちょこっとだけ

はい、celena cafeさんへ

外は真っ暗。
いつものソファ席からレモンの木がライトに照らされているのが見えて

とっても綺麗

軽~く、と言いながらオーダーした
「生ハム&チーズトースト」

生ハムがびっちり乗っておりまして
こんな食べ方もあるんだね~と感心しつつペロリ♪

おいしゅうございました

この日はセレナさんでカフェマットをお借りしたのですが
その柄の中に
スヌードをつけた犬を発見~おもしろ~い!と一人悦に入っていたのですが

よくよく考えたらライオンだよ(←ライオンと判断する方がフツーだろうに)

いつものようにまったりして
いつものようにオーナーさんと少しおしゃべりして
満足して家に帰ったsachi&こころなのでした

10111806.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



ここち+でのんびり

10月にオープンしたばかりのカフェに
先日行ってみました

ここち+(プラス)

テラス席がわんこOK

「テラス席」と言っても囲まれているし
ストーブも点いてたので十分暖か♪

箸袋にわんこの絵があったり、細かなところが可愛らしいね

ランチ(サラダ・スープ付き)に100円!でドリンクプラスして~

お手頃価格でコスパなかなか良いよ!

休日だと価格がちょっと変わってデザートも付くみたい
うーん、それも興味あるなぁ

可愛らしい女性オーナーさんの感じも
居心地もなかなか良かったし
デザートも気になるのでまた行ってみたいな~

また一緒に行こうね♪

10111806.JPG

←ランキング参加してます♪
 クリックお願いいたします~



前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
sachi
性別:
女性
自己紹介:
愛知県在住。
夫さん、わんこと楽しく生活しています。

*こころ*
2008年2月7日生まれ
ヨークシャーテリア・♂
やんちゃさん。
たまごちゃんが大好き!
おやつは訳あって一切あげていません。

*あいり*
1992年1月6日生まれ
パピヨン・♀
ご隠居さま。
気むずかし屋だけど実は甘えん坊♪
2011年6月27日永眠

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/15 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/08 姫ちゃん]
[02/07 えみり~]
[02/06 姫ちゃん]

sachiへのメールはこちら

バーコード

ブログ内検索

カウンター

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe